ウロボロス

久しぶりの・・・ウロボロス!


ドーーーーーンと発売!!
ウロボロス21巻、最新巻です( *´艸`)


もう、20巻が何だったのか?どんなだったか。
確か球場で始球式?とかなんとか始まる前でしたね。
やっと出ますよ、出ましたーーー。


でも、まだ買ってないわ(´・ω・`)
近いうちに電子版買わないとね♪
ワックワクのドッキドキやー(笑)


あ、ちなみに郵政関連株の結果ですが
予想以上の値段で粗利16万ちょい頂きました(*´ω`)
でも、私なんて・・・この金額なので弱小側です(笑)
世の中の人たちは、ホント凄い。
人は人ってことで、私はこれでも十分嬉しいです♪
だから、やめられん←コラコラ( ゚Д゚)

キターーーーー!届いた!!

ウロボロスのDVD届きましたーーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ
3月に注文して、今日発売ですよー。
ur (4) ur (3)
ur (1) ur (2)
ブックレットは各話の裏話やオフショットなど満載です。
そして、結子先生の・・・20年前のあの運命の日のミニ台本?も特典です♪
ト書きも読むと情景も詳しく分かって、また違った楽しみ方が出来ます。


とりあえず、当分は堪能しようかと思います。
ウロボロス!二匹の龍は、何度見てもかっこいいです(*/∇\*)キャ


あ、そういえば銀魂6.0巻も買ってるのよ・・・。
まぁ、このお話はまた今度。

ウロボロス 20巻 5/9発売~!

というわけで、待ちに待った、待ちすぎた…。
久しぶりのウロボロスネタ!


ウロボロス20巻が本日発売されました~。
19巻が1月でしたからね~いや、ホント長かったわ。


表紙は、イクオ+ウロちゃんのネックレス
IMG_0766.jpg
ちなみに裏表紙は竜哉+ウロちゃんのネックレス(らしい)
電子書籍って裏まで見れるんだっけ??
(見れなかった・・・悲)
というか載ってない仕様のようです。


いやはやーーーーーーーーー。
怒涛の展開です。ますます気になるーー。
ちなみに次号は11月発売ですorz 長いっ!



ブログ訪問、拍手、コメント
皆々様、いつもありがとうございます。大感謝デス☆☆☆

[追記 5/10 20:28]
作者さんのツイッターあったので貼りますー。竜哉食べてる!?

いや、食べてないそうです 笑

他愛も無い近況

紹介状もらって病院行って2週間分の薬もらって・・・。
それからの調子がいいこと!あれからホントびっくりです(笑)


2週間後に行って、また薬もらいました。
もう飲まなくてもいいんじゃないかと思うんだけどね
今の状態が、飲んでるから調子イイのか?
飲まなくてもイイのか??どっちか分からん(苦笑)


そして、調子がイイからなのか次の受診が6月。
56日分の薬をもらったわけです(;´▽`A``


1日朝2粒×56日=112粒
1日寝る前1粒×56日=56粒
1日毎食後計6粒×56日=336粒
吸入1日4回×56日=60回入り×4本


まぁ、一言でいえばすごい量でした!!(゚ロ゚屮)屮
ラムネ菓子か!!!!みたいなね←前にも言ったかもしれんけど。


1万1000円ちょっとでした。
まぁ、今まで、受診+薬で毎月約1万円かかってたのを考えたら
安い+かなり正常に戻ってるからヨシとしましょう。


ってか、ほんと調子いいので飲むの忘れる。
ってか飲まないでいいかと思う| 壁 |д・)


今日の竜哉さん(自分のお気に入りを適当にのっけるだけ)
IMG_0642.jpg
9巻 第2部 第2話 印 より

ダンタツさんならチェンジなんてしません!絶対にー笑

往復ケチャップ 他

今日、ちょいちょいツイッター見たので追記ー。
ラストのオムライスシーン。。。何回か見てるんだけど
私は、全然気付かなかったデス(*´Д`)


ケチャップのかけ方!
01 (3) 01 (1)
ウラバラスで言ってましたよね。
生田君は往復ケチャップ。小栗君は波型ケチャップ。
警察仲間=往復、深町=波型 らしい。
気付かなかったーーーー愛が足らないのかしら| 壁 |д・)
気付いた人、グッジョブ!



そして、最後の音声無しの蝶野さんの台詞です。
01 (2)
皆様の考察一覧です。蝶野さんの最後の台詞は何!?
色々と読みましたが、一番近い?これかなってのは
段野よぉ、何処まで行くんだよぉ みたいな口に見えるんだけど・・・。どうなんやろ?
獲物(段野)を追いかけてたわけでしょ、追いつけないとこまで行ってしまった。
ってことなんだろうかなぁって。


やっぱ、何回も見直さないとダメね!!!
見てもいいんだけど、絶対泣くもん(ノД`)
いやぁ、皆様のウロボロス愛に感動しました♪