2009年12月

解放+総括

本日、やっと仕事から解放されました~~~~拍手 パチパチ
ほぼ半月休み無し連続勤務+残業三昧でしたから、流石に疲れました。
まぁ、毎年こんなだから仕方無いけどorz


今更…紅白見る元気も、初詣行くパワーもありません。
今日は思いっきり寝ますっ頑張るぞ。おーっ。 って何の宣言だよ。


と言うわけでブログ更新+皆様のサイトへのストーカーを再開しますLOVE
覚悟して!?お付き合いください♪


今年は、思いっきりマジで!?銀魂にハマった1年でした(笑)
そのおかげで、メル画や待受、動画編集(MADもどき)
なんかも出来るようになりました。


色々なソフトも使うことが出来るようになったし
音楽に疎かったのですが、素敵な曲も沢山覚えましたLOVE


そして何より、銀友様が出来たのが一番の収穫ですキラキラ
つたないブログにお付き合いいただき感謝感激しております。
来年も是非とも宜しくお願いしますorz


新年作品!?は勿論、作る暇も無かったので何もありませんorz
皆様の作品を楽しみに新年を迎えたいと思います。
毎度毎度、他力本願なヤツ(苦笑)

銀魂 189話 ラジオ体操は少年少女の社交場 他

銀魂 189話 ラジオ体操は少年少女の社交場 他


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。

[PR] Youtube、ニコニコの動画を変換
RealPlayer

今日も、ひとことだけ!?感想ですキラキラ


うちの会社には、この時期
イブもクリスマスも大晦日もありません!!連日、早出残業休み無し。
もう滅入る(苦笑)


そんな中での銀魂は最高でしたーー!!
ネタバレしちゃうとアレなんで、書きませんけど…。
笑いと涙の二本立て、って感じで疲れ吹っ飛んだーキラキラ


笑の方、あれ色々な意味でギリギリでしょ(笑)流石、サンライズー!
涙の方はコミックスでも泣きそうになったけど
音声と動き入ったら余計に泣けたorzいい話でした。


そして、なんと言っても攘夷3っっっ上
あの3ショットはヤバいでしょ~。発狂しました。
久しぶりの高杉ボイスも素敵でした!
銀さん見れなかったけど…あの3人なら許す(って何様だー)

訪問していただいている方へ、お知らせ

訪問していただいている方
コメントをいただいている方へお知らせです。

先日も書きましたが、ココ最近!?多忙を極めております。
ネット覗く暇も無く、コメントもお返し出来ておりません。

しばらくしたら??少しは時間が出来るかと思います。
それまでは、お返事や訪問など出来ない場合が多々あります。

でもでもでもーーー!
年が明けたら復帰する(ハズ・笑)ですので、見捨てずに
よろしくお願いします。

皆さんのサイトをこっそり覗いて日々の活力にさせていただきます。
時間が出来たらコメントもしに参りますorz

もう無理orz 有り得ません

んもーーーーーー怒無理。有り得ませんorz



休日出勤して、休憩無しで、残業って・・・。どんだけよっっっ怒
あと、今月もう休み無いかもしれないなぁorz ヤバイなぁorz

ジャンプフェスタに行くことが出来ないので・・・

当方…
もちろんですがジャンプフェスタなんかに行けるわけでもなく…。
仕方が無いので、ジャンフェスのサイトのグッズコーナー見てました。


何気に、銀魂って多いですよ。
何気に、ジャンプ人気アニメの仲間入りって感じです。
神楽がよく言ってますよね↑この台詞(笑)


色々見たけど、これ↓ウケた笑バナナケースって!!!
1005-16.jpg
前々から千葉さんが近藤のクッズ出ないよなぁ~って嘆いていたけど。
これは立派なグッズですよ・・・。た、多分ね。良かったね局長!!


あと、ツボだったのは真選組ソーセージとか皇帝鍋レオンとか笑
銀魂らしいのが沢山でした。


あと、関係無いけど笑ったっていうか…
スゲーって思ったのがこれ↓雲雀の年越しそばあんぐり
broccoli01.jpg
流石、リボーン。人気作品は作るものが違うよねぇ。
でも、年越しそばって!!!!!何かツボでした笑2


ジャンフェスいいなぁ…。

銀魂 188話 観察日記は最後までやりきろう

銀魂 188話 観察日記は最後までやりきろう


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。

[PR] Youtube、ニコニコの動画を変換
RealPlayer

今日も、ひとことだけ!?感想ですキラキラ

すごいね、銀魂。
主役や準レギュラーとか出ないって、なんか銀魂らしい(笑)


