銀魂バトン

君のこともっと知りたいバトン

銀友のろひろ様がバトンをやっていたので強奪してきました!
さして、面白い回答でもありませんけど
最近、ネタも無く、書くこと無いので、バトン消化です(*´艸`)


お時間ある方、お付き合いください(*≧∀≦)ゞ


【君のこともっと知りたいバトン】

●あなたの本名は?
→ゴソウゾウニマカセマス

●何型ですか?
→AB型。 AB=天才肌と言われますが間違いなく違います

●動物占いは何?
→調べたらライオンでした。小心者のライオンやね(苦笑)

●家族構成は?
→おかんと同居 自慢にならないがパラサイトシングル(*ノ∀`)ペチ

●あなたはどんな顔?
→庶民顔。誰それに似ているとかいないとか!?

●恋人いますか?
→銀さんしか認めない。さっちゃんが、さっちゃんと取り合います!

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
→坂田銀時 あれ?銀さんって芸能人でしょ?

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
→BARBEE BOYS(バービーボーイズ)

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
→銀魂+ゲームに囲まれています。イイ歳の部屋には見えん。

●何処の携帯使ってる?
→ソフトバンクのスライド携帯

●ナンパされた(した)ことある?
→してください!!!!←帰れ(゚Д゚#)ゴルァ!!

●モノを盗んだ事ある?
→多分・・・無いハズ 記憶には無い

●マイミクに親友いる?
→もっちろん!!銀魂様々です。銀魂de繋がりに感謝!

●短気?
→その時々とシチュエーションによりけり(笑)

●コスプレ好き?
→してみたいとは思います(*ノ∀`)ペチ

●人生の教訓になった本は?
→銀魂

●何故かここで、好きな歌のフレーズを1つ
→無理をして笑う 我慢してあそぶ ちゃちな幸せが目当て

●回してくれた人はどんな人?
→銀魂を通じて、初めて友になってくれた方です。
 優しき女神様です。かなーーーーり、細かいお気遣いが出来る方。
 全然年下なんですが、尊敬することばかりですorz

●回してくれた人の色は?
→なんっつっても、緑!!!!!!百歩譲って!?紫ですか(笑)

●最後に次のイメージカラーの人に回してください





ピンク

ネタに困った方、やってみたい方、ご自由にドウゾ☆

ザキバトン

銀友!心の友!アキノフ様よりザキバトンを強奪してきました。
さして、面白い回答でもありませんが・・・やってみましょう。


Q1あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
  あんぱん中毒ですね、分かります(*ノ∀`)ペチ

Q2とりみだしました・・まず、山崎好きですか?
  密かに好きです。こっそり好きですよー。何気にカッコいい時あるし♪  

Q3あんぱんの回好きですか?
  好きです。何度もリピして見ました(笑)

Q4銀魂好きですか?
  好き過ぎておかしくなりそうですが、何か問題でも(゚Д゚)?

Q5一番好きなキャラは何ですか?
  坂田銀時、白夜叉、銀八先生、銀ネコ、ホスト銀さん、坂田弁護士 等々

Q6そのキャラは地味ですか?
  地味なワケないじゃない( ´艸`) 寧ろ華があります

Q7山崎=あんぱんという印象を持っていますか?
  あの回以降は、そうですねー。それまではミントン、カバディ、地味でしょ(笑)

Q8山崎はそんなに地味ですか?
  本人が思ってる程、地味じゃないと思う地味キャラはシークレットにはならない。
  ナンジャだって、ザキメニュー格段に多いし。新八とは地味の器が違う!!

Q9山崎は見えないところで頑張っています
  知ってます。知ってますともー!
  副長やドS王子にいじめられても、くじけずに監察続けてるもんね( ´艸`)

Q10山崎を見捨てないでください
  見捨てるわけありません。
  貴方がいなければ、最早あのアニメは成立しませんよ!!

Q11では最後に
  なんですか?気になる前フリですね(*ノ∀`)ペチ

Q12あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
  やはり、これですか(笑) どんだけ好きなの?
  「好きじゃねーよ」って聞こえてきそう(*ノ∀`)ペチ


ザキファンの方がやったら愛情溢れて面白い回答になりそうですよね♪


拍手コメは次回以降にさせていただきます。
お待たせして申し訳ありません!

