2010年10月

定春ファン多い気がする

今年の3月頃に書いた何気ない定春のこと。
内容は、ものすごーく薄いんだけども、可愛い顔の定春が載っています。


そのお陰で!?過去記事にもかかわらず
結構、拍手が多いです(*´艸`)定春スキーとしては嬉しいです♪


と言うわけで、定春スキーな皆様へ↓すっごい顔!?の定春です。
gintama 42.flv_000675300


あれ…?すっごい顔だけど、やっぱ可愛いかも(*ノ∀`)ペチ
いや、確実に可愛いな(笑)許す!!



皆々様、過去記事にも沢山の拍手・コメありがとうございます。
励みになります♪嬉しいです(*´∀`*)


銀魂 大切なものは見えにくい 壁紙

銀魂 動乱篇終盤
大切なものは見えにくいの壁紙作りました。


ソフトが同じ、センスも同じなので何の進歩もありません。
DLしてくれる方は、拍手orコメよろしくお願いしますorz
サイズの変更も受け付けています。

クリックで大きくなります。それを落としてください。


壁紙サイズ 1024×768


douran1024.jpg

壁紙サイズ 1280×1024
douran1280.jpg

壁紙サイズ 700×525
dourannkb01-700.jpg


↓皆様!!拍手・コメありがとうございます!以下、返信です↓

銀魂 紅桜篇の劇場でこんなの・・・

最近、新しく使っている画像ソフトがお気に入りです。
ここんとこ壁紙に夢中。
今日は、壁紙工程の1つ前!?ネガ風のみでお届けします。


確か、紅桜の劇場でこんなの貰った…。うん。
もらいましたよね!!!
あっちは、縦。これは、横だけどね(*ノ∀`)ペチ
縦が作れないんですよ、このソフト。


↓クリックで大きくなります↓
bansai01.jpg

dourannginsann01.jpg


ね、何か皆もらったよね!?もらったハズだーー!
これだけなら簡単なので量産出来る(*ノ∀`)ペチ


↓皆様、いつも拍手・コメありがとうございます↓以下返信です!↓

困った時は笑っとけ笑っとけの壁紙

毎日、壁紙作ってるなぁ…俺っちorz


で、先日計画していた辰馬の壁紙です。
困った時は笑っとけ笑っとけ(*´艸`)


↓クリックで大きくなります。それをDLしてください↓



0011.jpg


一応!?2パターン作りましたが
ネガ?フィルム風なので、フツーに並べるより
下の適当バージョンの方が何かカッコいい?かもしれない。
せっかくなので両方貼りました。


↓以下、お願いです↓
現在サイズ1024×768で作成しています。


DLの方、拍手orコメあれば有難いです。

まだまだ続!?壁紙練習中

結局、まだ壁紙とか練習しています。
コルク風よりも簡単とか言ってたけど…。案外難しかったorz
何事もスグに諦めるので、難題だと思った時点で
多分やめます(苦笑)


今日は、1280×1024の壁紙にしてみました。
ツッキー!月詠篇のあのシーンです(*´艸`)
ts00.jpg


クリックで原寸大が出ます。
これは、何か失敗した感じ…だな。まぁ、せっかくなので貼る。
何か何やってもセンスが見えないのは、何のせいだ(苦笑)


あ、あれ?じらいあ入ってないな(苦笑)
じらいあより、先生がメインになってる(;´д`)


↓拍手・コメ、いつもありがとうございます。以下、返信です↓

続!?壁紙練習中

只今、PC壁紙研究中?いや、練習中です。
コルクボード風もいいけど、あれって案外面倒だったりします。


それよりも、これなら
幅さえ合えば、合わせればこっちの方が簡単かな?と思って
名場面集風に1024×768で一つ作ってみました。


↓クリックで大きくなります。これはテスト練習用です(苦笑)
test01.jpg
↑練習用でも使ってくれる心優しい方、その際は拍手をお願いしますorz


もう少し大きさや配置を考えたら、これでもいけそうかな?
ちょっと練習して作ってみようかな?
そもそも需要あるのかな…orz


この様式で作るなら
辰馬の回とか動乱篇、紅桜篇とか、素敵だなぁ(*´艸`)って
自分の好みじゃねーか。オイっヽ(`Д´)ノ

咎狗の杉田さん

声優さんと内容が気になるので、見たかった咎狗の血。
でも、当然の如く我が家では見れない。
そこは便利な世の中で、見る方法は幾つもありますが( ´艸`)


で、とりあえず第1話を見ました。
絵?キャラはなかなかカッコいい!!
声優さんも勿論いい!ってまだ、あんまり人物出てないけど(笑)


まだ、1話しか見ていません(苦笑)
これは、どうなの??面白く惹かれていくのかなぁ( ´艸`)
また、近いうちに続きを見ようっと。
元々はゲームだったような。確かBL??だったか。
やってみたい気はする(*ノ∀`)ペチ


ところで、声優さんですが。
杉田さんが出てらっしゃいます。
正直、杉田さんとは分からなかったです←この素人め!!
私の中では、杉田さんは
銀さんやグラハムなんです(笑)
あの勢いとか、声の質とか。
しかし今回は、まるきりキャラクターが違う!
あれじゃ、わかんないよ
主役は、鳥海さんこちらもまた素敵ボイス
彼は、素人の私にも、すぐにわかりました(笑)
薄桜鬼斎藤と同じ感じでしたから


今後に期待?のアニメかなー。
杉田さんと言えば、ぬら孫にも出てますね♪
こちらは、まだ見ていません。
見てはみたいが、ハマりそうで怖いー



結論、杉田銀さんが見たいっ
だから、早く復活してくださいorz


あ、あれ?話が違う方向行ったー(笑)

景気付け!自己紹介バトン!

