薄桜鬼待受

梅雨の待受祭り!!薄桜鬼篇

じゃん!!薄桜鬼メインの4人の待受作りました。
土方、沖田、原田、斎藤です。え?4人??違くね?5人じゃね?
まぁ、色々とあったんですよ(苦笑)

HIJIKATA01.png OKITA01.png
saito01.png SANOSUKE01.png

↑クリックで大きくなるので、それを落としてください。

※当方の携帯サイズ用で作りました。皆さんの携帯に合うか分かりません!
※DLは、ご自由に。その際は、拍手クリックorコメに一言お願いしますorz
※サイズ違いの場合は、皆様の愛でカバーしてやってください

薄桜鬼 待受 土方さん♪

薄桜鬼、土方歳三の携帯待受作りました。
作りました、と言うか…自分用ですけど。笑


今回は、横向きver.です。
一応、サイズ違いで2パターン作りました。
誰か使ってくれる人、DLしてくれている人が
いるのかどうだか、いまいち分からんけども。

自己満足ってことで(*ノ∀`)ペチ


万が一、DLしてくれている方々がいるなら
拍手クリックorコメに一言書いてもらえると、嬉しいです。
(切実なお願い)
それによって、作るパワーが湧いてくるので←身勝手orz


文字は、黒い方が正解だったかな!?


ヒジカタ


最近、新選組が好きすぎて仕方ない。
先日から、大河版新選組のDVDを見始めました(・∀・)
今見ると、顔ぶれ豪華すぎる。笑  京都行きたい!逝きたい!!


近いうちに、ドラマ・銀魂・薄桜鬼の組関連のコラボMAD?
作りたいと考えております。さて、いつ実行するのかな(;´▽`A``


毎日、沢山の拍手ありがとうございます♪
過去記事の閲覧、感謝致します。
↓以下、拍手コメ返信です(要反転)↓

薄桜鬼、誰か止めてくださいorz 待受

もう、熱が止まりませんよ。薄桜鬼!!!
散々悪態付いてたくせにね、この人(*ノ∀`)ペチ


↓こんなの作る始末。土方ぁぁぁぁぁぁーーー
土方
薄桜鬼、土方で待受っぽいもの。


あぁー。誰か止めてください。動画とかも作りたい病。笑
そんな、こんな言いつつ。頭の中は銀魂ですよ、これ!
安心してください←何を∑(´Д` )


ゲームでは、全然土方ルートじゃないのに
土方大好きで、これだもの。ウケるにも程がある。
それに比例して銀魂の真選組株がガンガ急上昇しています(*ノ∀`)ペチ


↓以下、拍手コメ↓ パチのみの方もありがとうございます♪