2010年04月

真実はいつもひとつ(*ノ∀`)ペチ

実はこの年齢にして、あの探偵アニメが好きだったりします。
今も、天空のなんたらが公開中なのですが
密かに見たい(*´Д`)=з
今回のは評判がイイようなので是非見たいっ


5/2に銀魂を見に行くのですが
ちょうど、その時間の前でやってることが判明!!(゚ロ゚屮)屮
余計に見たい(*ノ∀`)ペチ


銀魂、早めに行って指定券と替えた方が安全!?だし
少しでも早くいけば、もしかしたらブクマも手に入る可能性が高いし
それで、早めに行こうと考えていたんだけど


ちょうどイイ機会なので勇気出して見てみるかな
いや、恥ずかしいか(・ω・`?)  頑張るかorz
仕事しつつ悩み中。あ、仕事はしてないか(*ノ∀`)ペチ サボってブログ(苦笑)



あっ!!!   皆さん、ひかないでーー!!
こんな子供アニメ??も好きなんだけど、銀魂が一番だからーー!!
ひかないでぇーーー戻ってきてください(ノД`)ウェェン 見捨てないで…。

映画館のサイトはマメにチェック!?

地元の映画館のサイトをマメに閲覧している暇人ですorz
2か所ありますが…


☆一つは、都会で上映回数もかなり多い
★一つは、どっちかと言えば田舎で上映回数も上記の半分以下


一応、マメに見ていたのですが
☆の方は、銀魂含め人気映画(5つだったかな?)
では混雑が予想されるので前日までに
指定券と引き換えて余裕を持って鑑賞しましょうって。


銀魂、人気映画に含まれているんだなぁ(*´艸`)
ってそこに感動っていうか嬉しかったりしてます(笑)


で、★の方の映画館、TOPページのお知らせに…。

『銀魂』大ヒット御礼プレゼントキャンペーン!
キャンペーン期間『銀魂』をご鑑賞頂いただいた方の中から抽選で
5名様に『銀魂』ポスター&ポストカードプレゼント!



他会場でポスターは話に聞いたけど
これ、ポストカードも!?マジでか?(゚∀゚ノ)ノすげーじゃん♪
ワーイワーイ(*´∀`*)


まぁ、どうせ抽選なんだけど どうせ期間中には行けないんだけど
悲しいなぁ、悔しいなぁ・・・。


と、言うわけで映画館のサイトは日々更新れているのかもしれません!
マメに見ていると、お得情報がゲット出来るかも!?


明日からブクマ後半戦ですね(*≧∀≦)ゞ
皆さんは初日に参戦するんでしょうか、どうなんでしょ!?

後期のブクマは
白夜叉、さっちゃん、沖田、九兵衛、高杉 以上5種
です。
お目当てのキャラ、皆様の手元に届きますように

さて、何日ネタが持つのか紅桜(笑)

タイトル通りですが、今日も銀魂劇場版新訳紅桜篇の話を。
前の記事でも書いた通り
もしくは色々な箇所で耳にする噂を聞いた限りでは


ブックマーカー、色々な会場で既に配布完了している模様ですね(;´д`)
1日で無くなったところもあるようで…。
銀魂人気というか、ファン恐るべし。


こういうのって無くなった場合は、劇場のサイトに載ってますか!?。
私の地元、2か所のサイトを見たけど、両方何も書いてないし。
他の県のサイトをいくつか見たけど、終了した!とはどこも書いていないんだけど
こういう事は、書かないのか…。不親切だなぁ(´Д`ι)


あと、各地域?劇場によって他特典があったりなかったりと
これも不公平だよなぁー。゚(つД`)゚。
いくつかの劇場では抽選でポスターがもらえたりとか書いてました。
勿論、ウチの地元では、そんなことはありませんけどもorz


あと、高松さんじゃない…エリーツイッターですが
本当に紅桜公開初日で終わってしまったようですね
寂しいです、閲覧が日課みたいなもんでしたから。


でも、プロフィールだけはちゃっかり更新している!!!
(情報提供me様、いつもありがとうございます)
いや、更新するくらいなら呟けよ∑(゚∀゚ノ)ノと思ったのは私だけか
今後はプロフィールの欄にお知らせを書くみたいです。
ちなみに、今日書いてあるのは…。

金曜の朝日新聞に銀魂が?5/9大ヒット御礼舞台挨拶!

どうやら、今週金曜日に朝日新聞に何か載る!?
そして、9日の舞台挨拶のコトですね(*´艸`)
明日以降も、プロフの更新(お知らせ)はあるのかな。期待します

銀魂新訳紅桜篇の色々な話

5月9日(日)に川崎チネチッタ、横浜ブルクにて大ヒット御礼舞台挨拶決定!
詳しくは公式サイトへGO!!
今回の登壇者は真選組ですね♪
千葉進歩、中井和哉、太田哲治、高松信司監督、藤田陽一監修 and エリザベス
(予定・敬称略)


そして、mixiコミュにて仕入れた情報(他力本願乙)
公開劇場数は銀魂90、アリスで855、コナンで355、のだめで410
らいしいですね(苦笑)ダントツに少ないんですけどーーーー


でも、24日、25日の全国映画ランキングでは
1位アリス、2位コナン、3位のだめ、そして銀魂は4位!
この劇場数で4位はスゴイ事ですよ、さすが我らが銀魂


あと、各地の色々な話を総合してみる、これもmixiより。
既に、グッズ・ブクマは完売状態の劇場が多い模様

あとは…
・ぎりぎりパンフが買えたくらい グッズなんてないない無いーー
・グッズは売り場がゴッタ返していて、買うどころではない
・ブクマは既に2日目にしてほぼ無くなっていたとか完売
・前売りをチケに替えるために長時間並び、席が確保できたのは夕方の回
などなど。改めて銀魂人気を証明したってとこでしょうか


