2010年08月

銀さんと桂って・・・

銀さんと桂って
なんだかんだ言っても、仲イイっていうか。腐れ縁と言うか。
いや、結局のところ攘夷組相棒同士なのかなぁ?と思ってみたり。


そして、当方…。銀魂以外ではテレビ朝日の相棒が大好き(*´艸`)
サントラまで買う始末ですよ、コレorz


さて、勘のイイ方は気付きましたね!!!?
相棒オープニングに銀さん+桂を合わせてみました。


思いつきで作りました(所要時間20分くらい・苦笑)
その辺にある動画からチョイス←扱いひどいw クオリティ低い
ですorz
自己満足ってことでorz


今回はMEGA VIDEOにて投稿です、ようつべは弾かれましたw
視聴方法 赤ボタンを押す→緑ボタンが出たら、それを押してください!

9/2 20:30現在視聴できない…orz↓ ゴメンナサイorz
なんだか見れたり見れなかったりです(苦笑)また、見れるようになってたり


とりあえず、見れるようになるまでの繋ぎ、昔の動画を貼る(苦笑)



いや、これはこれでアリだと思う(笑)
両方(曲・アニメ)好きな私の贔屓目か!?アハハ(*ノ∀`)ペチ

次は、もっとマジメに手をかけて、がんばって作りますorz

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 DVD発売決定+予約開始!

エリーの重大発表は、やはり!?劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 DVD発売決定でした。
12/15発売です。本日から予約が各店で開始されています( ´艸`)
初回限定!!?枚数限定かな。特典盛りだくさんで、楽しみ(・∀・)


早速予約してしまいました(*ノ∀`)ペチ
だって21%オフだし、枚数限定だし!!


↓サイトより抜粋です↓

完全生産限定版/特典ディスク付き/CD付き
※本編DVD1枚+特典DVD1枚+特典ドラマCD1枚

【限定版仕様予定】
■本編DVD
■特典DVD
■特典ドラマCD
■劇場で実際に使用されたフィルムをカットした『生フィルムコマ』をランダム封入

ニュース記事はこちらです!!詳細が書いてあります☆


ウハーーー 劇場の興奮がよみがえります( ´艸`)楽しみすぎるーー!!
もう、仕事やってらんない!←いつもしてないwww

8月の検索ワードを晒してみましょう

8月も、あと2日で終了です。
ちょっとネタ切れの感もありますので、ここいらで…


毎月恒例の検索ワードを晒してみようだーいさーくせーーん
(このブログにどんな検索ワードで辿り着いたか?と言うコトです♪)


久しぶりにやってみたいと思います☆では、ご覧あれ!
ちなみに少数派を書き出してみました。


グダグダ毎日+銀魂
お??これは、私のことかーー!!?そうだな、私のコトだよorz

坂田さき
キャ(照)こ、これ私のことよね、これこそ私のコト!?興奮するじゃないのぉぉーー!

指名手配 ジャスタウェイ
いつ、手配されたの?何やったのーー!?気になる…。

銀魂×バッカーノ小説
こんな小説あったら、私…卒倒する(笑)間違いなくorz

BASARA 毛利元就 饅頭 通販
通販もしていますので、気になる方はやまだ屋へどうぞ。って私は営業部長か!!!

リボーンのDVDが見たい
買うorレンタルで見てください。

TUNAマヨの日記 アニメ
こんなコト書いたっけ…?全く記憶にないのですが(苦笑)

銀魂 メル画つくります^^
いや、是非作ってください!どこの誰かは存じませんが(笑)

かっこ笑いと書いてあります 銀魂
笑えるかーーーかっこ怒りーーー(怒)


あと、少数派で根強い人気なのは
・固定概念を払いのけた結果
・沖田 六角事件 (他、類似キーワード色々)
 などなど

多数派はこちら
・薄桜鬼系 (待受け、メル画、アニメ 等)
・毛利元就 もみじ饅頭 などなど



そして、ココ数日多いのが 銀魂 重大発表 ですね~。
これ、明日分かるんでしたっけ?
どうも紅桜篇DVDの発売っぽいのですが…どうかな!?


↓皆様、拍手・コメントありがとうございます☆以下返信です↓

銀魂なツイッター

銀魂メンバーがツイッターやってたら的な妄想。


↓↓新八のタイムライン↓↓


sinpachi 大江戸マートなう。

kagura @sinpachi 酢昆布買ってくるヨロシ。あと定春のゴハンも!

gintoki @sinpachi 宇治金時缶といちご牛乳買って来いよー!

katsura @sinpachi 大江戸マートじゃない!桂だ!!!

otae @sinpachi バーゲンダッシュ買って来いよ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

kondo @sinpachi バーゲンダッシュ更に追加で!!頼むぞ、弟よ!

otae @kondo 弟じゃねーよ!!いっぺん死ぬか(゚Д゚#)ゴルァ!!

sakamoto @sinpachi あっはっはっはっはっはっはっはっは

okita @sinpachi じゃ、ついでにオレもっと。とりあえず、あのバカを殺っといて。

hijikata @okita おーい、総悟ぉぉー!あの馬鹿ってのては、もしか俺のことか!?

sinpachi あ、あんたら・・・。俺を何だと思ってるんだよ・・・。


まぁ、こんな感じですよね。ツイッターって(*ノ∀`)ペチ

銀魂メンバーがやってたら、こんな感じかなと言う
果てしない妄想なのでした(;´▽`A``


拍手・コメント毎度、ありがとうございます☆
拍手返信は、後日行います。しばしお待ちくださいorz

恋人にしたいアニメキャラ

オタク女子の
「恋人にしたいアニメキャラ」1位になったのは?

