2010年07月

皆様の反応が気になります!薄桜鬼の話

薄桜鬼の舞台化決定!!の時は、賛否両論でしたね。


あれから数カ月、、、
キャストも決まって舞台版のHPも新しくなっていました。
早速、見に行ってみました。


舞台 薄桜鬼オフォシャルHP



そして、キャストのページがコチラです。


ど、どうでしょう(;´д`) これは賛否両論あるそうだけど
どっちかって言うと否が多めでしょうか(苦笑)←個人的見解w


薄桜鬼通の皆様の忌憚の無いご意見が聞きたいです。


一番似ていたのが千鶴だと思いました(*ノ∀`)ペチ
あとは…ノーコメントでorz

観客賞・・・?

相変わらずエリーツイッターは、自己紹介欄での更新ですね(*´∀`*)
皆さんも、知っているでしょうけど一応、ね。


[エリーツイッター自己紹介欄コピペ]
劇場版銀魂がプチョン映画祭で観客賞
(Prugio Citizen's Choice)を受賞しました。
モントリオールファンタジア映画祭にも出品しています。



この観客賞は、大賞に次ぐ賞らしいです(*´艸`)
この映画祭が、どのくらいの規模か知らないけど
大きいか、小さいかしらないけど(*ノ∀`)ペチ


賞を取るだなんて、銀魂らしからぬコト(苦笑)
でも・・・めでたいじゃないか!凄いじゃないか!!おめでとー


色んな映画祭で沢山の賞を取って話題をかっさらって
ワーさんにもナーさんにも認められて
映画第二弾!!!なんてこともあるかもしれないじゃないか←コラw


じゃ、次は
モントリオールファンタジア映画祭で大賞ってことで!?
あっはっはっはー  ・・・  orz


↓拍手・コメありがとうございます、以下拍手返信です↓

PCいじってたら出てきた

暑いので何も出来ない、やる気無い…。
ついったぁとか、全然出来ていません(苦笑)


暑いから!?銀魂とか、関係無いこと書いちゃう(*ノ∀`)ペチ
だって、ネタも無いことだしorz
PCいじってたら昔のファイルなど諸々出て来ました。


どどーーーーーん!潜水艦下からの図
DSCN0510.jpg


どどーーーーーん!潜水艦全体図、尻尾入りきらかなった
DSCN0512.jpg


どどーーーーーん!潜水艦内部の図、海上!?覗くヤツ
DSCN0506.jpg


当方の住んでいる町は・・・まぁ、こういう事で有名な町なのです。海軍の町~♪
この潜水艦は、実際に使われていたもので、引退した潜水艦を
こうやって、街中に飾って!?展示
しています(*´艸`)


内部には、潜水艦、掃海艇の歴史を知ることが出来る色々が沢山揃っています。
こういう地元の名所って近くに住んでいるほど行かない気がします
え、↑これって私だけか!?(笑)


当方も、数年経ってからやっとこさ行きました(苦笑)
全然興味無かったけれど、行ったら結構楽しいし、勉強になりました♪


ご近所にお立ち寄りの際は
興味無い方も是非寄ってみてください♪


・・・って、えっ!?宣伝んん!!!?


↓皆様、拍手・コメありがとうございます!以下、返信です↓

暑いから内容gdgd

と言うわけで、あれ?久しぶりの更新??


いやはや、もうね。無理orz暑いんだもの。
何これ?毎年こんなに暑かったっけ?真夏日→猛暑→酷暑


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!


暑すぎるんじゃい!!!
でも、多治見とか前橋とかって39℃近いですよね。
このあたりは、34℃~35℃くらいなのでマシなんでしょうか。
当方暑さに弱いので、もう毎日弱音(;´Д⊂)もう色々無理ですorz


動画とか
待受とか
杉様の何か(来月に向けて)とか


やりたいことは山ほどありますが


ヽ(´Д`;)ノアゥア…   何もやる気が起きません(泣)
このままじゃ、杉様のお祝いが…


すこぶる怪しい アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
あぁーマジどうしようor
たちまちは、杉様の何か、だな。暑すぎて脳が働きません。


故に更新が、なんか内容薄くgdgdな件(;´Д`)