私の地元では2箇所で公開されているのですが
当方は、都会じゃない方の映画館に行っています。
そのせいなのかどうなのか、時間帯なのか??
会場も、売り場もガラガラガラ~~ンでした
なんだか、世間では↑の様にものすごく盛り上がってるのに…。寂しいorz


ブクマ完売の話聞いて、二回目の鑑賞をいつにしようか考え中です。
本当は期間を明けてGW明けに行くつもりだったんだけどorz


一番早い日で5/2に行くことが出来る。
配布3日目…うーん、きわどいか。もう、無さそう(苦笑)
第一弾の盛況ぶりから推察して、第二弾は、大量生産ってならないかなぁ!?


最悪ブックマーカーは貰えたらいいなぁ♪くらいで行きたいと思います(笑)
ブクマ無くても、映画館遠くても、一人でも!!!
それでもイイのだ…。映画銀魂を見られるだけでも幸せだー

よりぬき銀魂さん 4/26

今回はアップされるのが早かった( ´艸`)感謝感謝です。
懐かしいね、多串


よりぬき銀魂さん 4/26放送分  多串君と対決の回
↑あ、あれ?既に消されたか…。朝は見れたんだけど

銀さんvs土方の戦い!?はココから始まった…。
これを機にことあるごとにブツかってるのか
つるんでいるのか(*ノ∀`)ペチ


喧嘩するほど仲がイイとはよく言ったものです

サキよみジャンBANG!銀魂特集+VOMIC

4/23放送分のサキよみジャンBANG!ですが
銀魂特集だったみたいですね(*´艸`)
それは知らなかった…。


いつもの方が動画をあげてくれていました。
毎回、毎回、感謝ですorz
銀魂VOMICは過去分も一緒に貼ります。
埋め込み不可となっております、リンク先にて鑑賞してください。

銀魂紅桜篇 第1話
銀魂紅桜篇 第2話
銀魂紅桜篇 第3話
銀魂紅桜篇 第4話


サキよみジャンBANG!銀魂特集はこちらです↓↓
銀魂特集 1of3  銀魂特集 2of3  銀魂特集 3of3

銀魂 新訳紅桜篇 参戦

本日、朝8時上映開始に参戦してきました。
まだ、見ていない方も多数折られると思いますので…。
バレない程度の感想を




↓↓以下、感想やその他については追記でドウゾ☆↓↓

「銀魂」興収20億円狙う好スタート

いろいろなサイトでニュース記事になっていますね(*´艸`)
初日は、大成功の満員御礼だったみたいで、何よりです。


ワンピースの10分の1くらいは、いくのかな!?
よくわかりませんが、エリーも喜んでいることでしょう
しっかし、今日はなかなか呟きませんねぇ。公開されたからおしまいなのか!?


そんなこんなで私は明日、行ってきます(*≧∀≦)ゞ
朝8時開始ですよ(苦笑)仕事行くより早く起きて出ないと…orz


何度も言ってますが、我が家から映画館まで果てしなく遠いw
朝、6時半には出ないと遅れます(´Д`ι)
色々と考慮しても、この時間しか行けないので
辛いですが車でDOESをガンガンに聴きながら頑張ります


そんなに朝早くから見る人もいないハズ!!!
と勝手に思っているのですが…。実際はどうなんだろうか。


とりあえず、今夜は早く寝ますzzz

ソラチダンサー ソラチダンサー

今日、銀魂!!公開ですよ( ´艸`)
みんなハリきって出かけたのかぁ??見に行ったのかなぁ?


舞台挨拶とか、どうだったの??
全国的に客入りとかどうだったの??


気にしつつも仕事中(*´Д`)=з 悲しいなぁorz


ツイッター朝から覗いているんだけど…
エリーが相変わらずイイ事言ってる(・∀・)


この映画をヒットさせて、必ず帰ってきますよ。
終り?
バカ言ってんじゃねぇよ。
まだ始まってもいねえよ。



エリーに惚れた(笑)カッケーじゃんか!!!!!!
だから絶対に帰って来いっっっ


で、杉田さんは13時過ぎ頃に
ソラチダンサー ソラチダンサーと呟いていました(笑)
前半の舞台挨拶が終わった頃なのかな??


と言うわけで!?
午後からもツイッターを覗き見決定 | 壁 |д・)

銀魂春祭り2010(仮)とアフレコ動画 ほんの少し

Youtube(とニコニコ動画)で見つけました(*´艸`)
銀魂春祭り2010(仮)と紅桜篇のアフレコ現場の様子の動画です。
ちょっと画質が残念なのですが、まぁ、見れるだけでも有難い
と、言うわけで貼ります(笑)少ししかありませんので…。
動画が見れない環境にある方、ごめんなさいorz


これは、銀魂瓦版?30分特番の映像??
ウチの地域では、まだ放送されていないので分かりません。


サムネで分かりますが↓これが噂の??二人のコスプレ姿(*´艸`)
マジにリアル新八だなぁ、オイっっ∑(゚∀゚ノ)ノ


とりあえず攘夷がJOY♪JOYが攘夷♪
これ見たら、石田さん好きになったかも(*ノ∀`)ペチ


さぁ、あの興奮を再び~~!!春祭りの興奮よ再びぃぃぃ(*≧∀≦)
なんて言ってるうちに公開まで、あと1日!!!!明日ですよー!
銀魂を盛り上げようじゃないですか集え!バクチ・ダンサーズ
