壁紙

続・リハビリ 丁か半かっぽい壁紙

引き続いてもリハビリ作品。
最近、とある銀友様のおかげで、神威がアツいです。
そんなワケで丁か半かっぽいリハビリ壁紙です。


気ままブログへのアクセス解析より上位3のサイズです。


壁紙サイズ 1366×768
001.jpeg

壁紙サイズ 1024×768
002.jpeg

壁紙サイズ 1280×800
003.jpeg


クリックで大きくなります。それをDLしてください。
DLの際、お手数ですが拍手ポチorコメ欄何かしら
アクションしていただけたら嬉しいですorz


リハビリ 吉原炎上篇っぽい壁紙

最近、何も作ってないことに気付いた。
リハビリがてら壁紙を1枚作りました。


壁紙サイズ 1280×800
bg03.jpeg
↑クリックしたら大きくなります。そちらをDLしてください。
他サイズは、またの機会に。


って、作り方をすっかり忘れていました。
なんとか出来たけど・・・。
失念しないように今後も色々と作っていきたいと思いますorz


使ってくれる方、DLしてくれる方、もしいらっしゃいましたら
拍手ポチ or コメ欄でお知らせしていただければ嬉しいです。

たまクエのネガっぽい感じの壁紙

ネガ風銀魂壁紙、久しぶりに作りました。

壁紙サイズ(1024 x 768)
gq1024.jpeg

壁紙サイズ(1280 x 1024)
gq1280.jpeg

銀さんだけ異常に多い…。偏ってしまいましたorz


使ってくれる方はいるのか?
使ってやるぜ!!と思われたら、DLしちゃってください。
※DLしてくれる方は、拍手ポチorコメントをお願い致しますorz※
画像は、クリックしたら大きくなります。それを落としてください!


気が向いたら1600×900も作ります。気が向いたら…。

真選組上京前?!っぽい壁紙

最近、作業っぽいことをしていないので
リハビリ駄作品と言う事で、やっつけ仕事(苦笑)



組上京前っぽい壁紙を作ってみました。
が、よくよく考えたら、コレって需要無いよな…(;´д`)



ま、せっかくリハビリしたことだし(*ノ∀`)ペチ あげておこう。



そうちゃんが可愛いってことだけは確か。
土方ポニがヤバいってことも確か。



壁紙サイズ 1280 x 1024
201101191280.jpg



壁紙サイズ 1024 x 768
201101191280-02.jpg



持って帰ってくれるは、DLしちゃってください。
※DLしてくれる方は、拍手ポチorコメントをお願い致しますorz※
各画像、クリックしたら大きくなります。それを落としてください!



次は、もっと頑張りますorz 徐々に徐々に…やっていきます(´Д`ι)

銀魂 攘夷4の壁紙

ネタが無いんだorz
とりあえず生きてる(*ノ∀`)ペチ


ってことで、壁紙でも置いておこう。


壁紙サイズ 700×525
700525.jpg

壁紙サイズ 1024×768
1024768-r.jpg

壁紙サイズ 1280×1024
12801024-r.jpg

壁紙サイズ 1600×900
1600-r.jpg


クリックしたら大きくなります。
要る人ーーー!お手数ですが
DLしてくれるのなら、ポチっとお願い致しますorz