2010年01月

ツイッター

PCからご覧の方には見えていると思いますが
世間で話題の!?(いや話題じゃないかも・苦笑)ツイッター!!
始めてみました。未だ、右も左も分りません(*ノ∀`)ペチ


まぁ、私の日頃の生態!?つぶやきがヅラヅラ出ますので
あぁ、今こいつこんなの見てるんだー とか
こいつ暇だなー とか 思っちゃってください(;´▽`A``


当方のIDは勿論!!銀さ~~ん  silver_3 です(笑)
フォローしてくれる人、大募集中です!
ツイッター色々な情報も見れて
それだけでも楽しいです~☆

今回はマジっぽい!?

昨日のアニメで銀さんがサラっと語ってたけど
アニメ版は、この春で終了。とか何とか!?


まぁ、ストックは少ないし
始まりがあれば終わりも必ずやってくるわけで
悲しくないと言えば、嘘だが・・・。終わらないでほしいよねぇ。


そんなこんなでmixiや他いろいろで探した
最終回+カウントダウンについての発言集~。

・EDの3Zの卒業証書?の日付が3/25だったからやっぱ終わり?
・アナログサイズの放送が終了で4月からはワイドサイズでお届け!
・カウントダウン0に当たる日が4/1なので終わる終わる詐欺ではないか
・制作スタッフと知り合いなのだが、12月末から終わるのは分かってた



などなど…。さて!?どれが本当なのでしょうね?映画もあるし
今回はマジなのかな?で、しばらくして
銀魂リターンズ?とか←ベタやなぁ(苦笑)


本当に終わるのなら、毎日一人再放送ですよ。これ。
DVD見まくってやるんだから!!!

銀魂 193話 料理は根性

銀魂 193話 料理は根性


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。

[PR] Youtube、ニコニコの動画を変換
RealPlayer

今日も、ひとことだけ!?感想ですキラキラ


いやぁーピーピーピーすごい回でした。
禁止ワード多すぎでしょ。でもウケるね~。
で、最近お気に入りのさっちゃん出たーーーーー
やっぱ最高だ~さっちゃん!
そしてツッコミの新八、大活躍!!1マシンガンツッコミ健在(笑)


で、今回ドリフ満載でしたね(笑)
BGM、あれアウトだろ。アウト!訴えられるぞ
最後の終わり方も全員集合風で上手い事繋いだなぁ~って感心してた。
舞台が横に流れていった時は、思わずおぉぉぉぉーーーって叫んだ
もう年代がバレバレ(苦笑)ドリフ世代にはツボだった回じゃないかなぁ。


そして、また!?いつもの使いまわしのCパート。
映画前に終わっちゃうだろ~ってサラっと告白したけど。
カウントダウンもすっげー前から始まってたんだねぇ。
マジで終わるのかな。今回は・・・。


詐欺であってほしいが、今回はどうやろ?
嘘でありますように

テスト投稿・・・って何回目だ(笑)

最近、Youtubeさんが著作権にもんのすごく細かくなってきて
動画を投稿しても、ことごとくアクセスブロックの嵐です焦る3
そらぁ、著作権侵害しているのも勿論承知なんですが・・・。
作りたいじゃないですか。ってどんな理由だ(苦笑)


で、他の動画共有サイトでも色々試したけど削除対象になります。
そしてやっとお咎め無しだったのがMEGAVIDEOさんでした。
今後は、こちらで投稿します。
ようつべなどと勝手が違い見辛い?操作しづらいかもしれませんが
よろしくお願いします。


↓の画面真ん中の赤再生ボタンを押すと緑ボタンに変わります。
それを押すと動画スタートします。

暫くは、上下に操作パネル的な物が出ますが
マウスポイントを画面から外すと少しすると勝手に消えます。



テスト投稿します!皆さんが上手く見れるといいのですが・・・。
上も下もほぼ同じ動画です(字幕がありか無し)
こちらの設定の問題ですので、どっちかが見れるかな!?と思い両方。

ほぼ手抜き動画ですが、見られますようにorz




寝すぎると痛いですね

ココ最近、ご存知の通り伏せっていまして
寝すぎだろー!ってくらい寝てました。
寝すぎると眠れないし、体があちこち痛いんです(苦笑)


と、言うわけで寝たり起きたりしている間に
手元にあるイラストで待受作りました。

#65533;#65533;#65533;1

DVDに付いてたイラスト!?あれを取り込んでいます…。
故に、ちょっと画質的に問題アリかもしれませんが。
携帯に入れるとそんなにはワカリマセン
まぁ、その辺は曖昧にしておきます。

すべてはこの時代より始まった  って
始まったのはもっと昔だろ!!!ってツッコミは無しでorz

ちょっと病気気味

おとといから、何気に病気気味ですorz
いや、銀魂病とかじゃなくてね(苦笑)