銀魂じゃないよ(*ノ∀`)ペチ FFだよ

最近、更新やコメが滞ってるワケ…。
それは、私は何かにハマっていると言う事です(*ノ∀`)ペチ


今回ハマっているのは、こちら!
ファイナルファンタジー7 15,6年前?くらいのゲームかな。
PSPでプレイ中。また、ゲームかいヽ(`Д´)ノ


PSPは、ネットを通じて昔のゲームやら銀魂他のコミックをDL販売しています。
チラっと見たら、懐かしくなって買ってしまった(*ノ∀`)ペチ
昔やった時は、何かクリアしたような、しなかったような
消化不良だったらのでもう一度やることに(*´艸`)



で、密かに毎日コツコツとハマってますorz
故に、更新とかね・・・(苦笑)


ホラ、銀魂のたまクエの時にの何気に映ってましたねー(笑)
gintama 167.flv_000513137

gintama 167.flv_000515765


クラウド、エアリスと言えば分かる人にには分かるかも!?
やれ、CGだー何だーとかの世代!?でもないけどで(*ノ∀`)ペチ 楽しいです。
暫くは、ハマってるかも…。


↓以下、拍手返信です。皆様いつもありがとうございます↓

毛利元就の「もみじ饅頭」発売 「戦国 BASARA弐」タイアップで

戦国BASARA弐 視聴率も素晴らしくイイ数字が出ていますね!
当方は、ゲームも壱?も全然知りませんが
皆さんが見ているので+声優が豪華なので
惹かれてみています。
ちなみに、戦国時代、人間関係とか全然無知です(;´д`)


そんな中、こんな記事を発見しました。
毛利元就の「もみじ饅頭」発売 「戦国 BASARA弐」タイアップで


top.jpg
なんですと∑(゚∀゚ノ)ノ
もみじ饅頭とタイアップって!なに、これーーーーー!


何でもかんでもBASARAなんだね(*´艸`)
すごいね、よっ!商売上手!!!


如何に無知な私でも、地元の武将くらいは知っています(苦笑)
サンフレッチェ三本の矢で有名な毛利元就ですね(*≧∀≦)


いやはや、こんなにイケメンだったのか(*ノ∀`)ペチ 毛利元就!!!

たまには銀魂以外のネタ+おまけ(*ノ∀`)ペチ

銀魂でもアニメでもない、たまにはフツーのネタ。


今日は、びよーいんに行ってきました。
うん、イメージチェンジ?ってのを謀って来ました。
パーマンに変身しました。


初公開。いや後悔。これが、さきです(*ノ∀`)ペチ
1_20100717231319.png
クリックしても大きくなりませんヽ(`Д´)ノ
髪が長い、素敵美人を想像していた方スミマセン∑(´Д` )
短髪、黒髪のフツーのヲタっきぃです。


銀友様がブログで後ろ姿を後悔していたので真似てみました。
しっかし、ウガーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ もっと洒落っ気出せやw


そして、もうひとつ!!地元の花火に行ってきました。
田舎故、観覧も少なく障害物も無い、かなりの穴場。
めちゃくちゃ近すぎで怖かったなんて口が裂けても言えない(*ノ∀`)ペチ
いやいや、マジで火の粉?とか落ちて来そうでしたorz 近すぎ∑(´Д` )


動画を撮りました、ドーーンと!雰囲気だけでも☆



↓以下、拍手コメ返信です。皆様ありがとうございます↓

銀友様が増えました(・∀・)

この度、またもや!!銀友様が増えました(・∀・)


リンク、リンク、リンクの輪を辿ってお声をかけさせてもらいまして
ブログより、ツイッターの方から先に仲良くさせていただきました♪


色々なブログでお名前は拝見しておりましたが
チキン万歳で勇気ナッシングのダメ人間ですからね、当方。

なかなか、お声をかけるチャンスが無かったのですが
声をかけてもらったうえ、リンクも快諾!!ありがとうございます♪


ということで!今回の銀友リンクはこちらです( ´艸`)
華葬(管理人:藤本様)です(・∀・)/


藤本様・・・。
イラストも勿論ですが、動画職人です( ´艸`)
これまた、スゲーの
ヤッベーの!!!!昨日、見たばかりなので興奮してます(苦笑)


世に言う手書きMAD?アレを作られています。
えぇーっと、ぶっちゃけ素敵です。神ですね。藤神様です(笑)
勝手に弟子入りを志願中(*ノ∀`)ペチ


イラストを描ける絵師さん、私は神様に見えるのですが・・・
イラストに動画、ですよ。どこまで欲張るんでしょうね~♪羨ましいよー!


