2010年06月

銀魂 攘夷4の写真っぽいPC壁紙

以前の真選組の写真っぽいPC壁紙に引き続き
調子に乗って、攘夷4で作りました。


が・・・。


何かセンス無いわーorz これ(*ノ∀`)ペチ
あとで見返したら、なんかダメね。色々と(苦笑)
お蔵にしようかとも思ったけど、ネタも無いし一応あげときました。


次は、もう少し神経使って頑張ります(´Д`ι)


画面サイズが小さいと貼るのにかなり苦労するorz
↓このサイズは難しいです。゚(つД`)゚。  1024×768
無題2

↓1280×1024
無題3
↑クリックで大きくなります、それを落としてください。


このブログのアクセス解析を元にサイズを決めました。
ほぼ、上記サイズの方が多かったので、それでorz


※メジャーな?2サイズで作りました。皆さんのPCに合うか分かりません!
※DLは、ご自由に。その際は、拍手クリックorコメに一言お願いしますorz
※サイズ違いの場合は、皆様の愛でカバーしてやってください



皆々様、いつもあたたかい拍手とコメントありがとうございます。
感謝、感激です(*´∀`*)


バンブー

銀友絵描き様が、皆さん持っている!?ペンタブ。

地元の家電量販店で購入しました。
BAMBOO FUN。ってヤツの小さい方です。


ということで、練習中↓
修羅
本邦初公開いや、初後悔(*ノ∀`)ペチ
ペンで書いたよ。私のきたない文字と画力は↑この通り(苦笑)
絵は、これくらいしか書けません(;´д`)


しっかし!!!皆さん、ペンタブをよく使いこなせてますねorz
絵描きだけでも尊敬するのに、こんな難しいソフト?
使えてるの???皆さん、神ですよ。神…。

神なのは知っていたけど、更に(*ノ∀`)ペチ


ぶっちゃけ、これを使いこなせそうにないです。
私はマウス派ってことでした…。


壁紙他、沢山の拍手ありがとうございます!
壁紙シリーズは、今後もやっていきます(*´艸`)
以下、拍手返信になります↓

桂小太郎生誕祭!!

本日、6/26は我らが攘夷志士の暁桂小太郎氏の誕生日です(*´艸`)
おめでとうございます


今日は、色々なブログ・サイトで祝ヅラの構図が見れるかと思います(*´∀`*)
これまた、楽しみでございます。


はっぴぃ、ばぁーすでい、ヅラ(*ノ∀`)ペチ
↓クリックで大きくなります↓
zurabir01.jpeg
当初は、↑コレだけの予定でしたが…


昨日から写真風壁紙にハマり(*ノ∀`)ペチ 急遽もうひとつ↓
zurabirth.jpeg
ヅラ家に置いてあるコルクボードという設定で(笑)


※イラストは↑の使い回しなのでエリーは入ってません!!!
万事屋からのメッセージをちゃんと貼ってあるのがポイント!?


はい…ご存じの通り私は絵なんて描けませんよーーヽ(`Д´)ノ
素敵絵は、皆さんにお任せします←え!?丸投げーーー∑(゚∀゚ノ)ノ




毎日、沢山の拍手ありがとうございます。
これからもコツコツ頑張りますので、宜しくお願いしますorz

銀魂 真選組の写真っぽいPC壁紙

真選組の動画を作りたい!!と意気込んではみたものの
ただいま、練習中です。


そんな、こんなで熱は冷めやらず…。
何番煎じ!?の真選組仕様パソコンデスクトップ壁紙を作ってみました。
初挑戦になります(*´艸`)
自分用に作りましたが、せっかくなので2サイズ作って後悔?公開します。


コルクボードに写真を貼りました!!的な感じにしてみました。
貰ってやるよコノヤローと思われる方がいらしたらドゾ☆☆
その際は↓こちら読んでくださいorz


※当方のPCサイズで作りました。皆さんのPCに合うか分かりません!
※DLは、ご自由に。その際は、拍手クリックorコメに一言お願いしますorz
※サイズ違いの場合は、皆様の愛でカバーしてやってください


