2009年08月

銀魂 30巻の表紙は?

私のサイトにはアクセス解析を付けています。
どんなワードで検索して辿り着いたか?とか、そういうのが分かります。


2ヶ月に1回!
このワードの検索数がぐぐぐーーーーん!とアップします。
勿論、コミックスの表紙についてですびっくり


ここ数日も
銀魂 30巻 表紙  と、こんな感じのワードが急増です。
何につけてもアクセスしてくれるのは嬉しくありがたいことですキラキラ


で、肝心の30巻ですが。
まだ判明していない様子ですね。でも、あれだよね。きっと・・・。


月詠の師匠?だっけ?29巻の最後にも出てた人。
あの人が表紙だと思います。まぁ、あくまでも私の予想ですが(;´▽`A``


詳しくは知りませんけど・・・。
30巻は銀さんっっアップロードファイルって感じらしく、私が発狂するエピなのは確実!?みたいです。


早く読みたいーーー上

銀魂 攘夷3のCMパロ

ニコニコ動画やYoutubeより見つけました。
銀魂攘夷3によるCMパロですkao01

攘夷3です。4じゃないですorz 勿論、辰馬は居ません。。。







全部、どれもこれも売れそうだよーーーLOVE

銀魂 172話 アメとムチは使いよう

銀魂 172話 アメとムチは使いよう



↑クリックで動画サイトへジャンプ。でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。

今日も、ひとことだけ!?感想ですキラキラ
この犯人、声・・・おとせさん!?って思ったけど違ったー。


しっかし。トシ、ツッコミ満載だな笑 ぱっつぁんに負けてないゾ。
しかも、アメとムチって連呼しすぎ。


実は、このエピはコミックスで読んだんですけどね。
台詞や文字が多くてorz しかも真選組だし。テキトーに読んだだけでした。


やっぱ、読んでくれる?音声で映像化ってのは楽でいいね。
って何のこっちゃ。どんな感想!?


空知の懺悔室(トシ命名w)
1_20090828201414.png

これ、アウトだろ(笑)パクリじゃん、まんまじゃん!
2_20090828201720.png


来週は、銀魂マスコットの二本立て♪楽しみです!
しっかし、最近オリジナル多いよねorz
原作に追いつく~~~って感じなんでしょうか!?

辰馬じゃなくて龍馬

あぁ、昨日の銀魂172話の動画が・・・
アップされない、されてないっっ!!!
いつもアップしてくれる人、もうやめちゃったんだろうかorz


まぁ、昨日は真選組のエピだったので・・・。
うん、いいけどね(苦笑) 一応は見たかったなぁ。


ところで、来年の大河ドラマの龍馬ポスター公開されましたびっくり
gnj0908270504009-p1.jpg
雰囲気いいけど、やっぱ美形?キレイすぎませんかね焦る3


本当の龍馬の写真って、逆向いてませんでしたっけ?
この写真と逆方向。


さてさて、かなり期待で楽しみにしてるんですけど・・・。
どうなんでしょうかね!?


辰馬も・・・このくらいでっかい扱いになってくれーーー上
もっと目立つぜよ!!!!!

続・REBORNの話

REBORN!テレビ放映に動画が追いつきました。
とりあえず、ガァァァァーーーーっっっと一通り見ましたびっくり


日常編は、まぁ置いといて(笑)
やっぱり、未来編LOVE リボメン(っていうか獄寺の)10年後のスーツはヤバいキラキラ
たったそれだけの理由で未来編です・・・。


それは、そうと。疑問っていうか気になること満載あんぐり


10年後って、守護者(山本・了平)がフツーにツナに色々話してるね。

マフィアだの
ボスだの
ボンゴレだの
ファミリーだの

でもね・・・。山本と了平って、ずぅぅぅ~~~っとマフィアとかボンゴレとかのこと
勘違いしてたり、分かってなかったりしたけど。
10年後には、きっちり理解して守護者、ファミリー、幹部として働いてるよね。



・・・よく、説得出来たよね笑 よく、理解してくれてファミリーになったよね。



それが不思議っていうか、なんていうか。
って、それを言うならツナは、よくボスになったよね(爆)



10年後の話。
ツナと雲雀と入江、三人の策略だったのに
何で、獄寺は知ってたの?知ってたっていうか・・・。


G文字で手紙書いていたよね、過去に宛てて。
あれは知らないと書けないよね。こっそり知ってた!?ってこと?


あれが、どうも腑に落ちない(苦笑)
私の頭が悪いのかorz 理解力が無いのかorz
ガァァァァーーーーっっっと見ているから分からないだけなのか。


まぁ、カッコいいから今更いいけどね笑

週間少年ジャンプ

銀魂でも言ってたけど、ジャンプの信念!?は
友情・努力・勝利  なんですよね。
銀魂見てると、何気にどれも関連が薄いのかな笑2


今、REBORN!を読んでいるけど・・・
初め頃は、ギャグ満載だけど、途中から思いっきり
バトル漫画にシフトしてました(;´▽`A``


で、修行だとか、仲間で協力して絶対に勝んだーー!!とか。
ジャンプの思う壺!?になってきました。
思わず、ドラゴンボールかよっっ!!ってツッコミも入れたことある(笑)
でも、見てしまうんだなぁ。これが(*ノ∀`)ペチ


見ていて感じたけどさ
銀魂って、必殺技無いよね。必殺技。
ブリーチとかリボーンとか、その他ジャンプ系バトルには
必ず修行と必殺技ってのがお約束だけど。
銀魂は、そういう意味では頑張ってるよ、うん( ´艸`)
ジャンプには染まらないゼ!!みたいな??


