銀魂っぽいバッカーノ!

デュラララと言えば・・・!?

最近、というか前からデュラララ?でしたっけ?
あれ気になってたんです。まぁ、未だに読んでも見ても無いけど。


銀友様のところで見て、デュラララの話を見て
急にバッカーノが懐かしく気になりだしました(笑)
作者もスタッフも同じですから。この二作品。


バッカーノ!私は、アニメからハマったんですよね~。
銀魂声優人大集合だったから(ってどんな理由だ・笑)
小説も読み出したら止まらなくなって、7冊まで買った!!
そこまでは読んだ。あと止まってるけど(苦笑)


また、話を聞くと、またアニメが見たくなって
もう一回見てる始末です何度見ても神アニメだよ。これ。
神アニメ+神曲です


いきなりですが、見て欲しいのでリンク貼ります(笑)
ここのサイトに全13話+特別篇3話ありますので、要チェック☆
字幕あるけど、見るには大丈夫、だと思いますので・・・。
時間帯によってはDL出来ずに見れない場合もあります。
そういう時は時間を変えて見てみてください。


えぇーっと。初見で一通り見て意味が分からないかも
話が戻ったり、進んだり、色々な人出ますから(苦笑)
え・・・分からないのって私だけか(笑)


何度も見ると絶対に!楽しさ分かってきますよ☆☆諦めずにドゾ!


しっかり者のさっちゃん
キメる時はキメる新八
マフィアな高杉様
カッコイイたかちん
紳士的なパピー
ハイテンションな全蔵+銀さん


などなど~すっごいハマり役の皆様です銀魂ファンなら必見です☆

見えてますかね、これ

テスト的に・・・。
こちらの動画見れますか?


バッカーノのOPです。
この神がかった繋ぎとBGMに惚れてくり抜きハート1バッカーノバカになりました(笑)
銀魂と中の人が結構カブってますので、ちょっと足してみました手書き風シリーズ矢印上
ここには出ていませんが端役まで合わせたら、かなりカブってます。ウケるくらいに笑



ちなみに銀さん(杉田さん)は、バッカーノ特別編?の話で
たぁぁぁ~~ぷり出てきます
(笑)本編では出ませんでした焦る3


おまけ・・・。
これは高杉様ボイスですハート
紳士的なマフィア、かっこ良すぎですくり抜きハート1

バッカーノ! たかちんと高杉様

ココからどうぞ!

銀魂では、有り得ない!!
たかちんと高杉様の会話です笑


高杉様は、相変わらずの子安ボイスだけど・・・
たかちんって、随分カッコよくなるんだね~キラキラ


私は、この高杉様が大好きです~~紳士過ぎるLOVE