2009年11月

ムリムリ動画

以前から、公言していましたが攘夷っぽいMADが完成しましたきゃー


作っているうちに
攘夷→白夜叉降誕→松陽・子銀→紅桜…って変わってしまったムム…
しかも繋がりや順番等、最後の方とか滅茶苦茶orz


ぶっちゃけ作るのに疲れたのでムリヤリ完成させました←ダメじゃんがーん
だからニコニコ動画じゃなくてムリムリ動画なので
寛容な心で見てくださいっっお願いですorz
気分が乗って!?暇になったら修正しますあんぐり


選曲ですが
私、この曲が大好きなんですにこ最高に好きです。
以前、どなたかがこの曲で銀魂MADを作っていて
系統は違うけどこれ系の曲でも結構!?すっごく合うなぁ~って♪


結局、真似ですからねーーーーアハハ汗とか
スミマセン…。では、どうぞ絵文字名を入力してください

※攘夷好きの方には、見飽きた映像がたくさん出てきますので
   そこら辺も許せる方のみGO→→→



馬鹿のひとつ覚え

ココ最近急激に忙しくなって
頭も体もパニック状態でヘロヘロですあんぐり

でも、銀魂見たり
銀友様のブログ見たりしてると
やっぱりテンション上がって楽しくなりますキラキラ
皆さんーーー、ありがとうございます。

そして、もうひとつのストレス発散!?方法が・・・
趣味に没頭する、と。
先日から動画作りを色々と頑張って何作か作りしました。
完璧なるまでの自己満足ですが、引きこもり趣味は楽しいし
見てくれる方もいらっしゃれば俄然ヤル気出ます
上

で、現在も・・・かなり忙しいのですが
ついつい挑戦したくなるMAD製作。実は現在もやってます。
やはり私の中では、攘夷ーーーーーなんですよ、これがLOVE

と、いうことでストレス発散MAD近々公開!?出来るとイイなぁ焦る3
今回は主に攘夷3です♪村塾??時代の話が入っているので辰馬の出番がorz
いつもながら今までの動画の使いまわしです!!!←言い切る(苦笑)

やっぱ、攘夷はイイ!!!
新八の時とか比べ物にならないくらい素敵シーンがありあすぎて
どれを使おうか悩みまくってます。

あ、動画ばっかり必死になって年賀状とか全然やってないorz
馬鹿じゃんkao05

銀魂 185話 故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの 他

銀魂 185話 故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの 他


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。

[PR] Youtube、ニコニコの動画を変換
RealPlayer

今日も、ひとことだけ!?感想ですキラキラ

マヨリーン、って・・・。永沢君でしたね(苦笑)
いや、残念だったなぁ、副長。現実はあんなもんだよ笑

あれはキユーピーから苦情来ないのかねorz


余談ですが・・・最近、急に仕事をしたら
頭痛が痛い←バカですか、痛い痛いって。二回言うな!みたいな。
日ごろが不良OLなので、急に働きづめとか残業とかいきなり来たら
もう頭痛い。だるい。キツイ。
って・・・どんだけ普段は不良なんだよ、自分あんぐり

でも、木曜日!!!って気付いた時は一気にテンション上がりましたー。
ハチとマヨの銀魂でしたけど。これで、また1週間頑張れますキラキラ


次は、案外!?楽しみっていうか好きな六角篇~~~キラリラ
この沖田君は好きです。楽しみぃぃぃLOVE

世間は3連休だったようですが・・・

世間は3連休だったようですが・・・
当方、日・月で仕事でしたorz あぁーーーー忙しくなってきた。
仕事中にネットも危うくなってきた焦る3


で、ストレス発散で銀魂・新八動画作りました絵文字名を入力してください
何気に万事屋動画かも!?


テーマは、人気投票8位だけど・・・僕。頑張ってます!!的な(笑)
新八動画(かっこいい篇)は難しかったですよorz
何が難しいかって・・・

どこから取ろうか、カットしようか。カッケー場面が少なすぎて、マジに困った。
いや、私が知らないだけかもしれないけどorz
だって、新八だもん。分かりませんよ(苦笑)銀さんばっか見てるから。基本。

で、曲に合わないので無理やりOPやEDからひっぱてきて
ようやく完成しました。

無理矢理感満載の動画ですが見ていただけたら嬉しいです。

過去篇 あ、銀魂じゃないですorz

先日からのBLEACH病…。
ストーリーに関係なく(笑)自分の好きな、気になるエピを覗き見中。

前回の、斬魄刀異聞篇はとりあえず放送分まで鑑賞完了キラリラ
死神好きなので、続きも楽しみです。

wikiで調べたら過去篇というエピも発見!
少し読んでみたら、浦原さんと仮面の軍勢の話だったし
206話からの7話で終わりってことで短いので見てますkao01

三木さ~~~~~ん!!(浦原さん)
たくさんしゃべててイイよ、うん素敵だよ!
まるで辰馬のようだLOVEって見るとこ違うしorz

で、仮面の軍勢!?の方には杉田智和さんが出ています。
もうね~銀さんのまんまだね。
色々見るけど、杉田さんって地声ですよね。あれ(笑)
仮面の方も銀さんも寸分違わず同じ声LOVE

