2010年09月

性格メーカー

銀友様の おる様 が面白いのやってたので
当方も早速、真似てみました(*ノ∀`)ペチ


じゃん、性格メーカーです。


私の頭ん中、解析ってヤツらしいです。さっそくHNのさきでやってみた!

性格メーカー

まぁ、当たってるっちゃー当たってる(*ノ∀`)ペチそこが怖い。


今度は本名でやってみた!!!
86a36e523a00a28267db6bf44b9194be.png
んなに、えっちじゃないからねーーーーーーーーwwた、多分。
っていうか、キタキター銀魂15%ある!!!ウケる!
本名で出たってのが、何だか嬉しいッス(*ノ∀`)ペチ


なんだこれ!?両方、結構当たってる気がしなくもない∑(´Д` )


なかなか、いや、かなり面白い!!
興味がある方は、是非やってみてくださいね♪
スポンサーサイト

9月の検索ワードを晒してみよう

月末恒例!?の検索ワードを晒してみようのコーナー。
最近、めっきりネタも無いのでココに逃げたのだ(*ノ∀`)ペチ


うちのブログにどういう単語で着いたのか?
検索ワードを幾つか見て、ツッコミ入れてみましょう(笑)
では、スターート!



銀魂 キャラソンでないの
あのメンバー(声優)では、出ないでしょうね、きっと(*ノ∀`)ペチ

気まま暮らし 銀魂
はい、私のことですね。気ままに毎日ぐうたら銀魂だけを考えて暮らしてます。

ほんの少しだけ 銀魂
な、何が!?ほんの少しだけ??杉様のアレか!銀さんのナニか!?

銀魂 快援隊篇
こんな長編あるのーーー∑(゚∀゚ノ)ノ 私が見たい!!

銀魂 高杉 結核
なにこれ、銀魂でも結核になったりするの∑(゚∀゚ノ)ノえーーー!?

しょうゆ飲んで死ね
∑(´Д` )・・・まだ死にたくねー。ってこれ土方と沖田のやりとりですねw

さだはる 肉球
相当大きいと思います。そして固いと思います(*ノ∀`)ペチ

銀魂の世界に行く方法
寧ろ、私が知りたいぃぃぃぃぃぃ!!!教えてくれorz

サキ 旦那←前も似たようなのあったかも?
え?銀さんですけど、何か(*ノ∀`)ペチ

ピースメーカー鐡の土方歳三の声優は
知らないです。ってか、こんな↑こと書いた記憶も無いのだがwww


↓検索数は少ないが、必ず毎月ある+面白いから、これ殿堂入り(笑)↓

・口で抜刀 高杉
・固定概念を払いのけた結果



と、まぁ こんな感じでした。
あんまり、爆笑出来るものは無かったなー。
更新もあんまりしてなかったのでダメですね(苦笑)


↓拍手・コメありがとうございます、以下返信です↓

書いてもらちゃった ワーーイ!

銀友様のろひろ様に(WE☆LOVE☆KING
リクエストして書いてもらいました ワーイワーイ☆


テーマは、秋な雰囲気な銀さんでお願いしました。
完成後、大学生っぽい雰囲気になったので
テーマはちょっと若い頃の秋の銀さん!に変更(笑)


ウフフー♪素敵過ぎる私の銀さんだー!ウハハ←笑いが下品だなw
秋銀さん
こんな銀さんだったら興奮もするわ


そして、デフォ銀さんも戴きました♪
これは、可愛すぎるだろーー
秋銀さん2


※大事な戴きモノですので、持ち帰り厳禁です※


萌えと興奮をありがとうorz いつも感謝です。
ろひろ様ぁぁぁーーーー大好きだ←逝けw 迷惑だからorz

近況

まぁ、近況と言っても
書くこと無いくらいgdgdな毎日なんですけど(*ノ∀`)ペチ
最近では、ゲーム三昧(マリオ+アイルー)
え、それだけ(*ノ∀`)ペチ  ごめんなさい。


