2009年10月

銀魂 31巻の表紙!?

これ、銀魂31巻の表紙なんでしょうか??



私は元ネタ?ジャンプも読んでいませんので
このイラストが何なのか???分かりませんが・・・。
これ銀魂お馴染みの女性人ですよね手書き風シリーズ矢印上

11/4発売みたいですね~。
もうすぐもうすぐ♪11月は銀魂月間ってことで、ひとつよろしくですウインク

久しぶりにリボーンの話

以前、リボーンを見ていたときの話を書きました。
獄寺好きの私は、このシーンを見て・・・

59.png

↑こんな眼鏡が欲しいっきゃーと書きました(笑)
そう、下にフレームが付いているモノです。


じゃん!色と形は、ちょっと違うけど購入しました~~くり抜きハート1
3.jpg
写真の撮り方が下手ですがorz これで獄寺気分満載ハート
自己満足に浸っております(笑)


初めてネット通販で眼鏡を買いましたが・・・。
破格な上に作りもしっかりしていてビックリビクッ



いいお買い物が出来ました♪お値段ズバリ送料込みで1,900円手書き風シリーズ矢印上
1,900円で獄寺気分・・・最高です←馬鹿は放っておきましょうがーん

銀魂 181話 酒と女はワンセットで気をつけろ

銀魂 181話 酒と女はワンセットで気をつけろ


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。

[PR] Youtube、ニコニコの動画を変換
RealPlayer


今日も、ひとことだけ!?感想ですキラキラ


はじめから終盤あたりまで笑いっぱなしでした笑
月詠ウケるーー!かわいいけど、怖いけど、ウケる!


でも、最後は銀さん。ええこと沢山言ってました~。
感動するぅぅぅーあんなん言われたらヤバいですハート
万事屋3人の手を振る姿!?も良かった泣く


ってか、ジャンプ発表した!?来週ですかー?映画化の話。
今日の銀魂でバッチリ断言しちゃいましたね(笑)


銀さんも急に決まっちゃってさぁ~とか言ってます。
新八は終わる終わる詐欺の次は、映画やるやる詐欺ですか!だって。

1-2.jpg
冬じゃなくて5月公開らしいです。

1-1.jpg
ハリウッドじゃなくて・・・って例のニュース知ってるんだね(笑)

銀魂キャラ好きな声ランキング

回り回って、ろひろ様のところから勝手に持ってきました。
久しぶりの銀魂バトンです攘夷銀時


銀魂キャラ好きな声ランキングです。一応5位まで明記する模様。
あくまでもですよね、了解了解きゃー


第1位  坂田銀時(=之芭[ノバ])
第2位  坂本辰馬(=浦原さん)
第3位  柳生九兵衛(=朽木ルキア)
第4位  さっちゃん(=爆弾魔のニース)
第5位  高杉晋助(=紳士的マフィアのラック)



なんだよー、オイっ!ほぼ、お前の好きなキャラじゃんっ怒
と、ツッコミが入りそうですが・・・。これには理由があります笑


もうね、まるっきり他の作品の影響ですよ、これ。
後ろに書いてある(=~~)が他作品での役です。


元々BLEACHファンだった私は、攘夷、おっと上位3人はツボなんですよ笑
4位と5位も他作品。それは勿論、バッカーノ!ですハート


もうね、あの杉様がーーー!
あの紳士的マフィアに変身ですよ。あれはヤバいですjumee☆excite2
あれ??どっちの声に興奮してるの??私ってばアップロードファイル


と言うわけで何にでも惚れ易い!?さきの回答でした。
あんまり面白みは無かった。。。ですかね手書き風シリーズ汗1

坂田氏はこれにしました!

先日のデコっぽい攘夷3ですが
銀さんだけやってなかったので、作ってきました。

decojiro-20091027-080819.jpg

よくバイクに乗っているので免許証にしてみました。
なかなか、いいイラストが無かったので、こんなふざけた免許になりました手書き風シリーズ汗1


まぁ、銀さんっぽくていいかな!?と。
またじっくりと色々と作ってみましょう。
いいイラスト沢山揃えなきゃ♪ぼちぼちがんばりますorz

公式と思っていいのか・・・?

前回も触れた銀魂映画化の話ですが・・・。
当方、参加しておりますmixi銀魂コミュニティでも大盛り上がりを見せています。


大部分の意見が
実写は反対!アニメで映画化ならOK
エピソードは、白夜叉降誕で作ってほしい
 というものでした。


で、銀魂コミュのトピックを読んでいくとこんな書き込みを発見しました。
以下、青文字コピペです。


なんと来春、初の劇場版アニメも公開予定!
さらに万事屋VS新選組!キャンペーンも実施中!!
原作の人気エピソード「紅桜編」を新たにリメイクした新作映画の公開が決定!
意外なキャラも登場するとか!?
また、銀魂強化月間にちなんでキャンペーンも実施!
ハガキを送って参加すれば、レアアイテムが貰えるかも!?
(詳しくはWJの最新記事をチェックしてください!)

