銀魂イラストを使って色々

デートなう。に使っていいよ

少し前にデートなう。に使っていいよってのがSNSで流行していました。


暇だったので作りましたよ。銀魂SNS!!
インスタグラムで真似て作った。
(作ったというか、元々のインスタを少しいじっただけですorz)


isokita.png


土 おい、総悟。これ、どう見てもおかしいだろ。

沖 え?何がですかい?今、流行りのデートなう。云々を真似ただけでさぁ。

土 いや、千歩譲ってデートじゃないよね、これ。殺人だよね!?

沖 変ですかぃ?ちぃと俺流にアレンジしてみたんでぃ。

土 アレンジって丸々ちげぇーじゃねーか!
   それと、ハッシュタグ!!明らかに3行目、改ざんで付け足してるよな?
   それに「いいね!」の数も明らかな改ざんの跡が見られるぞ!

沖 おっかしいなぁ。何にもしてないんだけどなぁ。サイトがおかしいのでは?
  それに「いいね!」の数は・・・土方さん、あんたその数だけ恨まてるんですよ。
  あんたには敵しかいねぇ。だから、大人しく死んでくだせぇ!!!


なんてことがあったりなかったり!?
また時間が出来たらなんか作ろうっと(笑)

雑コラ(ノ∀`*)

今日って、嘘ついていい日でしょ(笑)


最近のエイプリルフールは企業コラボやらなんやらで
力入ってますね~。


だから、キユーピーも土方使ってあげて!!!!
qp 1
ツイッターアカウントを雑コラ?適当にやってみました。


イメージが悪くなるのかな(笑)
総悟、犬のエサって言ってるしね(ノ∀`*)ペチ

出番待ってます!!(+拍手コメ返信)

今シリーズ、出番これだけだったら爆殺します!
teikyou01.jpg
ゴリラを(爆)


クリックで大きく見れますが
大きくなるだけで何も変わりません・・・。あしからずΣ(ノ∀`*)ペチッ


↓以下、拍手コメ返信です。いつもありがとうございます↓

なんか中途半端や。。。(+拍コメ返信)

、、、ご、ごめんなさい!!!
拍手コメントの返事を書いたつもりでいました。
大変遅くなりまして、申し訳ありません!!!!!


そして、あまりに攘夷がカッコいいので昔作ってた
コルクボード風にしてみた。
まぁ、なんの変哲も工夫もないけど(苦笑)
張っただけっていうね。中途半端以外の何物でもない。


006.jpg
ホント声のデカイ人ってなんとかならんもんかしら 笑


↓以下、拍手コメント返信です。遅くなりました。ゴメンナサイ!↓

LINEのスタンプ

とうとう発売されたんですね~(*´艸`)
銀魂!しかも定春のLINEスタンプ!
sadaharuline.png
早速、買っちゃったよ!!!!うぅ、可愛すぎるわ~♪
さぁ、皆も是非是非購入しちゃいましょう。






いや。こんな駄作、下手な加工、嘘に決まってるアル By 神楽

はい、勿論嘘です。当方の願望です。誰か定春スタンプ作ってーー!


ほら、4/1だし、少々のことはイイかなぁって。


もっと定春ファンを増やしたいだけなのですよ。゚(つД`)゚。
そんなワケで誰も騙されないし傷つかない!
願望を描いてみました(笑)
ちなみに全部265話の定春です。表情ゆたかで可愛すぎる。

LINEスタンプネタも何番煎じ?って感じですけどもお許しください。