銀魂メル画+待受

攘夷篇の映画とかあったらいいね

※万事屋三人な感じで読んでもらうと有難いorz※


銀 は~い、皆!注目ーー!!
神 何アルか?
新 今日は、何ですか?僕こう見えても忙しいんですけど


銀 なんと!劇場版銀魂第二弾が決定~!
  それも銀さんメインの攘夷回顧録篇だ!
神 ほんとアルか?すごいネ、銀ちゃん!
  ヅラも銀ちゃんも、何かカッコいいアルなー

cats.jpg

銀 だろだろ?4人映ってるけど、メインは俺だから。
  あとの奴らはオマケ程度な
神 映画公開が楽しみアル!!いつからやってるアルか?
銀 えーーと、それはだな…

八 ちょ、ちょ、ちょっと待てぇーーーーーーーーーーい!!!
  黙って聞いてりゃ、お前ら!!調子にのるんじゃねー!
  たまたま、ここに辿りついて本気にしちゃう人いたらどうすんの!!?
  やるやる詐欺も大概にしろよ!このイイ加減コンビがヽ(`Д´)ノ
  しかも、何ですか!この攘夷回顧録って、こんなの初めて見たわ!!
  いかにもありそうなタイトルまで付けて、空知先生に怒られますよ!!


銀 こうやって、やるやるって言っておいたらさ…あれじゃん?
  誰か偉い人の目に止まってさ、嘘から出た誠ちゃぁ~んって感じに
神 そうある!新作カットの一つ二つ入れとけばヤツら全員騙せるアル


八 …ダメだな、この馬鹿コンビ


一応、携帯待受サイズです。
いる人いたら勝手に取ってちゃってください。
こんなニセモノ誰もいらんわーーーーーヽ(`Д´)ノ


醤油1リットル飲んで死ね?

醤油1リットル飲んで死ね、土方
とか言う台詞ありましたよね!?沖田の(*´艸`)
あの二人のやりとりがツボです。


勢いで作成。お通局長の時の二人のやりとりです(笑)
mati1_20100801222213.png
久しぶりに作った、一応待受けサイズ。
しっかし、完成度低いなぁーオイヽ(`Д´)ノ


こんな待受!!誰も必要としてねぇーーんだよ! by銀さん


と、そんなこんなで
もしかしたら、8/2中にカウンタが10,000回るかもしれません。
と言っても、うちのカウンタは今年の3月に設置しました(;´д`)
ブログの開設は昨年の6/1です。


全然、カウンタの意味ねぇーーーーーーじゃん∑(´Д` )
厳しいお声が聞こえてきそうですねorz

銀魂 新訳紅桜編のmeijiっぽい待受

ここんとこ、伏せっていましてようやく、復帰しました(*ノ∀`)ペチ
皆様のブログにも順に遊びに行かせてもらいます


そして、何も作っていないことに気付きまして(´Д`ι)
リハビリ?として銀魂、待受を作りました。


公式待受に入らなそうなメンバーでmeijiの待受です(*≧∀≦)ゞ
九ちゃん、山崎(ザキ)、万斉です♪
kyu.png zaki.png
man.png


なんか、前より下手になっている件orz
もう少しキレイに上手かった(これよりw)ハズなんだけど…。
当分やらないと腕が?技術が落ちます(;´д`)


これは、流石に誰も持っていかないと思いますorz
次は、もう少し上手くやってみたいかなぁ、と。思う(だけ・苦笑)


万が一、DLしてくれる優しき女神がいたら
お手数ですが拍手クリックorコメでお知らせくださいorz



↓拍手いつもありがとうございます!!以下、コメ返信です↓

梅雨の待受祭り!!銀魂篇

じゃん!!薄桜鬼に引き続き、銀魂攘夷2人の待受作りました。
薄桜鬼作っていたら、やはりこちらも作りたくなりました。

GINTOKI01.png TAKASUGI01.png
↑クリックで大きくなるので、それを落としてください。

※当方の携帯サイズ用で作りました。皆さんの携帯に合うか分かりません!
※DLは、ご自由に。その際は、拍手クリックorコメに一言お願いしますorz
※サイズ違いの場合は、皆様の愛でカバーしてやってください


辰馬とカツーラは、また今度という事で(*ノ∀`)ペチ
っていうか、私は高杉様の素敵画像を持っていないので
こんな待受になってしまったorz

もっと、色々とストックしておこうと心に決めたのでした…。

銀魂最高ーーー!!

えぇっと、とりあえず予約投稿で書いています。
一応、アニメ終了時の19時以降で予約してみました(*´艸`)
私は、今頃…映画館でライブビューイング!!!のハズです(笑)


と、言うことで。
とうとうアニメも最終回を迎えましたね。
寂しい、悲しい、空しいぃぃぃぃ。゚(つД`)゚。
でも、銀魂大好き!銀魂最高!!アニメ最高だった!!!
…諸々の感謝の意を込めて(*≧∀≦)ゞ
万事屋3人から先生にメールが届きました♪


着信順で(笑)まずは新八!!
sin.png

次は、神楽!!
kaguram.png

最後は銀さん!!
gin_20100324063021.png


口調…難しいなぁ(´Д`ι)似てるような似てないような(苦笑)
頑張ったんですけどねお粗末さまでしたorz


今日の銀魂春祭り2010(仮)の話は
多分、明日以降のアップです(*ノ∀`)ペチ