話は、かわって
銀友絵描きさんのブログに行くと、よく見かけるのが


「うわぁー、なんか絵描きたい!!!」
「~~な銀さんとか、●●な高杉とか」
などなど
絵を描きたーーーいって気持ちになることがあるようです( ´艸`)


私は、絵なんてダメダメ杉なので、そんなことは思いもしませんが
かわりに・・・
「うわぁー、なんか動画作りたい!!!」
「攘夷な銀さんとか、昔の高杉とか」
みたいな感じ!?で(*ノ∀`)ペチ
急に(自己満足)動画とか作りたくなってきます。


絵師さんと同じような心境??なんでしょうかね~。

今、杉様と銀さんと、作りたいなぁと思ってます。
実は、杉様から始めたんだけど、どうも進まずorz


気付けば来月は銀さんの日ってことで!?銀さんに鞍替えorz
誕生日に間に合えば(自己満足)動画をあげたいと思ってます。
まぁ、間に合えば、の話ですけどね(*ノ∀`)ペチ


杉様は、その後、かな。
こちらも、まだ気分が乗っていれば、の話。


って、全部!!仮定の話じゃねぇーか(゚Д゚#)ゴルァ!!


↓拍手・コメありがとうございます、以下、返信です↓

自分で収集しろ!!!

当方、銀魂ファン?好きなのに
情報とか一切疎いです(*ノ∀`)ペチ ほぼ人のブログから。
って、少しは自分で収集したらどうなんでしょうね、この人。


と言うわけで!!
今日も、人様のブログからネタもらって来ました。
私も書かせてもらいます(笑)


エリーさん(*´艸`) ツイッターを始めてらっしゃいます!
セカンドシーズン?とか何とか。
http://twitter.com/eli_ossan2


前の時、ツイッタやってて楽しそうだったもんね、エリー。
実は、呟きたくてウズウズしてたんじゃないでしょうか(*´艸`)


アニメ再開まで、あと~~日!!  とか 呟いてほしいねぇ。
若しくは、映画第二弾公開まであと~~日とか!?


また、ツイッターがますます楽しくなりそうです(*´∀`*)
さぁ!!まだフォローしてない方は是非、フォローを!


↓皆様、拍手・コメントありがとうございます!以下、返信です↓

ゲームな日々

今日は、ポケットモンスターの発売日!?ですね(*´艸`)
すごい売上なんでしょうね~。
まぁ、私は買わないんですけどねorz


ところで、今更手に入れたマリオギャラクシー2ですが
何気にハマってしまいました(*≧∀≦)
いや、でも右手はまだ、治ってないんですけど・・・。
親指でボタン押すくらいは出来るので、実はやってます(笑)

いや、これがなかなか難しい、でも楽しい!!!
やめらんないですよ、故に更新が止まってたり。


そんな毎日なのですが…先日、友人宅へ行ったら
旦那さんが、モンハンぽかぽかアイルー村というゲームをやってました。
ブログやツイッターでもよく見かけるタイトルで気にはなってた。
可愛くて面白いから、さきさんもやってみたら?
その場でポチポチやらせてもらいました。


・・・何、これ!!!可愛いーー(*´艸`)


即、惚れた(笑)
欲しいなぁと言ったら、旦那さんが2500円で売ってくれました。
お店の相場よりだいぶ安く手に入った♪ワーイ(*´∀`*)


って、モンハンのモの字もしらないけど買ってしまったよorz
別な感じのゲームだから、知識無くても大丈夫vv
と言われたんだが、まぁ、やってみるか!


マリオぽかぽかと毎日忙しくなりそうです(*ノ∀`)ペチ
更新出来るのかしら…。


※拍手・コメントどうもありがとうございます※

13日分
***様! ありがとうございました!お褒め頂き嬉しいです☆

性格バトン

もか様から、いただいた性格バトン!!
最近、ネタに困っていたので助かりました~。では、行ってみよう♪


○何型?
AB型
血液型言ったら「あぁ~なんとなく分かるかも」
なんて言われたりします(*´Д`)=з・・・複雑であります。


○自己中?
いや、多分違うと思います。自己中よりも人任せ。
人にとりあえず合わせる、付いていく。
あまり自分の意思を持ってないダメな大人です。


○長所は?
無い・・・。強いて言うなら お人好し?お節介。
いや、これ長所じゃない(・ω・`?)