ネットで、こんな↑記事見つけました。


↓結果はこちら↓
1位:坂田銀時(銀魂)
2位:雲雀恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!)
3位:平和島静雄(デュラララ!!)
4位:高杉晋助(銀魂)
4位:折原臨也(デュラララ!!)
6位:伊達政宗(戦国BASARA)
7位:沖田総悟(銀魂)
7位:土方十四郎(銀魂)

7位:山本武(家庭教師ヒットマンREBORN!)
10位:沢田綱吉(家庭教師ヒットマンREBORN!)


流石、我らが銀さぁぁぁーん!!!ズバリ1位です
まぁ、当然の結果ですが(笑)
杉様4位って!!!!これは、驚いたー!沖田・土方よりも上って!
って言うか、攘夷上位10位に4人って、銀魂、スゴイじゃないか!!


あと、何気にリボーンメンバー。雲雀は納得。しかし・・・
何故に獄寺居ないんだ!?
あと、ツナがランクインって意外でした←コラw


・・・あれ??中井さーーん。
こっそり2キャラ入ってますね(笑)
銀さん、中井さんおめでとーーーー

異議ありっっ!!!

と、言うわけで
逆転検事も無事にクリアしました、今日この頃。


えーっと、感想。
面白い!!面白かった!!です(・∀・)
まぁ、個人差?はあると思いますが、サクサク楽しかったと。
裁判よりはかなり簡単(難易度低い)だと思う!


裁判は、追い詰められて負けそうになったところ
ひとつの証言・証拠品から一気に無罪にひっくりかえす
あの快感!?
が私は好きなのですが
検事では、それが味わえません(苦笑)
でも、これはこれで面白かった( ´艸`)


なんだか、逆転に火が付いてしまって(*ノ∀`)ペチ
逆転検事コミックスまで買ってしまいました(;´▽`A``
最近は、また裁判をやり始めたと言うwww


実は、裁判もコミックス買ってます。
何気にジャズ・オーケストラアルバム
オーケストラコンサートアルバム

そんなのも買ってたり(*ノ∀`)ペチ
え?銀魂よりお熱じゃないか(゚Д゚#)ゴルァ!!
なんて言われそう。
いや、音楽はコレ!!すごいイイから!!ジャズアレンジとか最高です☆


・・・並べてみたwww うん、なんだかスゴイね。
100823_081900.jpg


何か分からないけど、案外!?かなり好きなんじゃねーか!
とか、言われそう(*ノ∀`)ペチ でも、一番は銀魂です←ココ重要。


逆転裁判と言えば
ニコ動で、演じてる方々がいらっしゃいました!かなり驚いた!!(゚ロ゚屮)屮
でも、なかなか面白いーー。声優さんがやってるみたいで、上手い☆
逆裁ファンの方(私以外にいるのかwww)は必見です。

面白くないことこの上ないゾ

ここんとこ、いろいろな方がやっていたので
もう、これフラグだよね。ってことで、当方もやってみますorz


面白くないことこの上ないゾ、マジで。
文才ナッシングだし、暇な人?だけ見てください。


■自己紹介■

HN:さき

職業:不良壊社員

病気:中二病及び妄想族

装備:マテリアとか装備したい(ってFFネタ誰もわからんってw)

性格:表裏がありすぎるw

身長:170手前くらいか?
   
体重:トン級

靴のサイズ:24.5~25 なんかでかい

兄弟:兄・姉


■好きなもの■

色: グレイ・黒

数字:2

動物:ゴンタ(飼い犬)・定春

飲み物:雪印コーヒーの牛乳割り

本:漫画、たまぁに小説


■ 自分紹介■

携帯:ソフトバンクのスライドのヤツ

殴り合いのケンカしたことある?:ない

ウソついたことある?:存在自体が嘘みたいなもんw

友達とキスしたことある?:ない

誰かの心をもてあそんだことある?:ない、ハズだ       

人を利用したことある?:身に覚えはない、ハズだ

使われたことは?:壊社に使われている
  
髪染めてる?:真黒

髪の毛巻いてる?:パーマンしたね、そう言えば

タトゥーしてる?:してない

ピアスあけてる?:してない

カンニングしたことある?:ない、ハズだ

お酒飲む?:下戸満載!

