劇場版銀魂 新訳紅桜篇関連情報

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 DVD発売決定+予約開始!

エリーの重大発表は、やはり!?劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 DVD発売決定でした。
12/15発売です。本日から予約が各店で開始されています( ´艸`)
初回限定!!?枚数限定かな。特典盛りだくさんで、楽しみ(・∀・)


早速予約してしまいました(*ノ∀`)ペチ
だって21%オフだし、枚数限定だし!!


↓サイトより抜粋です↓

完全生産限定版/特典ディスク付き/CD付き
※本編DVD1枚+特典DVD1枚+特典ドラマCD1枚

【限定版仕様予定】
■本編DVD
■特典DVD
■特典ドラマCD
■劇場で実際に使用されたフィルムをカットした『生フィルムコマ』をランダム封入

ニュース記事はこちらです!!詳細が書いてあります☆


ウハーーー 劇場の興奮がよみがえります( ´艸`)楽しみすぎるーー!!
もう、仕事やってらんない!←いつもしてないwww

観客賞・・・?

相変わらずエリーツイッターは、自己紹介欄での更新ですね(*´∀`*)
皆さんも、知っているでしょうけど一応、ね。


[エリーツイッター自己紹介欄コピペ]
劇場版銀魂がプチョン映画祭で観客賞
(Prugio Citizen's Choice)を受賞しました。
モントリオールファンタジア映画祭にも出品しています。



この観客賞は、大賞に次ぐ賞らしいです(*´艸`)
この映画祭が、どのくらいの規模か知らないけど
大きいか、小さいかしらないけど(*ノ∀`)ペチ


賞を取るだなんて、銀魂らしからぬコト(苦笑)
でも・・・めでたいじゃないか!凄いじゃないか!!おめでとー


色んな映画祭で沢山の賞を取って話題をかっさらって
ワーさんにもナーさんにも認められて
映画第二弾!!!なんてこともあるかもしれないじゃないか←コラw


じゃ、次は
モントリオールファンタジア映画祭で大賞ってことで!?
あっはっはっはー  ・・・  orz


↓拍手・コメありがとうございます、以下拍手返信です↓

大ヒット御礼!?ブックマーカー第3弾決定

ご存じの方も多いでしょうけど、一応書きましょう。
久しぶりの劇場版銀魂新訳紅桜篇の情報です(・∀・)


大ヒット御礼なのか、当初から決まっていたのか知らないが(笑)
ブックマーカー第3弾 配布決定らしいです( ´艸`)
5/15~開始です(・∀・)/


今回のメンバーは、こちら↓
銀さん、高杉、神楽、新八+エリザベス、銀さん+桂の5種類♪

もしかして、ヅラってこれが初めて!?なのかな、ブクマ。
新八とかは、まぁ置いといて(笑)←ひどいな、オイっ!!(゚ロ゚屮)屮
ヅラって一応、紅桜にがっつり関わってるし重要人物なのに・・・。


あ、あえてとココで出したか!?やるな、空知先生(*ノ∀`)ペチ
ってことは、最初から3弾までは決定してたんだよなぁー。これって。


どうしよ、これ。欲しいんですけど(*ノ∀`)ペチ 
ぶっちゃけ、どれが当たってもハズれじゃない(私の中では)
前売りは使い果たしたし、一般で見るかなぁ(;´▽`A``


入場者特典や前売り特典
先に全部、期間と特典を公開してほしいなぁ・・・。
そしたら、色々と買う時や見る時とか、ファンも困らないだろうし。

そうやった方が、興行収入も上がるような気がするんだけど(;´▽`A``
気のせいか!? まぁ、所詮は素人ですからね(苦笑)


逝きたいなぁー。見たいなぁー。欲しいなぁー。
助けてーーー(*ノ∀`)ペチ って、行けって事かorz

銀魂 in ナムコ・ナンジャタウンに行ってきたよ

銀魂 in ナムコ・ナンジャタウンに行ってきたよ(*´艸`)
って…。私じゃないよ、勿論友人が行ってきました!!!


先日、友人から…。
関東に住んでいる友人に会いに行こう&東京観光しようよ
と、誘いを受けました。


でも、事情があって家を空けられず、止むなくお断りしました。゚(つД`)゚。
もう、ヤバイくらいに行きたかったー友人たちにも糖分当分会ってないし…。
しかも池袋!サンシャイン!!銀魂ぁぁぁぁ!!!でも、仕方ないorz


友人に気を付けて行ってら~メールと
万が一、池袋とか寄ったら…何か(←曖昧だなぁ、おいw)買ってきて♪
300円あげるからーーっっ!!お金払うから!お願いしますって。
図々しいなぁ(*ノ∀`)ペチ まぁ、忙しいし行かないよなぁ~って思ってたら
貴重な時間を割いて行って来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


しかもね、銀魂って何?くらいの友人と少し好きな友人…。
なのに、行ってくれた!!感激すぎる
そして、行けない私の為に色々と激写してきてくれたーー!!


感謝感激雨銀魂だよ、コノヤロー↓これらは、その一部(*´艸`)
147_20100503205839.png



写真が沢山ですのでたたみますよっと☆
↓クリックで続き読めます↓

映画二回目と諸々+お知らせあります♪

本日、二回目見てきました
そして、いきなりのお知らせです(笑)

お知らせ
色々と、皆さんでお話がしたい、聞きたいので
劇場版紅桜篇に関してはネタばれOK掲示板を設置しました
さて、書いてくれる人はいるのか!?見る人はいるのか!?一応、置いておこう(笑)

今日の感想は、後ほど掲示板の方に書きます☆☆☆


私が行っている映画館はビルの3階です。
1階にホビーショップがあったので、少しだけ覗いてみた…。


なっっっ一番くじの文字が
こんな田舎にもあったのかー!知らなかったゼ!!テンション上がりまくり。
そして、じっくり観察すると、うぉぉぉぉーー銀魂グッズ盛り沢山発見!
うちの地元ではお目にかかれない、ありとあらゆる物が


なんたらスタイリングとか
なんたら着ちゃってマスコットとか
ちょこ民党? とか なんじゃーもう、内心ウハウハでした
(でも、平静を装っていたりしましたけど・笑)


せっかくの記念!?なので…。
一番くじ、銀魂STYLING2、着ちゃってマスコットを1つずつ購入。
この年齢でこういうことすんの結構、勇気いるけど。頑張った!

着ちゃって~の定春可愛すぎるー。
100502_153113.jpg

一番くじ、C賞のレターセット。
100502_153152.jpg

銀魂STYLING2 白夜叉
100502_153049.jpg
そうそう、ブクマも白夜叉でした


勇気があれば、何でも出来るぅぅぅーー!!銀魂の為ならね(笑)