いやいや、この話。
ウケるんだか、泣けるんだか・・・。イイ!!!!
銀魂らしさ満載でした~。マダオ!すげーよ、マダヲ。

マジでダンディーなお話!?で良かった~拍手 パチパチ
オチ+エコーで大爆笑してしまいました。
マダオの話でも1週間頑張っていけそうです。(って失礼ですかね・笑)


で、次回は
神楽のラジオ体操のお話です。これは原作で読んで
かなぁーり気に入ってる話です。

そして二本立て、って書いてましたね~キラキラ
私の目に間違いがなければ、あれは攘夷のお姿!!!!!
どんな話なんだろ??くぅ~待ち遠しいびっくり

探そう!

銀魂劇場版 新訳紅桜篇の公式サイトがリニューアルされましたね。
って先日も書きましたけど…。


これがリニュ後のサイトトップページです絵文字名を入力してください
123_convert_20091215212702.png


さぁ!!!みんなで辰馬を探そう!!!
えぇ~~~っと…。


…ザキ
…キャサリン
…神威
…村田兄妹



…辰馬、居ない!?驚き
もしかしなくても居ないよねぇorz


やっぱ出ないのかねぇ…。
映画は楽しみだけど、何だかガッカリorz

新訳紅桜篇サイトリニューアル!

あぁ・・・



マジ有り得ないorz 日曜日もきっしり仕事って無いでしょ。
マジ凹むわぁ。なんか色々あって疲れたしorz



でもーーーーー!!!!
新訳紅桜篇の予告見たら、んなのぶっ飛んだ←単純ービクッ
サイドバーにブログパーツも貼っみました!毎日銀さんと会えます。
はい、これで頑張っていけますハート ブルー
ブログパーツの予告を見るをクリックでも見られますよ~☆
ってか、沖田とか神威とか
銀さんvs杉様!?とか、子攘夷とか
…流石、新訳!!



サイトもリニューアルされたみたいなので、こちらも要チェックハート



毎日凹んでも疲れてもムカついても…
予告を見て乗り切ります(笑)ヲイヲイw

銀魂 187話 フラグを踏んだらサヨウナラ

銀魂 187話 フラグを踏んだらサヨウナラ


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。

[PR] Youtube、ニコニコの動画を変換
RealPlayer

今日も、ひとことだけ!?感想ですキラキラ


いやいや・・・
沖田と神楽ってなんだかんだ言って分かり合えてるね。
今回は二人とも台詞が多かったなぁ~って内容とは全然違う感想だ(苦笑)


っていうか今回の話で沖田ファンは確実に増えたんじゃない?
今でも人気あるのに、もうやめてくださいorz
主役は銀さんなんだから・・・。お願いしますよぺこり
今回の銀さんと新八!おいしいとこだけど、ちょい出番少なかったなぁ~orz


あと、敵役の蒼達は小西克幸さんでしたね~。
オネエ系もこなせるんだ。流石ーー!
当方、BLEACHの浅野啓吾/檜佐木修兵で、小西さんを知った新参者です。


檜佐木がクール!?で颯爽とカッコいい役だったので
今回とのギャップにひそかにウケてたりしました(笑)


本当、声優さんってすごい絵文字名を入力してください
あれ???アニメの感想じゃなくて声優談義になってるじゃん、ダメじゃんorz

きっかけは新選組

私が銀魂を見よう!と思ったのは何を隠そう!?新選組です。
歴女ではないのですが…幕末の頃や坂本龍馬が好きですLOVE
特に新選組は大好きです。

動画で予告?告知っぽいものをチラっと見た時
新選組ーーーーーーーー!?って一瞬見て分かりました。
特徴がバッチリ新選組だったので(笑)

で、いざ見たら…。何じゃこれ笑
もはや新選組ではないし
幕末アニメじゃないじゃん(苦笑)なんてクレームものでしたが

今ではすっかりハマってしまいました焦る3
銀さんに、ですけどねLOVE

一応、幕末系が少しは分かるので銀さん以外の
元の人物もほぼ知ってはいましたが

伊藤鴨太郎とか原田右之助、山崎とか密かにテンション上がってました(笑)
やっぱ新選組はイイわ~。

で、何気に年末になると新選組のドラマが見たくなったりしますうまそ~
DVD見返してみようかなぁ~。

土方!鬼の副長~~ステキだぁーh001
hijikata.jpg
あ、これはNHK大河の土方(山本耕史)さんですheart2