景気付け!自己紹介バトン!

どりゃーーーーーーー!!!!!!
今日から、復活。復活してやるんだ!!
復活してやんよ!って誰に言ってるんだろorz



景気付けに、ろひろ様から戴いたバトンやります(・∀・)
自己紹介バトン!
自己紹介ってもう何度もやってますけども。いってみよ!
面白い事を期待してはダメです←ココ重要。



いや、お前のことなんてどーでもいいし。
いや、でもやるし。



◎あだな
 りあるねいむ、HN 等など

◎生年月日
****年 2月22日 猫の日だ!コノヤロー!

◎血液型
変わり者のAB 裏表あるAB 性格悪いAB 天才肌では無いAB

◎言われる第一印象
大人しいね

◎よく言われる性格
第一印象と全然違って、なんか、おもしろいねってか天然!?

◎自分で思う性格
ネクラ、人と交流が下手、などなど挙げればキリ無し!
とりあえず全てにおいてダメ

◎似ている芸能人
アンジェラ・アキと言われます。
眼鏡とか黒髪が同じっぽいからでしょう

◎好きな血液型
A型  何か憧れる、繊細で、マメなイメージ。

◎体のどこから洗う?
気の向くままに・・・。

◎お風呂にかかる時間
気にしたこと無いので分からないorz

◎メイクにかかる時間
これは15分くらいかな?(短い理由は以下↓)

◎すっぴんどんなかんじ?
化粧しても、すっぴんも ほぼ同じという快挙!?暴挙、か。
故に時間もかからない。

◎寝る時、電気消す派?
消す派。消しまくり派。

◎好きなタイプ(詳しく書いて!)
甘いもの大好き、気だるい感じ、天然銀髪パーマ
死んだ魚のような目(でもいざと言うとききらめく)
殺生はしない(故に木刀)
和装も洋装も着こなす、愛車はベスパ
人を惹きつける力がある・・・

↑こんな人がタイプです( ´艸`)

◎大事なのは 顔?性格?それともお金?
坂田銀時(あれ、選択肢に無いな)

◎体の相性って大事?
いや、坂田銀時が大事(おかしいな、選択s…)

◎好きな色/嫌いな色
銀色大好き!!
嫌いな色か…赤とかピンクとか、オレンジかな。

◎好きな色の組み合わせ
ダーク系(黒系なら)は好き

◎愛用している香水
・・・orz

◎好きな芸能人
今、居ないかな

◎裸眼?コンタクト?眼鏡?
新八眼鏡9割、コンタクト1割

◎好きなアーティスト
うーん。今は、PointFiveかな。それしか聞いてないから(苦笑)

◎中学、高校の委員
んな、大昔話は覚えていません。

◎好きな花
桜かな 春の桜吹雪はシビれる(・∀・)

◎好きな曲
今朝聴いたから←単純 バクチ・ダンサー!!

◎ついやってしまう癖
後ろを確かめる(仕事サボってるのをバレないよう警戒するため)

◎つい言ってしまう癖
マジでか!?もう、本当にこれ口癖になってるorz

◎好きなキャラクター
キャラクターならダントツで定春!

◎マイルームの特徴
年齢の割に色々痛いと思う

◎好きな場所
自分の部屋(とりあえず何でもあるから+ひっきぃなので)

◎行ってみたい場所
かぶき町(万事屋へ行き、後に組の屯所へ行く)

◎よくメールする?
んま、たまに?くらいかな。

◎何歳で結婚したい?
それは
◎子供は何人欲しい?
・・・orz

◎浮気願望はある?
相手による←ひどいなw

◎どんな人と結婚したい?
坂t・・・

◎憧れの人
当方、イラスト描けませんから
絵師様皆さんが憧れです!すごいなぁ、かっけーなぁ♪

お疲れ様でした!


↑はい、ここまで~!


