銀魂アニメ動画

銀魂 293話 「二人の猿公」

293話 「二人の猿公」(視聴・その他は自己責任で)


この話、原作で読んで好きだったのよ~
でも、これ30分で終わり・・・?
読んだ時は、長かった気がしたけどΣ(ノ∀`*)


株四方山話。
郵政関連株の申込がひと段落しました。
そしたら、また11月上旬から別の新規株が開始だそうで・・・。
資金の行き来と申込やらで忙しくなる、かも。


ぶっちゃけ、資金が少ないので、忙しいだけです。
多い人は、資金の行き来(出し入れ)しなくていいから。


時間が出来たら、ぼちぼち更新しますー。

銀魂 292話 「オシャレとはオシャレと言葉にした時点で…(以下略)」

292話 「オシャレとはオシャレと言葉にした時点で…(以下略)」(視聴・その他は自己責任で)


ちょっと、今は忙しいのでリンクだけ・・・。

銀魂 291話 「バッグは常に石ころが入るようにあけておけ」

291話 「バッグは常に石ころが入るようにあけておけ」(視聴・その他は自己責任で)


まだ見てないーーー|д゚)
キャプチャは、また(*´ω`)


野猿ばっかり堪能してます(笑)

【追記】
やっと視聴しましたーー!
いやぁ、辰馬、辰馬、いいよ。いいよ!!
何気においしいとこ持ってくわ、そしてカッコいいじゃないΣ(ノ∀`*)
サングラスありでも無しでも、、、いいわー。
陸奥との昔話も文句なくステキだったし。
何気に二人とも強いっていうね。
銀さん、今回印象薄いなぁ(苦笑)


で、最後の尺埋め。あれひどいやろ(爆)
いつも通りの裏、暴露話!
まぁ、定春と土方銀さんが出ていたので、あれはあれでアリです。


キャプチャも作りたかったんだけども
10月の株のことやってたらなかなか時間ナイっすーー\(^o^)/
やってると言っても、どれをどこでどれだけ買うかとか
考えてばかりでプラスにもマイナスにもなっていないんだけど・・・。


一区切りついたら銀魂ネタも書きますー。

銀魂 290話 「バッグは常に5千万入るようにあけておけ」

290話 「バッグは常に5千万入るようにあけておけ」(視聴・その他は自己責任で)


キタ-------( *´艸`)--------!
キャプチャは、後程。
page290.png


辰馬回!三木さぁぁぁぁぁぁぁん!そして陸奥!
攘夷時代の回想。もう面白すぎて(笑)
もう、コントじゃん!ツッコミやん!ボケてるやん!
高杉ぃぃぃ。昔は、こんな顔で笑って喋ってる!!!!!!!
桂と高杉って(コント風)なんか新鮮。
そして、高杉を貶す銀さん(爆)そして、この顔である(苦笑)
もうね、オバハンは、この4人で楽しくしているところが見れて感涙Σ(ノ∀`*)
高杉のツッコミスキル(笑)新八もびっくりかも(笑)


なんか、銀さんと陸奥の2ショットええやんけ。
銀さんと美女ってなかなか絵になるね♪


ってか陸奥ぅぅぅーーーーーーーーーーかわええ。
でも、やること面白過ぎ、過激すぎ(爆笑)
でも、かっこいい!もう何がなんだか分からんΣ(ノ∀`*)




拍手にコメントありがとうございます。
次以降の記事でお返事させていただきます。

銀魂 289話 「おれが万事屋で あいつが真選組で」

289話 「おれが万事屋で あいつが真選組で」(視聴・その他は自己責任で)


入れ替わり篇、最終章!
いや、ほんとにあのままやるんだね。
ある意味凄いぞ、これは。放送事故や(笑)


聞いていたら、誰が誰だか分かんないΣ(ノ∀`*)
こんがらがってきました(苦笑)


いや、、、今更だけど声優陣が豪華だなぁと再認識した回でした。

あぁ、やっぱ定春が可愛い!!!←見るところが違うから・・・。


感想、もっと書きたいけど次週予告見たら吹っ飛んだ(爆笑)
page290-y.jpg
キタキタキターーーーーーーーーーΣ(ノ∀`*)楽しみすぎる。