大事ないただきもの

お年賀イラストをいただきました

明けまして、おめでとうございます!!の気分は・・・
まだ、抜いちゃダメです(*ノ∀`)ペチ あけおめイラストをいただきました。


いや、勝手にもらってきた。
心優しき方がくれたのであります(・∀・)/
いつもお世話になっているお二方。海野魚人様優月様です。


夜空の海の楽園で 優月様より2点↓ 
nenga_2012_1_1.jpg

nenga_2012_3.jpg
↑クリックで大きくなります↑


主要キャスト勢ぞろいの夢のシチュエーションです!
どっちも可愛いよ、どっちも素敵だよぉ( ´艸`)


子鬼と侍 海野魚人様より↓
nenga2012-gintama-1.jpg
↑クリックで大きくなります↑


辰銀さん!!!!か、カワ、カワユスです。
初日の出+萌え!?銀さん♪最高です。ウハ(*ノ∀`)ペチ


そんなわけで、周りに絵師様がいると
新年早々からテンション上がって舞い上がってしまいます( ´艸`)


あぁー皆、ステキ絵が描ける人ばかりで羨ましい事山の如し!
お二方、お年賀イラストどうもありがとうございました。



【注意事項】
どちらのイラストもブログにて持ち帰り可能です!
その際は、管理者であるお二方に挨拶や、了承を得るなりして
ルールを守ってお持ち帰りください!!
当ブログから持って帰らないようにしてください。

宜しくお願い致します。

攘夷ぃぃぃー!描いていただきました!

当方が調子に乗って壁紙を作ったり、アゲたりしているのですが
そんな中、いつもお世話になっている
夜空の海の楽園で優月様より壁紙リクエストをいただきました(*ノ∀`)ペチ キャ。
有難いです!!そして、引き続き調子に乗って作って差し上げたところ


とても気にいってくださいました(*´艸`)←イイ人過ぎる!!
そして、なんと∑(゚∀゚ノ)ノ お礼をいただきました。
んなの、イイのにー勝手に作って
こっちも楽しかったから、全然イイのにーー!


しかも私の好きな銀さんと辰馬+しかも攘夷ぃぃ(*≧∀≦)
off-gin-sk-02.jpg
↑掲載上サイズ小さくさせてもらいました。クリックで大きくなります。


普段、優月様は高杉&神威を描いているのですが・・・。
当方の我が儘リクエストの為に、初描き辰馬させてしまいました(苦笑)
マジでマジで、まじでぇぇーーー大感謝です☆ありがとうございます。


よっしゃ、やったるゼ的な二人が素敵です。
あぁーやっぱ攘夷いいね、攘夷がjoy joyが攘夷~♪


優月様、本当にありがとうございました☆

描いてもらいました( ´艸`)

っふっふっふ( ´艸`)←なに、いきなり(笑)


心の友!素敵な友!尊敬する友!
ろひろ様~blog:万斉のつむじ~にイラストいただきました。


私の好物で、お願いしますorz と 頼んだところ・・・。
流石、心の友←勝手に思っている(笑)見透かされていますよ、私。


>銀さん、辰馬、杉様!スーツ!探偵!!!!


はい、反論しようもございません。全部ビンゴなんですが(*ノ∀`)ペチ
と、言うことで、どーーーーーん!!!
o0800110111438565421.jpg

o0800110111438565422.jpg

色違い、雰囲気違いで2枚いただきました( ´艸`)
詳しいシチュエーションは、コチラへ


簡単な説明だけしますと・・・
怪盗晋助と探偵??捜査班??辰馬&銀ちゃんです。


犯行声明文が萌えます(*ノ∀`)ペチ
残念ながらルビーはいただいてくしかあるめぇよ!とか
あと、大好きな人、格好だらけで、どう発狂していいんだか困った困った!
三人ともヤバい!激ヤバです!


いや、お前の頭がヤバいからね、これ。
馬鹿満載ですか、コノヤロー!!


ろひろ様、いつも素敵な萌えと興奮をありがとうございます(・∀・)/
サイズが少々(1枚だけ)大きすぎて縮小させてもらいました。

白夜叉降誕!!辰馬降臨!!

先日、杉様フィギュアを銀友のろひろ様にプレゼントした話を書きました。
その、ろひろ様からお返しがぁぁぁぁぁーーー。
↑既に興奮気味なのは、気にせずに・・・と。


ちびきゅんの銀さんが当たったと言うことで
その話は聞いてました。その他、お菓子なども入っているとか♪
ウハウハ楽しみにしながら心待ちにしていました


ヤマトさん到着☆早速、届いた箱を開けてみると・・・
白夜叉降誕フィギュアぁぁぁー!?マジでか!!


興奮したードキドキしながら組み立てた(*ノ∀`)ペチ
細部まですっごい丁寧に出来てて感動しちゃいます!
ハチマキとかまで、完成度たっけーな!オイ(・∀・)素敵ー。


せっかくなので2ショット。辰馬と白夜叉!私の攘夷2ーー←帰れ(゚Д゚#)ゴルァ!!
壊れるーーーーーーー(私が・笑)
IMGP0534.jpg

IMGP0536.jpg


そして、なんと!白夜叉掛軸ぅぅぅぅー!!(゚ロ゚屮)屮
IMGP0526.jpg
やばい(*ノ∀`)ペチこの顔、立ち姿、返り血、目線・・・
いや、ぜーーんぶに発狂しました。叫んだ


ちびきゅんは勿論のこと、その他色々と、沢山いただいてしまった。
え、こんなにもらちゃっていいのかってくらい(*ノ∀`)ペチ
いや、有難く頂いた後なんだけどorz 感謝感激銀友万歳☆


フィギュアと掛軸、さき家の一生の家宝にします


ろひろ様ぁぁぁ(ノД`)
この度は、沢山の銀魂愛+αありがとうございました。
今後も、あんちくしょーなひきこもり!?ですけど(苦笑)
ドウゾ宜しくお願いします

春のイラストまつり2011 パンまつりじゃないよ( ´艸`)

仲良くさせていただいている銀友様の一人
海野魚人様(子鬼と侍)のブログにて今年も開催された
春のイラストまつり2011!今年も無理矢理参加しました(笑)
勝手に参加して、勝手に小躍りさせてもらいました。


もうね~素晴らしいのよ( ´艸`) イラストの数々
私のヒット?ホームラン?のツボを完璧に押さえてきます。
イラストもさることながら
所々に見られるキャラたちの会話も完成度高い


今回も参加させていただいた上
許可を得て、シールの台紙とお皿のセットDLさせてもらいました。
掲載OKとのことで、紹介させていただきます(・∀・)
ginsan86c.jpg
白い銀魂ディッシュよ( ´艸`)

ginsan86e-sara.jpg
どう?どう??スゴイでしょ
と、自分の作品のように自慢しちゃうあたり図々しい(*ノ∀`)ペチ


皆様も是非是非
海様のブログ見てみてください♪
他にも沢山~~~の素敵銀魂イラストが満載です


海野魚人様

昨年に引き続き、今年もまつりを開催してくれてありがとうございました!!
今後も是非是非、よろしくお願いします( ´艸`)