はい、つまらんですよ。いいですよorz 分かっています・・・。
こんな平凡銀魂ぁ~ズです、ごめんなさい(ノД`)


皆々様、いつも拍手・コメントありがとうございます!
これからもご要望にそったブログ運営していきたいと思っています。
お付き合いしていただける方は、これからも宜しくですorz

性格バトン

もか様から、いただいた性格バトン!!
最近、ネタに困っていたので助かりました~。では、行ってみよう♪


○何型?
AB型
血液型言ったら「あぁ~なんとなく分かるかも」
なんて言われたりします(*´Д`)=з・・・複雑であります。


○自己中?
いや、多分違うと思います。自己中よりも人任せ。
人にとりあえず合わせる、付いていく。
あまり自分の意思を持ってないダメな大人です。


○長所は?
無い・・・。強いて言うなら お人好し?お節介。
いや、これ長所じゃない(・ω・`?)


○短所は?
ズボラ、いい加減、適当、自信が無い、マイナス思考
テンションが低い、性格に難あり etc~ 多すぎて書けない。
ダメ人間なのに仲良くしてくれて大感謝です(ノД`)ウェェン


○泣き虫?
基本、涙腺が緩いです。年取ったら更に緩い。
何見ても読んでも泣いてる気がする、その点では泣き虫かも。


○すぐ怒る?
怒るってのは、ものすごくエネルギーがいるので
基本的には穏やかを気取っています←単なるバカじゃん。
ってか、パワー使うことが面倒←どこまでもダメなヤツ。


○めんどくさがり
今までのバトンやら見てもらったら分かると思いますが
究極に面倒くさがり屋です。ビバ、ズボラ(・∀・)


○気分屋
いや、常にぼけーーっとしてるので
気分屋とか、んなカッコいい!?もんじゃないと思う。


○八つ当たりする
・・・記憶にないなぁ・・・。多分。


○怒鳴る
だから、パワーが要るものは極力しないんだよ。フフ。


○命令する?
毎日されてる、会社と言う組織にorz
ビバ、平社員ーーー!!不良壊社員(*ノ∀`)ペチ


○物にあたる
投げたり、殴ったり、蹴ったり。
流石に、人は殴れないので(*ノ∀`)ペチ


○優しい
優しいという名のお節介な感じです。
優しくはないと思う←最悪だな。


○毎日笑顔
笑顔!?無理です。
銀魂のこと考えてたら笑顔ってか2828モード(・∀・)


○遠慮なく何でも言う
遠慮なく何にも言わないw
言ったあとのイザコザとか面倒くさいからってどんな理由だよ。


○わがまま?
我儘ではないと自分では思っています。
周りは、どう思っているのか!?永遠の謎。


○おとなしい
こう見えて、人見知りが激しい故、大人しく見られがち。
心を許せば、馬鹿にもハイにもなります(;´▽`A``


○無愛想?
だと思う・・・。これは確実に・・・| 壁 |д・)


○どちらかと言うと姫?悪魔?
なんだ、これw イミフメイですorz


○ズバリ性格良い?悪い?
悪いだろーな、多分。スッゲ悪いと思うorz


○自分で思う性格
人づきあいが非常に出来ない・苦手なチキン。
何気に無愛想、会話も出来ないしw もう最悪だね、これは。


○人に言われること
優しいとか、面白いとか、マメとか
でも、全部・・・なんか違うと思うんだが、だってこんなんだしw


○男女関係なく友達の理想
気が合えばそれでいいんじゃないかな~。
一緒に居て、気兼ねなく色々と話せたり楽しんだりとか。


○好きな異性の理想
二次元と三次元では随分違う。語りつくせない(苦笑)


○最近言われて嬉しかったこと
皆さまのお気遣いと労いと、その他色々。
感謝感謝です☆


○バトンの送り主の顔を見たことある?
ないです。
でも、きっと可愛らしい方なんだろうと思います( ´艸`)


○送り主の印象は
明るい、楽しい、面白い、何かとセンスに溢れている!!
そして何より、若いーーー!!(゚ロ゚屮)屮


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ
銀友様から選ばせていただきました( ´艸`)