どりゃーーーーーーー!!!!!!
今日から、復活。復活してやるんだ!!
復活してやんよ!って誰に言ってるんだろorz



景気付けに、ろひろ様から戴いたバトンやります(・∀・)
自己紹介バトン!
自己紹介ってもう何度もやってますけども。いってみよ!
面白い事を期待してはダメです←ココ重要。



いや、お前のことなんてどーでもいいし。
いや、でもやるし。



◎あだな
 りあるねいむ、HN 等など

◎生年月日
****年 2月22日 猫の日だ!コノヤロー!

◎血液型
変わり者のAB 裏表あるAB 性格悪いAB 天才肌では無いAB

◎言われる第一印象
大人しいね

◎よく言われる性格
第一印象と全然違って、なんか、おもしろいねってか天然!?

◎自分で思う性格
ネクラ、人と交流が下手、などなど挙げればキリ無し!
とりあえず全てにおいてダメ

◎似ている芸能人
アンジェラ・アキと言われます。
眼鏡とか黒髪が同じっぽいからでしょう

◎好きな血液型
A型  何か憧れる、繊細で、マメなイメージ。

◎体のどこから洗う?
気の向くままに・・・。

◎お風呂にかかる時間
気にしたこと無いので分からないorz

◎メイクにかかる時間
これは15分くらいかな?(短い理由は以下↓)

◎すっぴんどんなかんじ?
化粧しても、すっぴんも ほぼ同じという快挙!?暴挙、か。
故に時間もかからない。

◎寝る時、電気消す派?
消す派。消しまくり派。

◎好きなタイプ(詳しく書いて!)
甘いもの大好き、気だるい感じ、天然銀髪パーマ
死んだ魚のような目(でもいざと言うとききらめく)
殺生はしない(故に木刀)
和装も洋装も着こなす、愛車はベスパ
人を惹きつける力がある・・・

↑こんな人がタイプです( ´艸`)

◎大事なのは 顔?性格?それともお金?
坂田銀時(あれ、選択肢に無いな)

◎体の相性って大事?
いや、坂田銀時が大事(おかしいな、選択s…)

◎好きな色/嫌いな色
銀色大好き!!
嫌いな色か…赤とかピンクとか、オレンジかな。

◎好きな色の組み合わせ
ダーク系(黒系なら)は好き

◎愛用している香水
・・・orz

◎好きな芸能人
今、居ないかな

◎裸眼?コンタクト?眼鏡?
新八眼鏡9割、コンタクト1割

◎好きなアーティスト
うーん。今は、PointFiveかな。それしか聞いてないから(苦笑)

◎中学、高校の委員
んな、大昔話は覚えていません。

◎好きな花
桜かな 春の桜吹雪はシビれる(・∀・)

◎好きな曲
今朝聴いたから←単純 バクチ・ダンサー!!

◎ついやってしまう癖
後ろを確かめる(仕事サボってるのをバレないよう警戒するため)

◎つい言ってしまう癖
マジでか!?もう、本当にこれ口癖になってるorz

◎好きなキャラクター
キャラクターならダントツで定春!

◎マイルームの特徴
年齢の割に色々痛いと思う

◎好きな場所
自分の部屋(とりあえず何でもあるから+ひっきぃなので)

◎行ってみたい場所
かぶき町(万事屋へ行き、後に組の屯所へ行く)

◎よくメールする?
んま、たまに?くらいかな。

◎何歳で結婚したい?
それは
◎子供は何人欲しい?
・・・orz

◎浮気願望はある?
相手による←ひどいなw

◎どんな人と結婚したい?
坂t・・・

◎憧れの人
当方、イラスト描けませんから
絵師様皆さんが憧れです!すごいなぁ、かっけーなぁ♪

お疲れ様でした!


↑はい、ここまで~!


はい、つまらんですよ。いいですよorz 分かっています・・・。
こんな平凡銀魂ぁ~ズです、ごめんなさい(ノД`)


皆々様、いつも拍手・コメントありがとうございます!
これからもご要望にそったブログ運営していきたいと思っています。
お付き合いしていただける方は、これからも宜しくですorz

皆々様、どうもありがとうございます

先日の愚痴日記というか、ダメ人間日記。
読んでいただいた上、拍手やコメまで…。
ツイッタでもお気遣いくださる方もおられて



皆々様、本当にありがとうございます。
力に、糧になりましたorz



やっぱ、すっげ!!!銀魂ラヴァーズ♪
素敵な、銀魂ぁ~ずの皆様方。
皆様と一緒にウハウハしてると気持ちも上がって来ます♪
あ?ウハウハしているのは当方だけですかねorz



兎にも角にも、大感謝です。゚(つД`)゚。
次からは、まともにフツーに!?更新していくハズです(ハズ?)



↓拍手・コメ感謝です。以下、返信です(要反転)↓

気力とかそういうの

ココ最近、珍しいのかどうなのか
数日で色々あって、気力ゼロでしたorz


まぁ、今でも完全に上がっているワケではないのだが。
ツイッタも開いては見るものの
書く、呟く気力さえ出ないと言う。
…そんな日もあらぁ。


ツイッタも勿論だけど
ブログもまぁ、んな感じでした。
感じです。現在進行形か?


しかーし!
皆様の愛溢れる銀魂ブログを訪問していたら
元気が出ます!出て来ました。
徐々に気力も湧いてきました(*´∀`*)


やっぱ。すげーよ!銀魂。
すげーよ。銀魂イフレンドたち…。


今、踏み逃げてるからコメントしなきゃね!!


皆様、いつもありがとう。感謝ですorz