2010年11月

検索ワードを晒す時期が来ましたよ

さぁさぁ!!お待ちかね!いや、誰も待ってないデス。
月1回の恒例行事。
検索ワードを晒しますよっと(*´艸`)


どんな検索ワードで我がブログに着いたのか?
少数意見+面白い!?のを晒してみます。


辰馬伝

 龍馬ブームの産物ですね!?辰馬伝、誰か書いてくださいorz

浦原店長まじイケメン
 はい、知っています(笑)中も外も、声も(だって三木さんだもの)

銀魂春祭りのDVDは出ないの?

 これは、こっちが聞きたいのである。ってか、出せやー!!

もふもふしたい 定春
 はい、私もしたいです(*ノ∀`)ペチ しまくりたいです。

銀魂 高杉 人気がすごい

 勿論知ってますとも(*≧∀≦) そりゃースゲーんだからw

辰馬 快援隊篇
 こんなエピソード・・・本編であったの!?妄想か??

気ままに銀魂近藤さんとゴリラ

 何だよ、これ(*ノ∀`) ウケた(爆)

エリーおっさんが

 ん???おっさんがどうしたんだ?気になるじゃないかよ!

バッカーノ 銀さん
 
 はい、同じ声です。間違いなく。まんま銀さんじゃないですか(*ノ∀`)ペチ

orz 待ち受け

 ↑なんの待受欲しかったんだ???フフフ(*´艸`)


今回も、コレ!!ってワードが無かったなぁ。
つまんないけど、今後も一応継続します♪


☆皆様!いつも拍手・コメ色々とありがとうございます☆

BLEACH Soul Sonic 2006

先日のローソンに引き続き、今日も行ってきた(*´艸`)

勇気を出して言いました(*ノ∀`)ペチ
クリアファイルもらえますか?と。


↓これが欲しかった↓
101127_225833.jpg
コンが好きなので♪
そして、ローソンがバックだし♪レアじゃん。レア(笑)
レアって言うか面白いー(*´艸`)


で、すっかり?プチ再熱が始まりまして。
過去作品とかをつべで見まくっています。
ノバとか更木とか浦原さんとかコン等々。
もう銀魂じゃねーーか(*≧∀≦)
なんて思いつつ見てる。


で、昔の声優イベント?ライブの時の動画あったので載せます。

この頃は熱狂してたなぁ。2006年か、早いな(苦笑)


オチも、内容も全部知ってるけど…。
何度見ても笑える!!!
最高過ぎる。朴さん最高だ!


続きが見たい人は…
ニコニコへドゾ。part2以降もありますよ。

釣りに釣られる人 BLEACH篇

前回の記事にてBLEACH劇場版と熱が少し戻ったって話を書きました。
で、話の通り?出勤途中にローソンに行きました(*´∀`*)


対象商品のお菓子2個で限定クリアファイルが貰える
そんな話を聞いちゃぁ行くよね(*ノ∀`)ペチ
銀魂ファンでも行っちゃうさ(笑)
定期的に会社におやつを買っていくのでお菓子は幾らあってもOKだし。


で…キャンペーンサイトを見ると
ブリーチコーナーにある対象商品(お菓子)2個と
そこに置いてあるクリアファイルをレジに持って行く

と、書いてあった。


地元のローソン行ってもさ、コーナーってのが無いんだなorz
フツーのお菓子コーナー(´Д`ι)
対象のお菓子は覚えていたので、とりあえずレジに持って行く。


この年齢で恥ずかしいけど、勇気を出して尋ねた。
ブリーチのクリアファイルキャンペーンは、まだやってますか?
あ、やってますね~ファイル、これです。
レジの後ろからわらわらと出してきやがった(笑)


対象商品持ってきた時点でファイル出せやヽ(`Д´)ノ
店員なら覚えておけや!!!
その前にさ、ブリコーナー作ってよ、お願いorz
イイ歳して聞くのってはずかしいんだぞ!コラヽ(`Д´)ノ