ジェットコースター好き?:嫌いすぎる!あんなもん、無理ー!

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:かぶき町がイイ
 
もっとピアスあけたい?:だから、あけてないからw
            
掃除好き?:嫌いじゃない

丸文字?:丸くはない

どんな筆記?:根性が曲がった字

ウェブカメラもってる?:PCに埋まってたなぁ、うん

運転の仕方知ってる?:クルマ??かな。それなら知ってるが・・・      

何かを盗んだことある?:ない、ハズだ

拳銃手にしたことある?:してみたいけど、勿論ない!


■今現在■

今着ている服:ユニクロの夏用上下のなんか、そういうやつ

髪型:パーマ1ヵ月後 肩まではない
 
今したいこと:寝る or DS

聴いてるCD:聴いてないwwww 今、でしょ?聴いてないよ       

1番最近読んだ本:逆転検事 コミック版

1番最近見た映画:20世紀少年 第2章(今、テレビやってたw)

1番最後に電話で喋った人:ヤマト運輸の人

ゲイやレズの友達いる?:いない、ハズだ

初恋覚えてる?:多分、あの人

まだ好き?:いつか、忘れたよw フフ

新聞読む?:たまに、色々なトコ読みます

奇跡信じる?:時と場合による    

成績いい?:案外??マジメだったので、、、そこそこ

帽子かぶる?:帽子が似合わないと言われて以来、何年もかぶってない
  
自己嫌悪する?:するするしまくる

何かに依存してる?:PC、ネットかな?

身近に感じられる友達はいる?:います

親友はいる?:います
      
自分の字は好き?:上手くなりたいですorz



ウハーーーーー、この回答・・・全然


面白くねぇーーーーーーー!ごめんなさいorz

人のところからネタをパクった

もかさんとこで書いてあったのを、私も真似て書きます(*ノ∀`)ペチ


さぁさ!!久しぶりのエリーツイッターのお話。
このエリザベスは、自己紹介欄で更新してるんですけど
また、新たに更新していた模様(笑)


↓そのままコピペします↓
「劇場版 銀魂 新訳 紅桜篇」4/24(土) 公開までの期間限定 非公式Twitter 三ヶ月間ありがとうございました。 7/30までの観客動員87万8976人、興行収入10億6772万1000円。現在まだ札幌でアンコール上映中です。近日中に重大発表あり?(笑)


ほうほう、興行10億円突破したんだね!!すごいよ、銀魂!
っつーか、重大発表って何ぃぃぃぃ!?


考えられることと言えば

・アニメ化再開
・劇場版DVD発売決定
・春祭りDVD発売決定
・映画化第二弾制作決定


さて、正解はあるんでしょうか!?久しぶりの銀魂ネタでしたorz

最近の話

あら、糖分当分、更新してないわ(苦笑)
私が、更新しない時は、大概何かにハマっている時or仕事忙しい時
今回は前者です(*ノ∀`)ペチ


久しぶりにDSを充電!日々やっている、こちら↓
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
↑3日前に届いて、楽しすぎてやめられません(苦笑)


逆転検事…。ん??検事??∑(゚∀゚ノ)ノ
世間一般知られているのは、逆転裁判ですよね(*≧∀≦)ゞ
銀魂94話、95話でも逆転裁判のパロディやってましたけど(笑)

異議あり!!!とか、何とかのヤツです。

こちら逆転検事は、いわばスピンオフ?と言うのでしょうか。
逆転裁判の中でも主人公の次に人気キャラの検事を主人公としたゲーム。
昨年春に発売されていたのですが、買いそびれて今に至りました。
でも7割引きくらいだったので、かなりお得でした(*´艸`)


やり始めたら抜けられなくなってしまって
何もかも滞ってる状態です(*ノ∀`)ペチ
多分、今日あたりクリア出来ると思うので、そしたら更新も頑張ろうっと。


↓以下、拍手返信です!遅れてスミマセン↓

今日は、新八祭!?いや、あるのかなぁ・・・?

8/10の杉様に続き、本日8/12は新八の誕生日(*´艸`)


空知先生、これ態とだよね、多分。
杉様の陰にひっそりと新八(*ノ∀`)ペチ 態とだよね、コレ(笑)


私からのお祝いは、コレだ!!!↓
動画を作ったよー新八ぃぃぃ(*≧∀≦)ゞ君の為にね☆


なぁーんて、言うと思うかヽ(`Д´)ノ
去年作ったんだよ、っはっはっはー!どんなもんだい←威張るなw




本当のお祝い!?万事屋+1人からお祝いメールが届きました。
ginsan01.png

kagura01.png

kondou01.png

新八からの一斉返信www
sinpati01.png


いや、近藤さんの口調?は難しいですorz
まぁ、なんとなぁ~く惰性で4人分作ったので
惰性でダラダラ見てやってください(;´д`)

と、言うわけで新八HAPPY BIRTHDAY(*´∀`*)
☆拍手返信は、後日行います!しばしお待ちください☆