広島東洋カープ!リーグ2連覇おめでとうございます

ということで、おめでとうございます\(^o^)/


呑めませんのでジンジャーエールで祝杯です笑
IMG190.jpg
え、ただ飲んで食べたいだけじゃん(ノω`*)ペチ


37年ぶりの連覇だそうですよ。すごいすごいー!
今年もビールかけTシャツ買いますよ~。

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン

前回のニンテンドークラシックミニファミコン
買いそびれ→半年くらい後で地元の家電量販店で偶然GET
(未だに品薄で手に入れてない人も多いらしい)


そして、今回!
待ちに待ったスーファミのミニバージョン( ´艸`)
10/5発売ですが、予約は9/16~開始されました。
早速!!朝9時(開始頃)~ネットに張り付いて各所をサーフィン。


楽天、セブン、ノジマ、コジマ等々
何社もページも開いて予約開始を探してトライ!


繋がるわけねぇ!サイトパンクですよ(*´Д`)=з
繋がった頃には
受付完了 or 完売  (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


都内のお店には400~800人くらいの行列出来てたとか。
もうこれ手に入れるの無理じゃん…。
諦めかけて、地元のゲーム屋に電話したら(9/16 10:40頃)


「予約ですか?店頭まで来てもらえば出来ますよ」
お??あっさりすぎる(爆笑)出来るんかーい!みたいな。


近くから電話してたので、すぐに行ってみたら
誰もいないんですけど(*ノ∀`)ペチ
都内で並んでいる人、すみませんっっ。


恐らく、無事に?手に入れられると思います。
拍子抜けで手に入りそう笑 よっしゃー。
この秋~冬はゲーム三昧です(いつもだろ)


ちなみに現在、値段は2倍~4倍くらいで予約販売されています。
くたばれ転売ヤー\(^o^)/

ネタも無いので、なかなか更新が…。

全然忙しくもないし、暇だし笑
でも、なーーーかなか更新出来ない。
一度、離れると簡単には書けないものですねorz


ペルソナ5は、ぼちぼち確実に進んでおります。
これが、なかなか進まんのです 苦笑
色々なシステムがありまして。
でも面白いし楽しんでるので止められん~。


そんな中、つべにてペルソナの楽曲ライブの映像を発見。
3と4(ゲーム、アニメ)のテーマやBGMが主ですが・・・。
どれもこれも聞き覚えと思い出があるので聞きだしたら止まらん!!
ボス戦のBGMは、何度聞いてもしびれるー!!!


曲は、スタイリッシュ?かっこいいし。
アーティストさんも素敵、英語歌詞もペラペラだし(当たり前だけど)


そんなこんなでゲームやったり、動画見たり。
え、暇なんじゃん。みたいな(ノω`*)ペチすみません。

んで、いちいちカッコいいんだよ、こんちくしょー((*ノ∀`*))

暑いーーー。そしてP5そして!?

本当、関東と比べて暑すぎて…。(´;ω;`)雨分けてくださーーーい。
ほぼほぼ降らないもんね。


と言うわけで、耳鼻科行ってきたー。
難病の副鼻腔炎ではありませんでした。
難病指定には色々な規定があるのですが、そこまで行ってないって。
でも、結構近いものはあるねぇー。ってすっげ曖昧ねw


その日から、5週連続でステロイド点鼻薬をすることになりました。
これで匂いの復活なるか?!期待は出来ませんが…。


そして、これまた急に思い出したようにペルソナ5始めました(笑)
もうクリアしてるんですがね・・・。何回やっても、面白いしカッコいいわ!
なーんか急にしたくなるんです、私。


今回は、攻略法見つつ←オイ!!完璧に近い感じでのクリア目指してます!
初回は、物語が気になって内容がおろそかでしたから。


来年春にはダンスゲームが発売されます。
これもP4と同じ流れですね~笑ペルソナファンから幾ら搾取するのか!?
商売上手ですね(ノ∀`*)ペチ
ペルソナ3のダンスゲームも同時発売です(*´ω`*)


来年はゲームだけでなくアニメも開始されます~楽しみ過ぎる。

上手く話がまとまってるか!?見ものです。
きゃーーー!BGMカッコイイ、映像素敵、やばいやばい。

雑談 笑

あぁぁぁぁーーーー(*>д<*)バーカ!
西日本、暑すぎる。暑過ぎて、死ぬ。
マジ死にそう。


おかげで何も出来ない、したくない、とにかく暑い。
なんとかしてくれーーー。


そんなこんなで全然関係無い雑談。
当方、ひと月~ひと月半周期で病院通いしております。
呼吸器科と耳鼻咽喉科。
諭吉や一葉さんがどんどん消えていきます 苦笑。


それは、いいとして。
耳鼻咽喉科は、年中通してのアレルギー鼻炎。
そして、嗅覚障害


鼻炎は、まぁまぁ、大昔からあるんですが
嗅覚障害は、気付けばここ1年前後?くらいでしょうか。


気付けば・・・。
まーーーーーーたっく匂いが分からない笑


イイ匂いから、くさい匂いまで
何から何まで無臭です(ノω`*)ペチ
臭いものが分からないのは、便利ですが
素敵+おいしい物まで分からないのは不便ですし
ご飯の美味しさも半減ですね。


匂いを感じる神経?場所までの道が塞がりかけ?狭いみたい。
薬や色々で治療しておりますが、治る気配が無いー。


先日、組織を切り取って病理検査に出しました。
難病指定の副鼻腔炎だったら治療費が安くなるらしい。
それから投薬治療か手術か、何かしら決めましょうって。
そんなのするんだったら、もっと早くしてくれや!!!
(っていうか、恐らくそんな大層な病気ではない笑)


シャンプー
石鹸
柔軟剤
カレー
コーヒー
今、匂いを感じたいベスト5です。


いや、本当匂い、香りって大事です\(^o^)/