・クール  →おる様 ブログ読んでても素敵過ぎるクールでカッコイイ!
・可愛い  →ろひろ様 見るからに、そうですよ♪やることなすこと可愛い。
・癒し   →海野魚人様 イラストと文章からの勝手な印象。癒しな感じ。
・カッコイイ→なたまめ様 姐さん!!!絶対、カッケーに決まってる。
・面白い  → わち様・藤本様 文章とかレスとかセンスあり過ぎる!
・美しい  → なほ様 一度、チラ見(姿見)した時に間違いないなと思った。
・楽しい  → 紅椿様 楽しく、可愛いイラストからの勝手な印象です♪
・礼儀正しい→紅様 そこまで謙虚にならんでもイイと思う!
・大人   →アキノフ様 ブログ+内容からの勝手な印象です♪絶対に素敵な大人♪
・子供   → 自分、年齢高いくせに一番子供な件w

※個人的妄想?空想です。勝手な印象ですので、ご勘弁を。
※他サイトから他の印象で指名されてる方もいますね~カブってスミマセン
※バトンはやるやらんは自由です。気分でどうぞ!



と言うわけで、最悪のダメ人間の実情が明らかになりました。
こんなんで、銀友様減っていったらマジ、どうしよう(*´Д`)=з
長いこと読んでくれてありがとうございましたorz

キンチョウの夏、バトンの夏

キンチョウの夏、バトンの夏!?ということで
わち様のところから勝手に強奪してきたバトンです。

まぁ、たいして面白くないけどね

■ルール
・見たらやる
・タイトルに「これが恋!?」と設定する
・見たら直ぐやる
・バトン見た人は必ずやること
・足跡ついた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!!

〈1〉好きなタイプを外見で答えよう☆
 メガネ、ツナギ、ゆるネクタイ、細身、背が高い
  上記、5つビンゴならヤバいです(*ノ∀`)ペチ 幾つかでも可←何様w

〈2〉財布はどんなのを使っていますか?
 ノーブランド、カードいっぱい入るヤツ。茶色、長い厚い!?かな。

〈3〉携帯のストラップは?
 新選組キューピー!!京都限定( ´艸`) 常に1個しか付けない。
 ちなみに、先日までは、ディズニーシーストラップでした。

〈4〉バックはどんなのを持っていますか?
 SAVOYのショルダー?トート。結構でっかい。
 基本、荷物が多いので、バッグは大きいです(;´▽`A``

〈5〉バックの主な中身は?
 主な・・・???財布、ごみ、レシート、本(小説or漫画常にどっちかin)
 他、いろいろありすぎて書けないorz

〈6〉星に何を願う?
 これ、毎度言ってるけどね(苦笑)
 世界中の人々の願いが叶いますようにorz 手っ取り早いでしょ、と。

〈7〉もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 白。誰にも使われず、見つからずひっそりしたい。

〈8〉好きなスポーツは?
 やるなら卓球(はい、そこ!暗いとか言わないw)見るなら、どれも興味ないや。

〈9〉好きな曜日は?
 曜日に限らず、仕事が休みの日(*ノ∀`)ペチ

〈10〉最後に見た映画は?
 劇場で→銀魂。テレビで→20世紀少年。

〈11〉怒ってるときにどうなる?
 基本、表に出せないタチなので、ブログに書いたり、ツイッタで叫んだり

〈12〉夏と冬どっちが好き?
 断然、冬ーー!!冬しかないだろ?ってくらい冬派

〈13〉最近泣いたのはいつ?何故?
 涙は、、、大昔に枯れましたw 記憶にないくらい前w

〈14〉昨夜何をしましたか?
 ネットやってた。・・・え?それだけか、自分orz

〈15〉好きな車は?
 乗れればいい。好きとか嫌いとか無い。っていうか車に疎い(*ノ∀`)ペチ

〈16〉貴方の性格を一言で言うと?
 一言で言うなら、変人。もう少し足していいなら
 面倒くさがり、ひっこみ屋、照れ屋 他
 嫌われそうな性格のオンパレード | 壁 |д・)

〈17〉あなたの顔を動物に例えると?
 キリンとかナマケモノとか(基本、だらだらしてそうなヤツ)

〈18〉濃い顔?薄い顔?
 深いと言われる←何が!? だから濃い方??

