アニメ

【アニメ】 銀魂挨拶 春休み篇(+拍コメ返信)

基本、前回と同じやないかーーーい!!!

映像も使いまわいかい!
そこが銀魂らしいが(笑)


歌詞が、少々違うだけ?ふふふ。


↓以下、拍手コメ返信です。いつもありがとうございます↓

【アニメ】 村田兄妹出てたー(;´∀`) (+拍手コメ返信)

真選組の前に・・・お披露目されてました(;^ω^)
tetuya.jpg tetuko.jpg

鉄子 「兄者、私たち真選組の前にお披露目されてたみたいです」
鉄矢 「あぁー!?鉄子ーそんな小さな声じゃ聞こえんぞー!私たち兄妹が、税金泥棒のドSマヨゴリラの前に披露されてただー!?」

鉄子 「ここのブログの管理人さんが忙しくて見逃してたって・・・」
鉄矢 「あーー?なんだってー?管理人の怠慢のせいで書き損じたただとー!?」

鉄子 「でも、私たちが紅桜篇メインだからラストを飾ってもいいかなぁって」
鉄矢 「聞こえんぞー!私たち兄妹が紅桜篇の主役と言っても過言ではないから有終の美ということでOKだってー!?」


銀 「おい、お前らっていうかアニキーー!全然聞こえてんじゃねーか!!!」


はい、お後がよろしいようで(ノ∀`*)ペチ


組の前に発表になってたのを見逃しました(笑)
そりゃ組をラストにしますよねー。はい、そうですよね…。
怒りを鉄矢に代弁してもらいました。


以下、拍手コメ返信です。遅くなりまして申し訳ない!

【アニメ】 最後の砦、的な(笑)

実写版銀魂、真選組ビジュアル解禁です!
1gori.jpg 1hiji.jpg 1okita.jpg

沖 「土方さ~ん、相変わらずのV字とタバコなんですね」
  「ついでに言うと、その左手はマヨでしょう?」
土 「お前こそ、アイマスクとバズーカじゃねーか!」
沖 「これは、アイデンティティーってやつでサァ。土方さんもそうでしょ?」
土 「まぁ、そういうことだが・・・。」
沖 「って、近藤さんは?なんですかぃ?」
土 「思ったよりゴリラ感出てるだろ?これが近藤さんのアイデンティティー」
沖 「なるほどー。本当だ!近藤さんにそっくり。近藤さん似のゴリラでサァ」
沖・土 「ゴリラにしてはイケメン!」


↓近藤の独り言↓
泣いていい?っていうか!お前ら実写でもなんでそんなにイケメンなわけ?
こっち、局長よ、扱いゴリラっておかしくない?

思ったよりゴリラ感って何ー!?
ゴリラにしてはイケメンって?
もう、お前らゴリラゴリラって言いたいだけだろ!!

しかし!お前ら、大事なことに気付いてないな。
紅桜篇に俺たちの出番は無いっ(ドヤ顔)


と、オチが付いたとこでお開きとしましょう。


最近、銀魂から離れているので会話の雰囲気が下手ですねぇ。
なんとなく、こんな感じでしたっけ、程度に。


拍手コメントもいただいておりますが
返信がまだでした。申し訳ありません。次、以降に書かせてください☆

【アニメ】 ほぼ回し者状態(笑)+拍コメ返信☆

最近は、銀魂実写の回し者と化しております。
アニメもロクに見てないくせにね(ノ∀`*)


鬼兵隊の皆さんですーー!
kihei.jpg
剛さん、少し優しそう。アニメ特有の狂気がまだワカリマセン。
ナナオさん、綺麗なんですが、少し大人すぎる?
身長も高杉剛さんと、どうなんでしょうね!?
似蔵はイケメン、武智変態は「アリ」です(笑)


スポーツ誌には三味線の高杉剛さんが!
tuyosi.jpg
うーん、、、似合う(笑)


では、以下は拍手コメ返信です☆
訪問+コメントどうもありがとうございます。

【アニメ】 完成度たっけーな、おいぃぃぃ!

銀魂、実写の新ビジュアル公開☆☆☆
今回はこちらのお二人でーす。


tae.jpg gengai.jpg
こっそり・・・。
お二人withジャスタウェイがぁぁぁぁ( *´艸`)


完成度たっけーな、おいぃぃぃ!
と、思ったのは私だけですかねー。
お妙なんて最高だと思うんですが(笑)
この人が、暴力的に爆発的に強いんですよ、なにこれ。
面白すぎ(笑)こんな美貌なのにーーー。


源外のじいさんも何気にええ感じだと思う(ノ∀`*)
このムロさん、ウロボロスの時はディープタウン深町だったのに。
ほんと、色々に化けるよなぁ。この人。


というわけで、今後のビジュアルも期待しちゃう!
拍手コメ返信は、次以降にさせていただきます☆
