駄作!?銀魂MAD

出来たーーーーーー!!!近藤&お妙

出来た、出来ました(*´艸`)以前から構想だけは頭にあったものの
実行までにかなりの時間を要しました。


近藤+お妙やっと出来ましたぁぁぁぁ。゚(つД`)゚。
時間かかったわーーー。
でもでも!多分、今までで一番力入れたかも(*ノ∀`)ペチ
いや、一番は言いすぎたか。
ノーマルなナイスカッポーの二人をお望みの方は見無い方が得策(苦笑)


例の如く最後の方、力尽きてます
生あたたかく見ていただければ嬉しいです。



↓ではでは、見てやるか!の神様は、どうぞ↓

いや、歌詞も音もズレてるとかありますよね。
分かります(*ノ∀`)ペチでも直してたら余計ズレるのでやめました(苦笑)


あれ!?近藤さんの動画って初めてかも。
初作品が、こんなのでスミマセン、局長!!
いつか、かっこいいver.も作るから!・・・多分ね。


ご視聴ありがとうございました。
クレームは受け付けておりませんのでご了承ください(笑)

土方無双?再び貼ります(+拍コメ返信)

先月の5/5の土方さんの誕生日祝い。
ついでのMAD(ほぼ、土方無双・笑)


カテゴリMADの方にも貼っておきます(*´∀`*)

後々、調べたり、見返す時にMADチームに入れておかないと悩むから(笑)


皆様!!訪問、拍手、コメント、昔の記事や壁紙等へ
拍手沢山ありがとうございます!!励みになります



↓と、言うわけで、以下拍手コメ返信です(要反転)↓

辰馬に、あの台詞を言わせたい!!少し手直ししました

辰馬にあの台詞を言わせたいんだよ!
言ってほしいんだーーーーーヽ(`Д´)ノ


やっぱ三木さん最高だ(*´艸`)
そんな妄想しつつ、あっ∑(゚∀゚ノ)ノという間に終わる動画を作る。


気が向いた人だけクリック☆


↑簡単過ぎたバージョン(反省)


改訂版!こちらを見てくださいorzって、あまり変わってないケド。

うあわぁぁぁーーーーーーー!扇子が欲しい。
あ、間違えた…センスだ。


短い動画でもいい、私がウハウハ出来ればそれでイイ…。

祝!銀さん!!第二弾はこれだ!

前回の記事、スライドショーは皆様の神絵のおかげで
とても素晴らしいものとなりました(*´艸`)
絵師様ってすっげー!!!


で、第二弾はこれだ!自作銀誕MADです↓



別に誕生日っていうか、銀さん沢山の動画ってだけです(苦笑)
無理矢理、誕生日っぽくしてあるだけですorz


祭りってことで!?過去動画も引っ張りだしてみよう(*ノ∀`)ペチ
銀さんユーロビート
動画:銀さん×ユーロビート



昔も今も、チョイスするシーンは同じかよ(*ノ∀`)ペチ


なにはともあれ!銀さん!!!おめでとーーーーーーーーー

銀さんと桂って・・・

銀さんと桂って
なんだかんだ言っても、仲イイっていうか。腐れ縁と言うか。
いや、結局のところ攘夷組相棒同士なのかなぁ?と思ってみたり。


そして、当方…。銀魂以外ではテレビ朝日の相棒が大好き(*´艸`)
サントラまで買う始末ですよ、コレorz


さて、勘のイイ方は気付きましたね!!!?
相棒オープニングに銀さん+桂を合わせてみました。


思いつきで作りました(所要時間20分くらい・苦笑)
その辺にある動画からチョイス←扱いひどいw クオリティ低い
ですorz
自己満足ってことでorz


今回はMEGA VIDEOにて投稿です、ようつべは弾かれましたw
視聴方法 赤ボタンを押す→緑ボタンが出たら、それを押してください!

9/2 20:30現在視聴できない…orz↓ ゴメンナサイorz
なんだか見れたり見れなかったりです(苦笑)また、見れるようになってたり


とりあえず、見れるようになるまでの繋ぎ、昔の動画を貼る(苦笑)



いや、これはこれでアリだと思う(笑)
両方(曲・アニメ)好きな私の贔屓目か!?アハハ(*ノ∀`)ペチ

次は、もっとマジメに手をかけて、がんばって作りますorz
