PSYCHO-PASS

What color?(+拍手コメ返信)

ホワイトカラーじゃなかった(*ノ∀`)ペチ ゴメンナサイ。
と言うわけで3話!!!!


いつものキャプ、どーーーーーん。
sp03.jpg
誰得回だ、コラ!!!私だよ!


ギノさん、ギノーーーーーーーーー。
なにコレ毎度毎度株上がりすぎるわ。ヤバいなぁ(*ノ∀`)ペチ
優しさ、かっこよさ、お酒、理解してくれる感、ほどよい体質←病的すぎる、私が。
何もかもが素敵に見えてきた、そしてワンコが可愛い、従順である。


んで、何気に先生登場。
収容施設内でもコーヒー好き+優雅だね 笑
そして、エンディングにも出てるよね、これ。
なにキーマンなの?狡噛の代わりっぽいポジションなの?
って・・・狡噛だったりして(*ノ∀`)
あの世界は移植やらホロやら何でもありだからなーププ( ´艸`)
っていうか狡噛出てくるのか(笑)


そして更に気になるぞ、東金さーーーん。
何もかもお見通し感が凄いんだが。鋭いんだが。


とりあえず、毎週楽しみなのには変わりアリマセン。
いったいこれからどうなるのか!?ワックワクのドッキドキだ( ´艸`)




↓以下、拍手コメ返信です。いつも応援ありがとうございます↓

サイコパス2ーー!!1話&2話

キタキタキタ
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
始まりました!!!とりあえずの感想をポチっとな。

pagesp01.jpg

・常森が優秀過ぎてイケメン、惚れそう
・霜月さん、なかなか意思が強い、気が強い(でも弥生には弱い)
・っていうか言う事、聞け(笑)そして執行官のことバカにするなよ!
・私の中だけでしょうか、ギノ株が高騰中。惚れそう(2回目)
・「お嬢さん」って言葉、マサオカさん思い出したわ~流石親子や!!
・WC?水洗トイレ、ワールドカップ、っておい!!ホワイトカラー?でしょ多分
・東金=狡噛(心理=プロファイル、格闘センス、タバコ等)と思わせたいのか、そうなのか
・OPの感じだと東金=狡噛とも東金=禾生とも取れる、ミスリード万歳


あと、、、タバコだよ!銘柄が同じすぎるーーー!!
pagesp02.jpg
さて、どれが誰タバコでしょうか(*ノ∀`)ペチ
佐々山のタバコを狡噛が吸ってて・・・
朱も狡噛さん思って火点けてたのか・・・
そして、東金さん!!!なんだよーこれは!意味深過ぎる。


そんなこんなでまとまり無くてスミマセン。
拍手コメントのお返事は、また今後にさせていただきます。
皆様、いつも応援ありがとうございます☆

PSYCHO-PASS 二期キタ(+拍コメ返信)

P4GAも書くこと沢山あるんだけど・・・こちらは、またの機会で。
今日のところは、これですか!?


PSYCHO-PASS 二期
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



なんだか、新キャラやら
素敵な声優さんやら、またまた盛り上がりそうな予感ー。
新キャラ説明に狡噛慎也の名前が無かったけども・・・。
あくまでもシークレットなのかしら。


「先輩は、間違ってると思います」
とか何とか、そんな台詞が聞こえたわー。
新人とベテランはぶつかるんだよな、サイコパスは 笑
一体どうなるやら。


そして、櫻井さんのキャラはマキシマと関係あるのかな。
ただ声が櫻井さんってだけなのかな。
10/9スタート!!!


↓以下、拍手コメ返信です、お待たせしました↓

例の本、届いた!!

例の本、サイコパスオフィシャル本来た!!
ヤバイ、読みごたえありすぎ(笑)
少しだけ、中身をご紹介♪











部屋の設定、事件の報告書、メンバーの履歴書などなど!
楽しすぎる(笑)



もっと早く買っておけばよかったー!
当分、じっくり読もーっと。

PSYCHO-PASS OFFICIAL PROFILING(+拍コメ返信)

もうね、今更・・・。今更なんですけども。
買おうか悩んでいて結局買わなかった本、ネットで購入しました。



PSYCHO-PASS サイコパス OFFICIAL PROFILING

まだ届いてないけどね(*ノ∀`)ペチ



なんで、今頃サイコパスなのよ。ってツッコミは無しでお願いします。
更に、またもや銀魂ネタじゃないじゃん!ってことも内緒で(笑)



なんか、こうね。急にコレーーー!!ってサイクルで
色々と熱が再発?するんですよ、私。
今キタのは、そうサイコパスの番ってことで。



恐らく2期が秋くらいからあるのかな?って勝手な予想(笑)
だから余計に気になってきて見てたらポチっと買ってた。
アニメも最初から見返してみたりしてね、ふふふ。



本、早く届かないかなぁー。楽しみだわー。
あ、縢の声やっぱ素敵だわ(*ノ∀`)ペチ
(見ながら書いてます・笑)



↓それでは、以下は拍手コメ返信です。いつも感謝しております↓