〈19〉身長はいくつ?
 170手前

〈20〉自分の身体で嫌いなところは?
 ハラとかモモとか、太いトコ全般

〈21〉タバコは?
 スイマセン、吸いません。

〈22〉ファッションは何系ですか?
 だらだら系 + ラク系 = ズボラde面倒

〈23〉カラオケで何を歌いますか?
 懐メロ とか ボカロ とか

〈24〉カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何ですか?
 元ファンとしては、GLAYの曲です( ´艸`)

〈25〉携帯の着信音は?
 内蔵されてるヤツ

〈26〉あだ名は?
 りあるねーむとかw

〈27〉彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
 白がイイので美肌で(*ノ∀`)ペチ

〈28〉何系の異性が好きですか?
 銀魂系 ← いっぺん死ぬか(゚Д゚#)ゴルァ!!
   
〈29〉異性の好きな髪形は?
 似合えばOK(ただし、長髪は除く←ヅラなら許す)

〈30〉スポーツ派?知性派?
 メガネという武器のおかげで何か知性派に見られます。イェイ☆

〈31〉身長は何センチから何センチの人が好きですか?
 自分+10センチ以上が理想です。だから180以上

〈32〉買い物はどこでしますか?
 ネットでの買い物が主です。田舎故、店が・・・(*ノ∀`)ペチ
 あとは、コンビニとか

〈33〉趣味は何ですか?
 ネットとか、ネットとか、ネットとか
 あとは銀魂系の色々を細工(動画、待受等)して作るコト

〈34〉特技はなんですか?
 結構、我慢強い!!いや、単に感情が現れないだけかorz

〈35〉ブログで逢いたい人はいますか?
 仲良くしてもらってる皆様方、全員に逢いたいです( ´艸`)
 ただし!!!↑こんなgdgdな私と会う勇気があればですが(*ノ∀`)ペチ

〈36〉あなたが今一番気になっていることは何ですか?
 自分の体重がどこまで増えるのかwww 永遠の謎
 っていうか無制限に成長中。

〈37〉あなたが今一番したいことは何ですか?
 ただいま、仕事中(昼)弁当食べたい+小説の続き読みたい

〈38〉好きな人ができるとどう変わりますか?
 いろいろと態度に出る

〈39〉彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
 謝る。多分、謝る。揉めたり長引いたりするの面倒だもの

〈40〉初デートはどこに行きたいですか?
 どこでもいい、相手に合わせる。かな。

〈41〉男女の友情はあり?なし?
 あり!ありすぎる~!!

〈42〉夢を持つ異性をどう思いますか?
 素敵です(・∀・) 羨ましくもあります

〈43〉なんて言われて告白されたい?
 ストレートな感じでお願いします←誰に頼んでるwww

〈44〉プロポーズの言葉はなんて言う?なんて言われたい?
 フツーでよろしい

〈45〉好きな人に好きな人ができました。どうする?
 あ、そうなんだね。そりゃ仕方ないかってな具合で、何もしない
 別れたいと言えば、それでもいいし。所詮、私はそんなヤツ(;´▽`A``

〈46〉なんとも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?
 女性はさ~!!愛するよりも愛される方が幸せだぁぁーーっ!!って
 母ちゃんが言ってた(by 近藤さん) だから、付き合ってみるかw

〈47〉あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」って言えますか?
 絶対に言えません。サクっと言える人々が羨ましい、その性格くださいorz

〈48〉家が遠い彼氏・彼女から夜中「会いたい」といわれたら?
 若い頃は、行ってたね、車飛ばして(・・・遠い目)
 もう今は、面倒くさい←どんだけダメ人間なの、こいつは!!

〈49〉好きな人に「~な人嫌いなんだよねぇ」と自分に当てはまるコトを言われたら?
 ふーん。そうなんだー。 で、それって私のこと?と聞く

〈50〉好きになるキッカケは?
 その時々による・・・

〈51〉理想を5つ
 五つ・・・ 天真爛漫・頭脳明晰・色白美人・才色兼備・坂田銀時

〈52〉理想の人に会ってますか?
 二次元では沢山(;´▽`A``

〈53〉恋愛と結婚は別ですか?
 きっと別でしょう・・・ 別だね、うん

〈54〉あなたの宝物は何ですか?
 これまでの人生と出逢った人々


ウハーーー長かった(*ノ∀`)ペチ
楽しんで!?もらえてないかも、次は頑張る!!!


いつも、拍手+コメありがとうございます!!!
返信は次の記事以降にて行います。しばしお待ちを