○短所は?
ズボラ、いい加減、適当、自信が無い、マイナス思考
テンションが低い、性格に難あり etc~ 多すぎて書けない。
ダメ人間なのに仲良くしてくれて大感謝です(ノД`)ウェェン


○泣き虫?
基本、涙腺が緩いです。年取ったら更に緩い。
何見ても読んでも泣いてる気がする、その点では泣き虫かも。


○すぐ怒る?
怒るってのは、ものすごくエネルギーがいるので
基本的には穏やかを気取っています←単なるバカじゃん。
ってか、パワー使うことが面倒←どこまでもダメなヤツ。


○めんどくさがり
今までのバトンやら見てもらったら分かると思いますが
究極に面倒くさがり屋です。ビバ、ズボラ(・∀・)


○気分屋
いや、常にぼけーーっとしてるので
気分屋とか、んなカッコいい!?もんじゃないと思う。


○八つ当たりする
・・・記憶にないなぁ・・・。多分。


○怒鳴る
だから、パワーが要るものは極力しないんだよ。フフ。


○命令する?
毎日されてる、会社と言う組織にorz
ビバ、平社員ーーー!!不良壊社員(*ノ∀`)ペチ


○物にあたる
投げたり、殴ったり、蹴ったり。
流石に、人は殴れないので(*ノ∀`)ペチ


○優しい
優しいという名のお節介な感じです。
優しくはないと思う←最悪だな。


○毎日笑顔
笑顔!?無理です。
銀魂のこと考えてたら笑顔ってか2828モード(・∀・)


○遠慮なく何でも言う
遠慮なく何にも言わないw
言ったあとのイザコザとか面倒くさいからってどんな理由だよ。


○わがまま?
我儘ではないと自分では思っています。
周りは、どう思っているのか!?永遠の謎。


○おとなしい
こう見えて、人見知りが激しい故、大人しく見られがち。
心を許せば、馬鹿にもハイにもなります(;´▽`A``


○無愛想?
だと思う・・・。これは確実に・・・| 壁 |д・)


○どちらかと言うと姫?悪魔?
なんだ、これw イミフメイですorz


○ズバリ性格良い?悪い?
悪いだろーな、多分。スッゲ悪いと思うorz


○自分で思う性格
人づきあいが非常に出来ない・苦手なチキン。
何気に無愛想、会話も出来ないしw もう最悪だね、これは。


○人に言われること
優しいとか、面白いとか、マメとか
でも、全部・・・なんか違うと思うんだが、だってこんなんだしw


○男女関係なく友達の理想
気が合えばそれでいいんじゃないかな~。
一緒に居て、気兼ねなく色々と話せたり楽しんだりとか。


○好きな異性の理想
二次元と三次元では随分違う。語りつくせない(苦笑)


○最近言われて嬉しかったこと
皆さまのお気遣いと労いと、その他色々。
感謝感謝です☆


○バトンの送り主の顔を見たことある?
ないです。
でも、きっと可愛らしい方なんだろうと思います( ´艸`)


○送り主の印象は
明るい、楽しい、面白い、何かとセンスに溢れている!!
そして何より、若いーーー!!(゚ロ゚屮)屮


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ
銀友様から選ばせていただきました( ´艸`)

・クール  →おる様 ブログ読んでても素敵過ぎるクールでカッコイイ!
・可愛い  →ろひろ様 見るからに、そうですよ♪やることなすこと可愛い。
・癒し   →海野魚人様 イラストと文章からの勝手な印象。癒しな感じ。
・カッコイイ→なたまめ様 姐さん!!!絶対、カッケーに決まってる。
・面白い  → わち様・藤本様 文章とかレスとかセンスあり過ぎる!
・美しい  → なほ様 一度、チラ見(姿見)した時に間違いないなと思った。
・楽しい  → 紅椿様 楽しく、可愛いイラストからの勝手な印象です♪
・礼儀正しい→紅様 そこまで謙虚にならんでもイイと思う!
・大人   →アキノフ様 ブログ+内容からの勝手な印象です♪絶対に素敵な大人♪
・子供   → 自分、年齢高いくせに一番子供な件w

※個人的妄想?空想です。勝手な印象ですので、ご勘弁を。
※他サイトから他の印象で指名されてる方もいますね~カブってスミマセン
※バトンはやるやらんは自由です。気分でどうぞ!



