携帯から更新

異議ありっ!!!

ペルソナに夢中で(笑)
いつの間にか最終回だったーーー!!


コロシヤサザエもん!
カードも栄螺ってことで(*´艸`)


どうやって、あの場面から
1つの証拠品で、ひっくり返すのか!?
検事、弁護士、警察の見事なチームプレー!
オオトロは有罪、なるほど君は負けてしまったけど
彼は勝ち負けには拘らないからねー。うんうん。


ちょっと?いや、だーいぶ端折った感あるから
あれ、初見で分かるかーー(笑)??
すっごいいい話なのに、短すぎて( ;´Д`)
勿体無いわー。
もっとじっくりゆっくり分かりやすくしてほしかったわ。


全体的に早すぎだわ。
ほんと勿体無い。
でもBGMも、そのまま使ってくれて
かっこいいから良しとします←何様。


あーーー。
あっという間に終わったわー。
早すぎ、短すぎで消化不良。
続編頼む!!!!
内容からして3は難しいので
(勿論、3は見たいけど、、、)
4か5で、お願いします!


最後のメイの泣き笑いと御剣とのやりとり
飛行機の中のなるほど君ザザエカードは良かったね♪


全体的におおむね、原作には忠実でした。
ただ構成がぁぁぁぁ。急ぎ過ぎで残念でした。


iPhoneから送信

キャスト第三弾!!

iPhoneから失礼します(笑)

いやー、剛君!これは驚いたΣ(OωO )
彼は、福田組らしいですねー。


さらに背は低いときた、適任なんですか?
賛否はどうなんでしょうね~。


あと、武市変態ー。いいと思う(笑)


安田さんの鉄也は期待しちゃう(ノ≧∀)ノ
早見さんも鉄子に似合ってるかも!?


菜々緒さんは、また子よりは月詠かなぁと
個人的には思いました(≧∇≦)
背が高そうだし、、、。


って、これ紅桜篇?
それなら組の出番が無いぞ。
キャストは気合い入ってたけど。


早くビジュアルが見たいですー(*´艸`)キャ

ペルソナ5!!!


発売数日前まで、買うつもりはなかったけど
なんだかんだで購入。


久しぶりのプレステ
久しぶりのゲーム
久しぶりのペルソナ


超クールで面白いんですけど!!!
やばーい(笑)
いちいち演出がかっこいい。
声優さんも豪華
(福山潤さん、水樹奈々さん、宮野真守さん、大谷育江さんなど)
ペルソナ4も良かったが、こちらも
思ってた以上に面白い!


しかし、やる事多い+何気に色々長いから(笑)
なっかなかストーリー進まない。
こんな感じで、年内にクリア出来るんだろうか。
そもそもクリア自体、私にできるのか!?


あ、脇役(と言っても台詞は結構あるし、重要人物)で
阪口さん、甲斐田さんも出てます。
後に加わる杉田キャラもいるから
銀魂っぽい(笑)

さらば、逆転

初回から盛り上がりが、凄いー!!


ジャーナリスト矢張!
これ、ゲームの時はオオサワギさんだったけど。
矢張の出番、増えて良かったー(≧∇≦)


っていうか、あのヒーローたち
ちゃんと、再現してて最高(笑)


真っ赤なギターの忍者ナンジャ!
暑苦しいわっ(≧ω≦。)プププ


さてさて、ムチの検事さん狙撃からのー
緊急登板、御剣検事!
無罪判決の行方は?
真宵ちゃんは一体どうなる?
はみちゃんの巨乳千尋さんは出るのか?
真犯人は?目的は?


いろいろ山積みデス 苦笑
それを4回で終わらせるのか?!?!
無理やろー(-ω-;)
テキトーに仕上げないでくださいねー。


iPhoneから送信
故に、雑更新(;´Д`A