あのグダグダな感じ。
だけど、きめる時はキメます!ってのが銀さんキラキラ


絶妙なバランスがいいです( ´艸`)
木刀一本?で神的太刀さばき。そして強い!


ギャグもセンスあるし。バトルもストーリーもイイLOVE
やっぱ銀魂だな。うんキラリラ


リボーンは、10年後の守護者(特に獄寺)にやられました(*ノ∀`)ペチ
あれ、犯罪だよLOVE

先日からの話

先日に見始めた家庭教師ヒットマンREBORN!の話です。


実は、動画見まくってますorz
最初は、なんかダメ人間更生ものがたり!?ばかりでイマイチだったんだけど。


見れば見るほど、続きが気になってきて焦る3
今、70話くらいまでDL完了しました(苦笑)ガンガンガン見てますorz
ゆえにブログ更新が遅かったりして・・・。


でも、えっらいバトル漫画にシフトしたね、これ。
最初のころと大違い。
あんまり、バトルバトルしてるのは少し苦手なんですがorz


バトルしすぎてBLEACHをあきらめたんだよね~。
これも、今は必死に見てるけど、あんまりバトルったらやめるかも(苦笑)
今のところ、50話前後ですが・・・。


私の中では、やっぱり銀魂ですけどね~フフLOVE
バトルばっかりつめてないし、ギャグも適度にあって、アニメが綺麗。
そして何と言っても幕末ぅぅぅー!ココがイイね、うん。
幕末好きの私にはこれだけでも勝ちですキラキラ
やっぱ、銀魂は最高ってことで笑


当分は、バッカーノの小説はお休みです(苦笑)

銀魂 171話 真似ばかりしていると訴えられる 他

銀魂 171話 真似ばかりしていると訴えられる 他



↑クリックで動画サイトへジャンプ。でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。

今日も、ひとことだけ!?感想ですキラキラ

katura.png

この桂・・・カッコいいね笑
でも言ってること、相変わらずボケボケだけどね(苦笑)


やっぱ。オリジナルって大変ねぇ。。。作るのorz相変わらず。ぐだぐだ。
でも、頑張んないと原作に追いつくもんね。

銀魂とREBORNと・・・

銀魂にハマって声優さんが結構カブってるってことで
バッカーノ!に手を出し。今に至るわけですが・・・。


バッカーノ!ってマフィアとかファミリー(マフィアグループの総称)とか
そう言う単語がワンサカ出てきます。
主役っぽい人たちがマフィアだから焦る3当然といえば当然。


で、マフィアといえばファミリー!ファミリーと言えば、そう。
ジャンプ連載中の家庭教師ヒットマンREBORN!
店頭などでは、銀魂と必ずセット?でおいてある、あれです。


今までは気にも留めなかったけども
銀魂好きってREBORN好きも多いような気がするんですよ。
で、最近マフィア好き笑 の私は、つい動画に手を出しました。
読むのは面倒だし(苦笑)


少し見た、・・・ハマるって程じゃないけど
それなりに面白そうだったので続けて集めてみることにしました。


設定がありえなさ過ぎる(苦笑)
そりゃ銀魂もありえないけど、何気に幕末ってベースがあって
新八・銀ちゃんのツッコミも的確!!

絵もカッコいいんだなぁ~銀魂LOVE


REBORNはね、いいんだけど。
そこ、誰もつっこまないの!?!?!?みたいな(苦笑)
スルー??みたいな。で、設定はハチャメチャだし、絵も可愛い系だし。
これ、若い子向け・・・かな。アハハ~焦る3


まぁ、飽きるまで一応、集めてみてみましょう。っと。

実在の人物と銀魂登場人物

銀魂にハマってから、毎日何かしら鑑賞しています。
DVDとか漫画とか、動画とか。
体に脳に染み渡る程に笑


そんな中、ふと最近気付いた。
頭の中で、実在の人物と銀魂登場人物が・・・


ワケ分からなくなってる焦る3
なんか、どっちがどっちか分からない。混ざってきてるorz


高杉晋助=高杉晋作
坂本辰馬=坂本龍馬
吉田松陽=吉田松陰
沖田総悟=沖田総司
近藤勲=近藤勇
原田右之助=原田左之助 などなど


特に桂!!!


桂小太郎=桂小五郎 これ、一番迷うね、これ(苦笑)
先日も某クイズ番組を見ていたら桂小五郎って答えだったんだけど。
小太郎?小五郎?どっちだっけ??って頭パニックでした笑2


今、学生時代のテストとかやったら
確実に銀魂登場人物の名前書きそうだな、私。
