薄桜鬼日記

皆様の反応が気になります!薄桜鬼の話

薄桜鬼の舞台化決定!!の時は、賛否両論でしたね。


あれから数カ月、、、
キャストも決まって舞台版のHPも新しくなっていました。
早速、見に行ってみました。


舞台 薄桜鬼オフォシャルHP



そして、キャストのページがコチラです。


ど、どうでしょう(;´д`) これは賛否両論あるそうだけど
どっちかって言うと否が多めでしょうか(苦笑)←個人的見解w


薄桜鬼通の皆様の忌憚の無いご意見が聞きたいです。


一番似ていたのが千鶴だと思いました(*ノ∀`)ペチ
あとは…ノーコメントでorz

検索ワードを晒してみよう!薄桜鬼篇

先日の検索ワードを晒してみよう!銀魂篇に引き続きの企画。
今回は、薄桜鬼です!


銀魂と違って、真面目でキレイなアニメ(ゲーム)なので
検索ワードも、そんなにイイのが無かったですねぇ(*ノ∀`)ペチ
フツーのワードが殆どでした…。


その中で、少数意見+気になるぅぅを挙げます!
6月22日現在の検索ワードからリストアップです。では、ドゾ☆


三木眞一郎 土方 浦原
 そう!三木さんなんだよ♪って言うか!浦原の次でいいから辰馬も入れて!
 
土方歳三 美形
 実物もアニメも、然り。笑  美形ですよねぇ(*´艸`)

薄桜鬼 高杉
 薄桜鬼に高杉って出てます!?出てないと思うんだが

銀魂 薄桜鬼 ブログ
 はい、最近我が家は↑こうなりましたね(*ノ∀`)ペチ スミマセンorz
 ↑せっかくだから、声をかけてくれれば良かったのにぃぃぃ!!

薄桜鬼 斉藤さん
 薄桜鬼+人物名は多いのですが、斎藤だけ、さん付け検索です∑(゚∀゚ノ)ノ

新選組 大河 -龍馬伝 -薄桜 山本
 ↑これは、何が知りたかったんだろうね!?こっちが気になります

薄桜鬼 土方歳三にはまった
 いやいやいや!!分かるとも!!分かりますとも、その気持ち(*´艸`)
 ↑こちらの方も、機会があれば是非、お声をかけてほしいなぁ♪

薄桜鬼 切り絵
 切り抜き職人が作ってるのかな?私も見たい~欲しい←コラコラヽ(`Д´)ノ


~番外編~
キラキラ待ち受けを作る ソフト
はい、当方はフリーソフトのPictBearを使っていますよ♪
慣れれば、色々と沢山作れると思います。オススメです(*≧∀≦)ゞ
私は、まだまだ全然使えてないですけど。苦笑


流石、薄桜鬼。銀魂とは大違いのマジメな結果でしたね(*ノ∀`)ペチ
これは、これで面白いけど!
やっぱ、銀魂の方がウケる!!また、やってみようっと(*´艸`)


拍手、コメント沢山ありがとうございます!
とても励みになります。やる気出ます!感謝感激(*≧∀≦)ゞ

薄桜鬼ポータブル!!!!

アニメ薄桜鬼

土方歳三 と 三木 眞一郎 さんが好きと言うだけで見始めました。
新選組の知識?歴史は、少し、そこそこは知っている程度…。


最初は、あーでもない、こーでもない、なんて否定しながら鑑賞していて
現在、10話。すっかりハマっています(*ノ∀`)ペチ 特に土方さん。


PSPを買ったのも実は、薄桜鬼をプレイする為だったり・・・。
そして、やっとソフトを手に入れました!


余談ですが
サイドバーにたまに映っている薄桜鬼アバターのバナー。
前は気にならなかったけど、最近。ドギマギします(*ノ∀`)ペチ←逝って来いw


拍手、パチパチっと頂きました☆皆様、ありがとうございますorz


↓以下 薄桜鬼ポータブルのネタバレ含みます(虫食い反転・笑)↓
