2009年07月

銀魂 168話 人の身体は小宇宙

銀魂 168話 人の身体は小宇宙



↑クリックで動画サイトへジャンプ。でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。

今日も、ひとことだけ!?感想ですキラキラ
あのOPは、若いコに分かるの?って疑問。


ポートピア連続殺人事件なんだけど、昔よくやったわ~笑2
そして、あのふっかつのじゅもんって!!!ペペペとかあったよね。あれも
DQの裏技呪文だよね!?
上上下下左右左右BAってコマンドも確か裏技なのよ。
私ら世代にしか、わかんないって標識12(危険注意) 懐ゲーすぎる!


いや、内容の話ね。
内容??私は白血球王が出た時点で、頭爆発発狂してますから(苦笑)
覚えてない・・・あんぐり

2.jpg

1_20090730211530.jpg

ダメ人間銀さんと、ステキ銀さんの競演!共演LOVEこれからが楽しみぃぃ♪
絶対に性格は合わないよね(苦笑)でも、たまの為に協力してくださーい。

銀魂動乱篇で待受

今日は、銀魂友のリクエストです。
携帯の待受のお題をいただきましたキラリラ


友人のリクエストは
真面目な沖田と土方でした笑2


真面目って言ったらさ、やっぱり真選組動乱篇、だよね!ってことで
今日は動乱篇で待受です絵文字名を入力してください
無題2

鴨と土方



なんか、欲張って画像沢山詰めすぎて・・・撃沈焦る3
失敗したけど、作ってしまったので・・・一応アップ。
なんか、バランスも色も悪い。反省反省だだ泣き


一応、友人に送ってみよう・・・。反応は、どうだろうなぁ(苦笑)

銀魂 攘夷3の待受・・・4じゃないですorz

最近、ブログが・・・自己満足の駄作品発表の場になっている焦る3
まぁ、それも含めてブログってことで←意味不明あんぐり


携帯の送信画・受信画・メル画よりも、やっぱり待受が作りやすい笑
なので、今日も銀魂待ち受け!攘夷です。
いや、攘夷3(銀時・桂・高杉)っていうか紅桜篇ですキラリラ


紅桜篇+例の有名な曲の一説で待受絵文字名を入力してください
紅桜1


今後も・・・
飽きるまで(苦笑)orネタが尽きるまで色々とやってみたいと思いますkao01

銀魂攘夷志士

今日の駄作品。


なんか、最近作るの面白いかも・・・。
なんて思い始めた笑 携帯メル画と待受け画像。


まぁ、一向に技術は上がらないけど焦る3
でも、なんだか楽しいのであったkao01


銀魂攘夷志士!攘夷4は最高です。待受絵文字名を入力してください
無題1


ちなみにこの文句!?は、某バンドさんの歌詞からお借りしています標識12(危険注意)


PM 3:30 追記

今、気付いた・・・。桂の下に少し余白がありますねorz
背景が白なので気付きませんでした!!!ってか恥かしい(*´Д`)=з
今夜にでも直しますorz スミマセン。

で、さっき訂正した・・・。
桂側の直しが出来なかったので、上方面を直しました。
まだまだ技術たんねぇーな(苦笑)

小説、実は読んでます(苦笑)

毎日、銀魂三昧ですけど・・・。久しぶりにバッカーノ!のことをキラキラ
前回の日記で、小説4冊目を購入したけど読むのかなぁ?
ってコトを書いたのですが、何だか読み始めたら面白くて止まらず笑
読んでしまいました~LOVE
SN3F0215.jpg



この4冊目から、アニメ化されていない部分が殆どなので新鮮でした。
しかも私の好きなキャラでクール?キャラのマフィアボス
(アニメ版では子安さんCV)が何気に素敵でカッコイイ!!!
密かに脳内で子安ボイスで変換して、静かに興奮笑