クリックで大きくなったものを落としてください。
多分、ちゃんとした大きさになっているハズなのですが…。どうかな。


↓クリックで大きくなります↓1600×900


↓クリックで大きくなります↓1024×768
shinsengumibg.jpg


拍手、コメント、毎日たくさんのご声援ありがとうございます。
とても励みになります♪DLも沢山してもらって感謝ですorz

鴨太郎と沖田、組とか色々

ここ最近、アニメを見返しています。
話数は、86、87、101~105、186、187です。


はい!話数だけで分かった、そこの貴方(*≧∀≦)ゞ
同士です。間違いないでしょう


うっすら、感じている方もいらっしゃるかもしれませんが
真選組が、ツボです(*´艸`) 恐らくは、薄桜鬼の影響かと思われますが。


真選組の株が上がり過ぎて大変なことになってます。
故に、上記の話を見返す始末。しかも何回もリピって見てます←末期。


今更ですが。見ていて…ふと思ったこと。


伊東鴨太郎 って

初代局長  芹沢 
参謀   伊東 甲子太郎

を、混ぜてある??んですよね。って今更ーー(*ノ∀`)ペチ
新選組にとっては、敵(悪?)に当たる人を混ぜて鴨太郎先生なんでしょうか。
あの近藤暗殺の話は、一応、油小路の変ですよね?た、多分。


あと、沖田の肺結核の設定
お姉さんにそのまま丸かぶりさせてますね、亡くなるってことも。
ちなみに、りあるミツさんは、元気溌剌、豪傑!?な方だったようですが、真反対!
そこかしこ、史実を上手い事混ぜてあるんだなぁーと今更(笑)


と、言う事は、局長や土方さんの設定も、誰かに受け渡すの??
大久保大和、内藤隼人とか出てくるの!?


そんなこんなで、すっごい組動画を作りたくてしょうがない毎日。
悶々としています(*ノ∀`)ペチ ウズウズです。
でも、技術も何も習得出来ていないので、作れません(苦笑)
今までの技術でもイイから、作るかなぁ。自己満足動画(*´艸`)



沢山の拍手、コメ皆様ありがとうございます。
待受DLしてくれた方々、感謝致します。

↓以下、返信です↓

検索ワードを晒してみよう!薄桜鬼篇

先日の検索ワードを晒してみよう!銀魂篇に引き続きの企画。
今回は、薄桜鬼です!


銀魂と違って、真面目でキレイなアニメ(ゲーム)なので
検索ワードも、そんなにイイのが無かったですねぇ(*ノ∀`)ペチ
フツーのワードが殆どでした…。


その中で、少数意見+気になるぅぅを挙げます!
6月22日現在の検索ワードからリストアップです。では、ドゾ☆


三木眞一郎 土方 浦原
 そう!三木さんなんだよ♪って言うか!浦原の次でいいから辰馬も入れて!
 
土方歳三 美形
 実物もアニメも、然り。笑  美形ですよねぇ(*´艸`)

薄桜鬼 高杉
 薄桜鬼に高杉って出てます!?出てないと思うんだが

銀魂 薄桜鬼 ブログ
 はい、最近我が家は↑こうなりましたね(*ノ∀`)ペチ スミマセンorz
 ↑せっかくだから、声をかけてくれれば良かったのにぃぃぃ!!

薄桜鬼 斉藤さん
 薄桜鬼+人物名は多いのですが、斎藤だけ、さん付け検索です∑(゚∀゚ノ)ノ

新選組 大河 -龍馬伝 -薄桜 山本
 ↑これは、何が知りたかったんだろうね!?こっちが気になります

薄桜鬼 土方歳三にはまった
 いやいやいや!!分かるとも!!分かりますとも、その気持ち(*´艸`)
 ↑こちらの方も、機会があれば是非、お声をかけてほしいなぁ♪

薄桜鬼 切り絵
 切り抜き職人が作ってるのかな?私も見たい~欲しい←コラコラヽ(`Д´)ノ


~番外編~
キラキラ待ち受けを作る ソフト
はい、当方はフリーソフトのPictBearを使っていますよ♪
慣れれば、色々と沢山作れると思います。オススメです(*≧∀≦)ゞ
私は、まだまだ全然使えてないですけど。苦笑


流石、薄桜鬼。銀魂とは大違いのマジメな結果でしたね(*ノ∀`)ペチ
これは、これで面白いけど!
やっぱ、銀魂の方がウケる!!また、やってみようっと(*´艸`)


拍手、コメント沢山ありがとうございます!
とても励みになります。やる気出ます!感謝感激(*≧∀≦)ゞ

検索ワードを晒してみよう!銀魂篇

暇だけど、更新ネタも無いので(*ノ∀`)ペチ
久しぶりの検索ワードを晒す企画をやってみよう(・∀・)


5月は、2,317アクセスいただいております。感謝!
ココに辿りついたワードの少数意見(1票)の中から
面白い!?気になる検索ワードをピックアップ!


ズラじゃない松だ
 これの何が知りたかったのか(笑)こんなの書いたっけ?