と言うわけで、最悪のダメ人間の実情が明らかになりました。
こんなんで、銀友様減っていったらマジ、どうしよう(*´Д`)=з
長いこと読んでくれてありがとうございましたorz

やっちまった

ツイッターでも散々つぶやいたんですが、一応…!?


名誉の負傷?でもないですが
残念なドンくさい大人の負傷で、両膝と右手がこんな感じですw
15989convert.jpg


ちなみに全部、挫傷ですorz
傷が深いか浅いかの違いです。右手が一番大きいと言う。


ちなみに、今日は病院へ。
傷口、ぐりぐりチクチク、消毒しながら異物取り?して
ぐるぐるとこんな有様です。


痛いのもあるけれど・・・
右手の親指って大事だなーと再認識。
まぁ、かろうじて?!PCはバリバリ出来るのでヨカタ。


こういう傷って日にちが薬、ですよね。
あぁー、ヤダヤダorz


↓拍手・コメありがとうございます、以下返信です↓

「はとこ」にしたいアニメ・漫画・ゲームキャラ

兄弟・姉妹にしたいキャラは、神楽が1位でした。
恋人にしたいキャラは、我らが銀さんが1位でした。


そして、今回!!
「はとこ」にしたいアニメ・漫画・ゲームキャラ


新八が何と!4位


いやいや、皆さん!ぱっつあんがこういうアンケートに
ランクインするなんて
、もう、これが奇跡みたいなもん←言いすぎw
でも、実際ランキングされてるとこなんて見たことないし(苦笑)
言ってもさ、はとこですからね、はとこ


いとこでもない、身内でもない、恋人でもない
微妙な位置のはとこ。そこがまたぱっつぁんらしいw


では、他のランクインメンバーを見てみましょう

1位:沢田綱吉(家庭教師ヒットマンREBORN!)
2位:雲雀恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!)
3位:折原臨也(デュラララ!!)
4位:沖田総悟(銀魂)
4位:志村新八(銀魂)
6位:シエル・ファントムハイヴ(黒執事)
7位:伊達政宗(戦国BASARA)
8位:跡部景吾(テニスの王子様)
9位:神楽(銀魂)
9位:坂田銀時(銀魂)
9位:平和島静雄(デュラララ!!)


他アニメのことは、よく分からないのですが何気に共通項として・・・
・一緒に居ると怖い?恐ろしいけど離したら不利益を被る人物
・とりあえず、~~が、はとこなんだゼ!と言うだけで価値がある人物w
それが、はとこの立ち位置??なのかなと結果を見て思ったり。


でも、パチだけは…リアルはとこの立ち位置!?
微妙な位置??そんな気がした、このアンケート結果。なのでした。


↓以下、拍手返信です。いつもありがとうございます↓

こんな銀魂も素敵・・・かな

google見ていて、こんな銀魂も素敵かなぁと思って
そそくさと作ってみました。
だって、ネタ無いし、暇だし(苦笑)いや、どんだけ暇なの!?


↓クリックで大きくなります↓
goosil.png


まぁ、大きくして見ても何も無いんですけどね…orz
googleってこんな感じですよね・・・!?うん。
苦情・意見は無しの方向でまぁ、思いつきだし、ご勘弁を。


なんか、IT化した銀魂www isilverって何さ!!!ウケる。

あ!!重要なことを書き忘れたorz
あのロゴだけは、フリーソフトで作っています。他力本願乙w
私は、その他の文字や配置諸々だけ…ゴメンナサイorz


いつも拍手・コメありがとうございます♪励みになります!!