銀魂実写

ミツバ篇 予告公開

ミツバ篇の予告が公開になりました!


予告動画はココからどうぞ

ふむふむ。
台詞、アクション、場面の再現度はなかなかです!
ザキのアフロっぷりもなかなかです!
銀さんと土方のファイヤーもなかなかです!
そして、土方さんの長髪が素敵です(笑)


サイトも新しくなった?のかな。
mi01.jpg
っていうか7/14のSP特番って何ーー!サラっと書いてあるね。


北乃ミツバ
思ったほど悪くないかも・・・?賛否はありそうですが。


まぁ、公開したら無料期間で見ます(ノω`*)ペチ

高杉、てめー!!!(+拍コメ返信)

実写銀魂 高杉晋助(KinKi Kids堂本剛)のムビチケが全国で売り切れ #銀魂 #高杉剛


銀 「え?主役銀さんだよね?おかしくね?俺、主役よ!おかしいじゃん、これどうなってんのー」

神 「仕方ないアル。高杉はアニメでも出番少ないくせに何故か大人気ネ。実写版は、堂本剛!これで売れないわけ無いネ!」

銀 「俺様、小栗旬よ!実写の天才、小栗様よ!どーして高杉の方が人気なのぉぉぉー!?」

神 「天下のジャニー○ネ。勝とうなんて方がおかしいアル。小栗旬でも叶わないアル」

銀 「それ言うなら、お前もイイの?1000年に1度のなんたらでしょ?鼻とかほじってイイの?」

神 「いいアル!!評判下がるのはあの女だけネ!私は高みの見物ネ、せいぜい人気を落とせばいいアル!」

八 「二人は、なんだかんだで話題になっていいじゃないですか~。僕なんて…」

銀・神 「リアル1分の1サイズのメガネかけ機、お前、まんまだなぁ~(爆笑)菅田将暉の無駄遣い!グランブルーめがね~」

八 「・・・ ・・・ 一回、死んでこい!!!っていうか菅田将暉に失礼だろっっ!」



こんな会話がされているとか?いないとか(笑)
公開まで約1か月ですー早い早いー☆


では、以下は拍手コメ返信です☆いつも応援ありがとうございます。

銀魂 新予告!(+拍手コメ返信)

実写版の新予告がYoutubeにあがってました。

立木さんの無駄遣い(* ´艸`)クスクス


初見…。
人物の肩書?新八にメガネって書いてあって((´∀`))ケラケラ
一瞬だったんだけど、ツボって朝から爆笑した。


おかげで以降の色々が目に入らなかったよ(笑)
んで、もう一回見た。


定春もいるじゃん!
そして、他メンバーの肩書もなかなか凄かった。
清楚で~とか、ロリコン、~付パンツ?とか書いてったような?
あと、近藤さんハニーになってる!?


見た感じ、なかなかの再現度ですねー。
でも、セットです!!!感じ臭がすごいわ(笑)
もう少し、違和感なくできなかったんだろうか。


まぁ、土方、高杉、沖田がかっこよかったので許す(笑)


以降、拍手コメ返信です。遅くなりました。申し訳ないです。

ザキとかミツバさんとか!

実写ドラマ版「銀魂」はミツバ篇!ヒロイン役は北乃きい
マヨとか唐辛子とか実写難しそうね(笑)全3話で決定の模様。


手!!手!激カラせんべい(* ´艸`)クスクス
mitu.jpg
ちょっとイメージが違う?感じもしますが許容範囲としましょう。
まだまだま細く病弱な感じでもOKかと。


まぁ、見てみないと分からないけど!


しかし、気になるのが中村勲さんの
劇場版では着ることが少なかった近藤の隊服姿にもご注目ください
って((´∀`))ケラケラ


実写版って劇場紅桜と同じで裸なん?カブトムシも裸だし!
あ、着ることが少なかった、ね…。着てたんだ(笑)


紅桜って組メンバーは、あんまり出演シーンないから(物語のままなら)
このドラマで補正?するんでしょうか。組は人気あるからなぁ。


あ、何気にアフロザキが!!!!
ってことは原作に忠実で、バズーカ撃ち込んでるのか(* ´艸`)
っていうかザキは誰がやるんだろう。

せんべい??

例の銀魂実写ドラマの話。


SNSでミツバ篇でしょ!?キャーーー!!って書き込み多くて(笑)
でも、そんな情報は一切出ていないし
どうせ願望だろ?って思ってたの…。


でもね、これ。
ジョジョにモザイク見えますってやつ。
hjkt.jpg
なーんか、激辛せんべい食べてるっぽい気がします。


ってことは、やはりミツバ篇なんだろうか・・・。
こんな傑作を実写で?
っていうか、ミツバさんは誰がやんのー!?


まぁ、やるやる詐欺かもしれないからね。期待はしない(笑)


ほらほら、この土方君とか使ってたら
読者、視聴者だませるじゃん?
お?ミツバ篇やるなら見てやるか、コノヤロー!とか
dtvの会員なんて安いもんよ!とか (by銀さん)


で、散々煽っておいて・・・。
え?あれはただの後ろ姿、サービスショットだし。
誰も長編やるとか言ってないネ!(by神楽)


とかなんとか、やるやる詐欺の可能性も捨てきれない。
期待しない、させないところが銀魂だもの(笑)