銀魂、高杉とは似ても似つかぬ真反対キャラ。
でも声は同じ!何か、何か(笑)スゴイですLOVE
・・・ちなみに3冊目までの話がアニメ化されています。


テンポ良し、面白い、馬鹿騒ぎびっくりやっぱり、まだまだ読みたい!
ってことで、今日5冊目バッカーノ!2001到着予定です。



4冊目の話が1933年の物語だったのに、5冊目は2001年。
えっらい時間が進んでますけど(笑)どんな話になるのかなぁ!?楽しみkao01

銀魂 待ち受け!?と・・・

最近、何気に必死になっている携帯系の画像頑張るぞ。おーっ。
今回は、待ちうけ(のつもり・笑)とメール送信画です。


辰馬の待ちうけっぽいもの絵文字名を入力してください
無題3_1



あと、メール送信画絵文字名を入力してください
20090726-200047-29221800.gif
↑一応一定回数ループです。


あぁーセンスも技術も足らないorz
これ、2個作るだけでいっぱいいっぱい焦る3


また、気分がノったら作ろうっとLOVE
いいんですよ、コレは自己満足の世界だからw と言い聞かせてみる!

実は、銀魂のほかにも・・・

毎日、毎日、銀魂~~~LOVE 銀魂三昧の私ですが・・・。
ほかにも、好きなアニメがありまして。


銀魂ほど熱を上げていませんけど(笑)
名探偵コナンが好きなんです、まぁイイ歳なんですけど焦る3
もともと、ミステリーや推理系が好きな影響もあり、昔から見ています。
今なんて録画は、毎週タイトル録画してたり笑2


で、昨日分の録画を見ていたら・・・。
思わず「銀さんだっ!」って叫んでた笑
いや、杉田さんだ!って叫んだほうが正解なんでしょうけど。
つい、銀さんだ!って。口走ってた。


(恐らくは)容疑者の一人。
昨日が前半で来週が後半ってことで、次も出そうです。
何気に、犯人じゃないのかなぁ?と思ってたりもしますkao05


銀さんにも惚れてますが。
なんでしょ?杉田智和さんの、あの声はツボですね~イイキラキラ

調子に乗って・・・続・銀魂 メル画

調子に乗り続けている間にどんどん量産したいと思います笑
先日、お世話になっている銀友がお誕生日だったので・・・
恥ずかしながら作らせてもらいました。


その方は銀時のファンだったので絵文字名を入力してください
無題25


書いているうちにセリフが銀さんじゃなくなってた焦る3shinpachiなんか違う人なんですけどぉぉぉぉぉーーー。
台詞って難しいです。でも、喜んでもらえましたLOVE

銀魂 167話 なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする

銀魂 167話 なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする



↑クリックで動画サイトへジャンプ。でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。



ひとことだけ、感想を。

きました!きました!!待ちに待った!?29巻エピの始まりですキラリラ
たま、とんでもないことになってしまいましたー。
でも・・・ドット絵たまも可愛いよね、うん笑


ストーリー中のドラクエ風!?+バーチャファイターのコント。すっげー笑えた!!!
コマンド式とか、ダンジョンとか、面白すぎ。
しかもあれ、FFにケンカ売ってたよね(苦笑)あれ、大丈夫??


コミックでも読んだけど、やっぱり音声、映像、BGM付いたら
ますます面白くなる~~~!やっぱ銀魂最高だわ笑


一寸法師ごっこ、はてさて上手くいくのでしょうか!?


何気にエンディングとか予告がRPGの世界まんまなんだけど笑2ウケる~。
銀魂スタッフ、細かいところまで・・・すごいっっ拍手 パチパチ

銀魂 メル画 銀ちゃんと辰馬

先日のメル画から調子に乗ってます焦る3
乗りついでに!?第二弾。銀時と辰馬のやりとりです笑


やっぱり恋文系よりも、こっちの方が作りやすい!!!!
みてもらえば分かるかと思いますが・・・。


辰馬から銀時へのメール
無題2


銀時の返信がこちら(笑)
無題4


辰馬→銀時は、なんだかありそうな気がする・・・。