~銀魂販促チラシ内抜粋~



上記書き込みには、そのお知らせを書いてあるチラシ!?のような
紙が写真にとられてアップされていました。
このチラシにはぱっつぁんのイラストも描いてありました。


「紅桜編」を新たにリメイクした新作映画の公開が決定!
もうこれは、公式発表と見ていいのだろうか・・・。


2010年(来年度)のBLEACH映画枠の冬に空きが出来るらしく
銀魂は、そこに入るんじゃないのか??と言う噂も出ていました。


明日発売のジャンプに詳細が出るんじゃないか?なんて意見も。
ジャンプ派の皆さん~~確認したら是非、お知らせください!!


なんて、図々しいんでしょ焦る3

銀魂 映画化!?・・・真相は如何に

結構な割合で「銀魂」関連のことを検索します。
銀魂、と入力すると関連キーワードが出ますよね。
こんな感じで↓

kensaku.jpg

なんと、いつもは出てこない・・・
映画と言う文字が3個も!!!!!!!!

早速一番はじめに出てきた 銀魂 映画化 で検索してみました。
『銀魂』の映画化が決定! でも、ハリウッド実写映画?という記事を発見!
(携帯からはリンク飛ばないかもしれませんorz)
以下、青文字部分コピペです。

『銀魂』の映画化は2ちゃんねるにもリークされていたので、可能性が騒がれていたが、ワーナー・ブラザーズが取得したのなら映画化プロジェクトがあるのは間違い無いだろう。また、ワーナーということで『銀魂』はハリウッド実写映画化? という話も出てきている。

 ただ、現実を見れば『銀魂』をハリウッドが実写映画化する可能性は低く『サマーウォーズ』『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』『デスノート』のように配給、出資、共同制作といった形で映画に携わっているのではないかと考えられる。

 しかし、注意する点もある。2ちゃんねるへのリークによるとTVアニメシリーズが終了して劇場アニメ化となっていたのでリークが本物ならTVアニメは今期で終了することになる。



なんとなくあのOPは終わるんじゃないか?って噂だったけど
ここへきて本当っぽくなってきたかも!?と焦りすぎですかねorz


映画化=アニメが終わり・・・。
映画化ってことなら当然、攘夷戦争時代??と勝手に思っていますが。


まぁ、真相はまだわかんないってことで。

デコってみました!攘夷3

デコじろうと言うサイトを見つけました。
簡単で面白そうなので、早速やってみました。

今日は銀さん抜きの攘夷3ですキラキラ


一応、各人に合わせた感じで作ってみました。
苦情は一切受け付けません(苦笑)


decojiro-20091023-064244.jpg
スポーツ新聞


decojiro-20091023-074753.jpg
ファッション誌


decojiro-20091023-073405.jpg
週刊誌


なかなか合ってると思うんですけどね・・・。
文句を考えるのが難しいですorz


銀さんは、じっくり考えて作ります焦る3

銀魂 180話 大切な荷ほど重く背負い難い

銀魂 180話 大切な荷ほど重く背負い難い


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。

[PR] Youtube、ニコニコの動画を変換
RealPlayer


今日も、ひとことだけ!?感想ですキラキラ


あの入り方~OPは神がかってたーーー手書き風シリーズ矢印上
しかも今回は、スゴイ!なんだか作画?力入ってました!!
モノクロ?演出もスゴイ、絵もキレイハート


予算無いのに、がんばってますね(笑)
スタッフに感謝~~くり抜きハート1


松陽先生・・・。男性でした♪
声、案外??素敵で似合ってた~~GOOD

ある意味、初モノ。

自分のサイト?ここのブログのバナーを作ってみました。


あ、間違えた。
バナーっぽいものでした手書き風シリーズ汗1


バナー作成サイトの取説を見ながらフリーソフトで
試行錯誤してみたけど、センスが無いのと
諸々で、こんなの出来ましたorz

新規2



せっかくの初!手作りバナーなのでサイドバーにても貼っておきますか(苦笑)
もう少しうまく出来ればいいのにかお
待ちうけにしろ、切手にしろ、バナーにしろ・・・


全てセンスが無さ過ぎるorz
バナー作りは、もう少し頑張ってみることにします。


きっと、上手くはならない・・・がっくり