毎日、点滴に通う日々です。
元気になったら皆さんのサイトにも遊びに行きます!!!
と、いっても結構元気なんですがorz


また、嫌ってくらいにコメントに書きますので←迷惑!
しばらくお待ちください…。


いや、寝てばかりで暇な時は携帯からカキカキするかも(笑)

銀魂 192話 かぶき町野良猫ブルース

銀魂 192話 かぶき町野良猫ブルース


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。

[PR] Youtube、ニコニコの動画を変換
RealPlayer

今日も、ひとことだけ!?感想ですキラキラ


あのOPは何ですかーーーー(笑)腹かかえて笑わせてもらいました。
久しぶりのハタ皇子。相も変わらず素晴らしいアフレコ!
そして相変わらずの使いまわしの絵面・・・。そりゃ新八も出てこないよ(苦笑)


内容も、笑っていいんだか、泣いていいんだか!?
スゴイいい話っぽいのに、いい話っぽくならなくするのが空知マジック拍手 パチパチ
まぁ、あのニャウリンガルの同時通訳には泣けるほど笑ったけど(笑)
あれ、コミックで読んだときにどうやって表現するのかな?って思ってたんだけど
うまいことやったなぁ~って思いつつ爆笑してました笑


前のツッキーの時、今回のババァの話でもそうだけど
何気にチラチラと銀さんの過去がすこーしずつ語られているような?
うーん、伏線??気になります。

飢えた人

トモダチコレクションに進展ありましたので、ご報告。


こちらのゲーム、住人同士好きになったり、気が合ったりして
「~~に告白したいのですが」って言ってくるんです。
これに賛成し、告白させてフラれたら落ち込みます
また、まだ早いので告白はダメ!などと言い
行かせなくても、やっぱり落ち込む
、そんな制度(笑)


そんな中、彼がとうとう動き出した。ひっそり攘夷3の陰になっていた
ヤツ!!!ぱっつぁんですガーン2


なんとさしゅう(私です)に告白したいのですが・・・って。
まぁ、反対しても落ち込むし、新八の格好もまぁ、変でしたので
私なら断る!!だって辰馬じゃないし(笑)ってことで一応行かせてみました。


給食のプリンあげるから、付き合ってください!!


・・・コラーーーーーーっっ怒どんな告白だよ。新八ぃ!
しっかもプリンだなんて、そんな安いもんに釣られるかーーーー!!!
馬鹿にすんなよ怒と、傍観していたら


こちらこそ、よろしくお願いします。


って、私。どんだけ飢えてるの(苦笑)プリンに負けたーーー!?
私の、バカバカバカーーー。付き合い始めてしまった・・・。
こうなったら辰馬が告白してくるのを待つしかない。
どうか、仲を引き裂いてください(笑)


ちなみに辰馬とは、いつの間にか親友になってましたLOVE
この調子ならもしかして告白もアリ!?になるかも。期待します!
SN3F0361.jpg

トモダチコレクションの…途中経過

今までも散々、書いてきたけど。シンパチ以外の攘夷3で…。
トモダチコレクションの途中!?経過です。
途中経過も何も、これって終わりが無いゲームだと思う(苦笑)
とりあえず、服と部屋は皆替わりました~。


これは、コート?とマフラーだったかな?ちなみに彼女出来ましたLOVE
SN3F0357.jpg

ダッフルコート?何だっけ(笑)
SN3F0356.jpg

戦隊ヒーロー(黄)です笑こんなヅラですが彼女いますLOVE
SN3F0355.jpg



ちなみに需要は無いけど初公開…。初後悔!?さきです↓
SN3F0358.jpg
↑リア友には、もんのすごくソックリって言われてます(笑)
ちなみに彼氏は出来ていません。こうなったら辰馬狙いです←バカorz

って私が狙って勝手になるものでもないしねぇ(苦笑)
勝手に住人同士で友人になったり好きになったりして・・・。
いまだに銀さんと友達にすらなっていません焦る3

グミブーム

先日の、ごくせんアニメの話以来・・・。
鈴村さんブームが到来(笑)


ということで、私の中では沖田株急上昇です←単純な私orz
いやぁー沖田!イイよ、沖田ぁぁぁぁーーキラキラ
いや、沖田っていうか沖田の声をやってる鈴村さん(笑)


ということで、沖田株急上昇上記念。最初で最後かも待受~~びっくり

okita.png


沖田ーヤバいです笑2
鈴村さん、ヤバいです・・・。


っていうか、待受自体を久しぶりに作ったorz
ほぼやり方忘れてる・・・。なんか上手い事いかなかったです(苦笑)