先週のジャンプ 高杉
 何か、あったの?!杉様ぁぁ!!(゚ロ゚屮)屮

BACCANO! 待受・・・声優繋がりでw
 未だに需要があるんだ!!私も欲しいくらいだ(笑)

銀魂 映画3回目
 なんだ?それは、私のことを言ってるのか(*ノ∀`)ペチ悪いかー!!?

攘夷に嫉妬 銀魂
 攘夷のカッコ良さに嫉妬しているのは、貴方だけじゃないです、多分。

デュラララ香水(笑)
 その、かっこ笑い って何よ(笑)銀魂関係ないけど、かっこ笑い繋がりで!

銀魂はげちらかし
 銀さんのはげが見たかったのか!!(゚ロ゚屮)屮何が知りたかったんだろう?

坂本辰馬 アニメ 出番
 皆が気になる辰馬の出番(。・ω・) とうとうなかったよね(苦笑)

中二 銀魂 ツイッター
 これ、誰のことよ(笑)やっぱ、私のことかーー(゚Д゚#)ゴルァ!!

銀魂 ゴリラ
 せめて局長で検索してあげて(ノД`)

銀魂 ヒューイ 近藤さん
 いや、分かるよ(笑)あのヒューイとゴリが同じ声だなんて(ノ><)ノ未だ信じられませんorz


エトセトラエトセトラ~。ですね。まだまだ、こんなもんじゃないのですがココまで。
あと、結構な登場回数を誇っているのが
固定概念を払いのけた結果です
まぁ、確かにそんなタイトルでブログ書いたことあったような気はするけどね。
そんなワードで来るなんて( ´艸`) みんな、その結果が知りたいのか?
私も知りたい・・・| 壁 |д・)


次回は、6月のアクセス数の中から薄桜鬼篇をお送りします!!
お楽しみに!って誰も待ってないからね、これ(苦笑)

梅雨の待受祭り!!になってしまった理由

銀魂薄桜鬼の待受を連続で投下しました(*ノ∀`)ペチ


先日から、新しい動画のソフトを頑張る(*≧∀≦)ゞ
とか何とか言って、一応取りかかって。少しは分かるようになったのですが
如何せん私には難しい(´Д`ι)頭悪いからなぁ~(苦笑)


で、色々やっていたら切り抜きの作業がありまして…。
まぁ、あとは想像がつくとは思いますが

動画練習そっちのけで

待受けを作り出しましたよ。この人∑(゚∀゚ノ)ノ


薄桜鬼から作りだして、銀魂まで6人分です。


原田の腕が背景と同化してるとか
人物の切り抜きが甘いとか、細かい事に気付いた人はいない!!ハズ。
いや、ごめんなさい。そういうのは大目に見てくださいorz


そして、薄桜鬼平助ファンの方。
別に差別したわけじゃないですから∑(´Д` )
切り抜きに失敗しまして。集中力が切れました(;´д`)
何せマウスクリックでカチカチ切り抜いてるもので…。


っていうか、銀魂も薄桜鬼も髪型がギザギザすぎて
切り抜きが大変でした。゚(つД`)゚。



ペンタブあったら、綺麗に簡単に切り抜き出来る!?のかな。
絵は描けないけど、あったら便利かな?買おうかな~。

梅雨の待受祭り!!銀魂篇

じゃん!!薄桜鬼に引き続き、銀魂攘夷2人の待受作りました。
薄桜鬼作っていたら、やはりこちらも作りたくなりました。

GINTOKI01.png TAKASUGI01.png
↑クリックで大きくなるので、それを落としてください。

※当方の携帯サイズ用で作りました。皆さんの携帯に合うか分かりません!
※DLは、ご自由に。その際は、拍手クリックorコメに一言お願いしますorz
※サイズ違いの場合は、皆様の愛でカバーしてやってください


辰馬とカツーラは、また今度という事で(*ノ∀`)ペチ
っていうか、私は高杉様の素敵画像を持っていないので
こんな待受になってしまったorz

もっと、色々とストックしておこうと心に決めたのでした…。

梅雨の待受祭り!!薄桜鬼篇

じゃん!!薄桜鬼メインの4人の待受作りました。
土方、沖田、原田、斎藤です。え?4人??違くね?5人じゃね?
まぁ、色々とあったんですよ(苦笑)

HIJIKATA01.png OKITA01.png
saito01.png SANOSUKE01.png

↑クリックで大きくなるので、それを落としてください。

※当方の携帯サイズ用で作りました。皆さんの携帯に合うか分かりません!
※DLは、ご自由に。その際は、拍手クリックorコメに一言お願いしますorz
※サイズ違いの場合は、皆様の愛でカバーしてやってください
