銀魂日記

よりぬけ銀魂さん?(+拍手コメ返信)

過去篇、盛大に始まったようですね(笑)
実は、過去篇から少しだけ見ました。
本編は見ずに過去篇だけってどうなの?ってツッコミは置いといて。


まさかの九ちゃんの誕生日会!
遊佐さんも久しぶりに登場でしたね( *´艸`)


で、何気に見てたら思い出したわ。
小栗旬之介?←漢字は分からんw


あぁぁーーー!!!映画で出るから繋がり??みたいな(ノ∀`*)ペチ
スグにピンと来たよ(笑)
あれ、本人見てたらどう思っただろうか。


以下、拍手コメ返信です。いつも、ありがとうございます☆

実写メンバー、サービスしすぎだろ!!

アニメ、まだ全然見てないんです(猛反省)
でも、重大発表があるってのはツイッターで見たんです。


で、やっぱり検索するよなぁ(*´ω`)
そして、発見!


過去篇始まるんですね~今の続きじゃないんだねー。


そして、予告ーーーー。


実写メンバー、どうなの(笑)
そして、グラブルとか1000年になんたらとか聞こえたけどーーー!!!


どんだけ、利用するんだよ(ノ∀`*)ペチ
流石、銀魂!

【餡】 モブって俺のことか、あぁぁん!?

ヤマザキ 春のモブまつり
mobu.jpg
開催するらしいです(笑)
こんなの毎年やってたの?全然知らなかった。


っていうかーーー!!銀友→海野魚人様のサイトでは
そんなの遥か昔からやってたんだよーーーーーーー!!!


公式が真似したのよー(笑)
魚人様が元祖だから!勘違いしないでよねっ(*´з`)
(ツンデレ神楽風に)

大銀魂展~ツケが回る前にケツを拭け~(+拍コメ返信)

久しぶりの銀魂ネタだぞ!!!!


大銀魂展~ツケが回る前にケツを拭け~
こんなイベントが開催されるようです( *´艸`)


って、まぁ都会限定??のイベントみたいですね~。
行ける方々はぜひぜひ楽しんできてください~(*´ω`*)


最近?シリアスやら重い話が多いですよね…。
それはそれで、続きも気になるしイイんですけど。
気づくと昔の話とか見てます(笑)


最近は、また動乱篇とか紅桜篇や劇場版見てたり(笑)
やっぱり動乱篇は名作だと思う!!!
でも…。


鴨太郎=BLEACHコン=ペルソナ足立=真殿さん


声優って素晴らしい(ノ∀`*)ペチ


以下、拍手コメ返信です☆

サラっとアニメ新シリーズ始動(+拍コメ返信)

連投スミマセン| 壁 |д・)
ツイッター見てたら、サラっと書いてあって・・・。


何ーーーーーーーーー!?アニメまたやるの!?


マジでか!?






新シリーズって何、どこやるの、何やるの。
気になるーーーーーー( ´艸`)


こう見えても、まだ銀魂好きよ(笑)
新刊買ったけど、見ていないだけなのよ!!!


やっぱりアニメがいいわ~。
お金を持った悪い大人たちがアニメ化を画策したんだろうね(*ノ∀`)
↑イベントで杉田が言ってたよなぁ。
そういう大人がいたら再開するかもね、って言ってたしね。


以下、拍手コメ返信です☆