ダンガンロンパ[動画]

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編(+拍コメ返信)

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編
放送開始したの忘れてた!!!


まだ、見てないのよ(笑)
pagedrm01.jpg
最初だけチラっとね、見た。そのキャプチャ。まだ中身は見てなーい。


内容もあんまり知らないし。
絶望と未来と同時進行?同時放送ってことで
楽しみだけど、忙しいね両方は(笑)


しかし、どこを見ても
十神と腐川の名前が無いんだよねー。
この二人いないと何かと難しいと思うんだけど。
ホントに出ないのかな?
未来編と絶望編、両方にクレジット無いー。おかしい!


では、以下は拍手コメ返信です☆

ダンガンロンパ 第13話(最終話)更新!

豪華声優で話題沸騰!?
人気ゲーム、遂にアニメ化!というわけで
しつこい程書いてきたダンガンロンパです。
興味はある方は是非、ご覧ください。

1話見た感想ですが
BGM、情景、風景、台詞、シチュエーション
素晴らしいほどに再現率が高かったので今後にも期待☆

  

リンク先にて視聴出来ない場合は削除されている可能性が高いです。
その際は、申し訳ありませんが他サイト等をあたってください。



第1話 ようこそ絶望学園

第2話 イキキル(非)日常編

第3話 イキキル 非日常編

第4話 週刊少年ゼツボウマガジン(非)日常編

第5話 週刊少年ゼツボウマガジン 非日常編

第6話 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編

第7話 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!非日常編

第8話 オール・オール・アポロジーズⅠ

第9話 オール・オール・アポロジーズⅡ

第10話 疾走する青春の絶望ジャンクフード(非)日常編

第11話 疾走する青春の絶望ジャンクフード 非日常編

第12話 超高校級の不運が超高校級の殺人と超高校級の処刑と超高校級の絶望を引き寄せた理由

第13話 さよなら絶望学園