と言うわけで4種類から悩んで地獄篇のイラストにしました。
中井さん(キャラ名;コクトー)載ってたから(笑)
でもローソン背景の学生服バージョンも欲しい!!!
明日もお菓子買いに行こうかなぁ(*ノ∀`)ペチ


↓お菓子とクリアファイル
bl01.jpg


あれ…?私、今そんなに好きじゃないのに
何か必死になってる自分がウケる。
やっぱ心のどっかではまだ好きなんだろうか(*ノ∀`)ペチ

元、ブリっこ

当方、元ブリっこなんです。
あーそっちじゃなくて、こっちのブリっこ(*ノ∀`)ペチ


BLEACH!


元々、すっごい好きで。でも、今は全然無知。
アランカルだのヴァイザードだの、あとざんぱくとう反乱篇?とか
所々は、なんとなく知ってる(見てる、つべでね・笑)


そんなBLEACH。
この冬、映画第4弾が公開されます。
まぁ、今更見る気も無かったんだけども…。





見た?聴いたァァァ???
な、中井和哉さんだよ!中井さんだよぉぉぉーーー∑(゚∀゚ノ)ノ


この声聞いた途端に、ブリ熱が少々戻ってきた(*ノ∀`)ペチ
是非、見たい!見に行きたい!!行こうかなぁ。

現在、ローソンでBLEACHキャンペーンやってるらしい。
今日、仕事行く途中に寄ってみるかな。


って言うか、こんなにブリの興味を戻してくれた中井さん。
あんたぁ~罪な人だなぁ(*ノ∀`)ペチ


と言うわけで今朝、ローソンに寄ってきました(笑)
その話は、また次の記事にて!!

とある珈琲屋にて by 真選組

組口調は難しい!!雰囲気で読んでくださいorz


近 ちょっとここの珈琲屋寄ってみないか?
土 近藤さんがコーヒー?珍しいな。
沖 何かあるんですかぃ?


近 実はな、ここのカプチーノに文字を入れてもらって飲みほしたら
  願いが叶うと巷で評判なんだよ。
土 ははぁ~ん、なるほどな(笑)
沖 じゃ、入りましょうや。


近 お妙さん♪いただきまぁーす!
samp9d9d5d29b6fe7f38.jpg

土 やっぱりな。
沖 そう言う土方さんは、どうせ犬の餌みたいなことしか書いてないんでしょ。
土 い、いや(焦)俺だって恋の一つや二つ・・・。
  そ、そういうお前は?総悟、何書いてもらったんだよ?
沖 俺ですかぃ?秘密でさぁ。


近 お?総悟、お前も恋をする年齢になったか!
  いい人が出来たら、ちゃんと紹介しろよ!
沖 もちろんでさァ。じゃ、いただきます。
土 ・・・ぉぉおい!ちょっと待て、総悟ぉぉぉー!!見せろ。
沖 なんでサァ。
土 いいから見せろ。
samp6ee80eb3bc674281.jpg

土 総悟、てめー!!!
沖 飲み干すからあっち逝けやーー!土方ぁーーーーーっ!

 
ウダウダ・・・
以下、ご想像にお任せします(*ノ∀`)ペチ


勿論、土方君のカップはこちら



お後が宜しいようで。長くなって+口調下手でスミマセンorz
ま、自己満足ってことです。


ちなみに色々と遊べるサイトはこちらです!
ハート形文字やらカプチーノ、他にも色々遊べます。オススメ☆


皆々様、いつもあたたかい拍手・コメありがとうございます
励みとやる気!糧になります。感謝(・∀・)

なんだかんだ言ってやっぱ銀さん

いきなりですが…


銀さんって、最高ですねー(*´艸`)