内容も面白いし、なるほど~~って見てますけど焦る3
半分くらい心は銀魂想いながらみています(笑)


何気に新八動画も作成中なんですが・・・
何だかいいシーンが思いつきませんorz←失礼なヤツ。
一応、色々カットしたけど、あれだけなのかな?新八。
全然思いつかないや(苦笑)

ヲタ病が始まったかもorz

先日BLEACH劇場版を見てから、ちょっと・・・気になってきて。

何気に、見てみたいなぁLOVE~なんて。
またヲタ病が始まりましたorz

wikiで調べたら、死神エピがあったので
230話から見てみることにしました。

いやぁ~懐かしい!!うん、やっぱいいわ。
BLEACHキラキラ
でも、やっぱバトルが長すぎるねぇ(苦笑)

銀魂の方が全然いいし、好きですけどLOVE
たまには、BLEACHもいいかも!!

リボーンの時は120話以上、一気に見たので疲れたけど
今回は、まだ15,6話見ればいいだけなので、安心です←何がw


って、リボーンやら銀魂やらBLEACH・・・。
どんな大人だよ。自分orz
大丈夫かーーー焦る3

BLEACH fade to black 君の名を呼ぶ

銀魂にハマる前はBLEACHが好きでした。
ヴァイザード?位の話から挫折して離脱したけどorz

死神たち+現世の話は結構好きです。
ちなみにメガネミシンさんが好きでした。

で、こちら毎年!?映画を公開してますよね~。
昨年末の映画 fade to black 君の名を呼ぶ が前々から気になっていて・・・。
登場人物も、死神と現世だから内容も分かるし♪
レンタルしようっと、なんて思っていたところ動画を発見しましたLOVE

一気に見ちゃいましたー絵文字名を入力してください!!!


もうね、銀魂中毒ですからね、基本的に。
内容よりも辰馬がたくさんしゃべってるーーーって大興奮笑
浦原さん=三木さん=辰馬 方程式ですから(笑)
キャラも何気に辰馬っぽいし。辰馬~辰馬~って思いながら聞いてました。
三木さん、本当セリフ多かった~。

辰馬のほかには、神楽、九ちゃん、お妙さん、鴨太郎、マダオが出演してます。
何気に沢山カブってました笑

銀魂 184話 人気投票なんて・・・

銀魂 184話 人気投票なんて・・・


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。

[PR] Youtube、ニコニコの動画を変換
RealPlayer

今日も、ひとことだけ!?感想ですキラキラ


なんだ!?このアニメあんぐり
なんじゃ、これ(苦笑)


でも、つい見てしまう銀魂なのでした焦る3


今回の話で、さっちゃん株上がりました上ウケるよ、最高ー。

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

公式サイトが出来てますね。
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇。何気にカッケーんですけど笑


紅桜って、シンセングミ出てた・・・?のかな。
全然、印象に残ってないんですけど(苦笑)


でも、映画になったら流石にたくさん出るんでしょうね~。
紅桜の捜査!?か何かを実はやってたよーみたいな設定かな!?


それとも、あれか!スピンオフ的な二本立てかー?
と、勝手な想像で映画公開を待つのであった・・・。


なんだか最近忙しいけど焦る3
やっぱ動画とか作ろうとしている自分が色々イタい(苦笑)


ぱっつぁんの動画作りたいなぁー。
だって、誰も作ろうとしなs・・・(ry

坂本辰馬生誕記念

本日11/15は・・・

銀魂 攘夷4でもお馴染み
出番がめちゃくちゃ少なく不当な扱い満載
坂本辰馬の誕生日です拍手 パチパチ
おめでとうございますキラリラ

サザエさん方式で歳は取らないらしいので
羨ましいこと山の如し笑

と、言うことで辰馬生誕記念動画完成しましたkao01
誕生日の日くらいは銀魂の主役にしてやろうじゃない!というわけで!?

偽OP笑2攘夷篇??と快援隊??で曲も変えて二つ作りました。
同じ画像が使い回してあるのは・・・仕様です(苦笑)焦る3

過去・攘夷篇絵文字名を入力してください


現在・快援隊篇絵文字名を入力してくださいこっちの曲の方が辰馬っぽいですかね笑


辰馬はシーンが少ないので、必然的に同じようなカットに(笑)
見ていただいた方々、ありがとうございますキラキラ