と言うわけで、是非是非訪問してみてください!!!
きっと、驚くから( ´艸`)


訪問の際は、藤本様のブログのルールを守ってください!
ご迷惑にならないように、銀友様を増やしましょう☆

検索ワードを晒してみよう!ごちゃまぜ篇

先日は、ミツバ篇MADを鑑賞、ご感想いただき
皆々様に感謝致します(*≧∀≦)ゞ


感動エピ+彼らの曲のお陰で物凄い!!クオリティになってますね。
曲の力って素晴らしい、空知先生って素晴らしい!
すごく、カッコいいMADに見えてきた(*ノ∀`)ペチ
皆様の素敵な感想のお陰で、いつもイイ気分~♪嬉しく存じますorz


そんなこんなで、ネタが最近尽きてきた∑(´Д` )
恒例の!?検索ワード ごちゃまぜ篇やっちゃいます!
前とカブるかもしれないけど・・・まぁ、では!行ってみよ☆


まるでダメな大人

 流石、銀魂人(笑)っていうか、これは私の事かヽ(`Д´)ノ

固定概念を払いのけた結果がこれだよ
 出た!固定概念ネタ∑(゚∀゚ノ)ノ これ、未だに多いです!

銀魂恋愛シュミレーションゲーム
 え?発売されてるの!?ってどこか出せやー!

坂本辰馬 名台詞
 辰馬の名台詞と言えば、あっはっはっはっは(*≧∀≦)ゞ ですね(笑)

バッカーノ ヒューイ 近藤さん
 だ・か・ら信じられないけれども同じ声優さんだから(*ノ∀`)ペチ

ヨウン・パーネル 山崎退
 またも来ました!バッカーノ! いや、ヨウンとザキは全く同じ声だから分かる(笑)

sistema c.a.i

 リボーンネタ降臨!!隼人の技はカコイイ~(*´∀`*)

銀魂 六角 沖田
 沖田君については、六角事件での検索が圧倒的に多いです!!!
 他にも似たような検索がワンサカ。確かに、あのソウゴは素敵でした♪

orz 銀魂
 な、ナニコレ(*ノ∀`)ペチ   私、よく使ってるけどねorz

鬼平 待受

 鬼平?おにへい?鬼平犯科帳・・・( ゚д゚)ポカーン 待受!?
 
銀魂⇒定春
 これ、何の矢印よ(苦笑)気になるやんヽ(`Д´)ノ

銀さん 人気ありすぎ

 うん、知ってる(*´艸`)

いとうかも太郎

 せめて漢字でググってあげてー(´Д`ι)

銀魂気ままブログ

 我が家のタイトルです(*´∀`*) ワーイ☆ 是非お気に入りに!!
  ↑コラコラ、いい気になるなw



↓拍手・コメありがとうございます、以下返信です(要反転です)↓

やっと?気が向いたから??約1カ月ぶりに・・・

前々から、やってみたかった土方×ミツバ(+他?)の動画?MAD?


本日・・・
暇が出来たので、すっげー気が向いたので

そんな理由で、ガァァァァァーーーっと作りました(*ノ∀`)ペチ


新しい動画の技術を練習します♪とか何とか言いながら
やはり難しいので、少ししか習得出来ず、いや少ししか理解出来ず
ちょっとだけそれらを入れてみました。いや、ほんのちょっとだけね(苦笑)


いやはや、文字が多いと案外作るのが楽でした←コラコラヽ(`Д´)ノ
↓では、いつもの如く寛大な方々のご視聴を希望します↓ドウゾ☆


言い訳じゃないですが、いや言い訳ですが
今回は、この曲でこの雰囲気で作りたかったんです(*ノ∀`)ペチ
だから、内容とか順序とかね、ホラ…大目に見てください!!!
お願いしますorz


あ、あれ?ウチのブログ訪問者に土方ファンの方はいるのか!?
いや、いいんだ…。自己満足だから!最近、土方さん好きだからぁぁぁ



皆々様へ!
いつも沢山の拍手・コメントありがとうございますorz
とても励みになり、嬉しいです(*≧∀≦)ゞ