ハートで銀時満載(*≧∀≦)
9105f45fbb2e3afc.gif


最近色々なサイトがあって楽しいな~ウフフ(*´∀`*)
最近、全くもって他力本願な自分(*ノ∀`)ペチ


どうもやる気とか気力が…皆無∑(´Д` )


おまけで攘夷3
6d124109b11404e2.gif db09627979eb4114.gif

46890eb62773da11.gif

銀魂 攘夷4の壁紙

ネタが無いんだorz
とりあえず生きてる(*ノ∀`)ペチ


ってことで、壁紙でも置いておこう。


壁紙サイズ 700×525
700525.jpg

壁紙サイズ 1024×768
1024768-r.jpg

壁紙サイズ 1280×1024
12801024-r.jpg

壁紙サイズ 1600×900
1600-r.jpg


クリックしたら大きくなります。
要る人ーーー!お手数ですが
DLしてくれるのなら、ポチっとお願い致しますorz

わーい!わーい頂いちゃった(*´艸`)

はいはい!来ましたよ!いただき物(と言うか、強引?)
絵師の方々にいただきました(*´艸`)



先ずは、紅様(君の涙に触れさせて。)より
辰馬+銀さんのえんぴつ画
rakugaki-001.jpg
優しい眼差しと大きな目が印象的な銀さん!可愛いよぉー!レアだよ♪
そして、辰馬~~♪妹様も書いてくれたようで
バカっぽい?明るい辰馬と真面目!?な感じの辰馬とゴチになりました(笑)
姉妹揃って絵とか素敵ー。何それ、何なのそのセンス。分けてよ…。



更に!紅椿様(白黒ぱんだ。)より
銀さんオススメ!?の定春ゆたんぽ受け取れー!の絵です。
↑ネーミングセンスの無さに吹いた(*ノ∀`)ペチ
gintoki_sada800_20101112120739.jpg
実は、このイラストの他にもエリーゆたんぽを書いてらっしゃって
その時に、定春も是非!!!と懇願したら、描いてくれました♪
イェェーーイ(*´艸`) もう大興奮です。
さだゆただけじゃなくて、銀さんも♪(*´∀`*)ウハウハー。



絵師さんの友達多くて、嬉しいです(*´艸`)
サクサクっと描ける皆様方が羨ましいです。
描けない私には、皆様が神様ぁぁぁー♪イエェーーイ☆
お二人とも、本当にありがとうございました。

祝!もっ誕?たっ誕??坂誕(*ノ∀`)ペチ

あれ?坂誕じゃ銀さんとカブるな(笑)と言うわけで!?
本日!11/15は、我らが坂本辰馬の誕生日ぜよ( ´艸`)


いやっほぉぉぉーーーーいっっ(・∀・)
辰馬ー!!もっさーん!!おめでとうございます


何かしようと思ったけど
時間も技術も無いので、今まで作った辰馬グッズでお茶を濁す。
お祝いなのに、何この態度(*ノ∀`)ペチ ごめんよ、辰馬。


↓meijiシリーズに乱入させてみた↓
12357341.jpg 12357361.jpg

12319684.jpg

↓前に作った生誕記念と言う名の動画、どの辺が生誕なのか謎↓


唯一の新作?せっかくの誕生日♪辰馬をコミックスの表紙に的な↓
001-12.jpg


最後の偽コミックスに至っては、フォントが無い!!
探したけど、、、面倒になってきた←ぶっちゃけたw
似せようと思ったんだけど、私の技術ではココまでのようだ。
そう、雰囲気だけで勘弁してください!!!


これでも、辰馬を祝う気はバリバリにあるんです!
こんなクオリティ、こんな手抜きでもね(;´▽`A``


辰馬ーーーーーーHAPPYBIRTHDAY

拍手のお返事と明日の予告

日曜に仕事に出ています。んな中ブログ書いたりしてみる。


皆々様、訪問・コメント・拍手等々
本当にありがとうございます!!

励みなります!やる気出ます!元気になります!

今度も、是非ともご贔屓によろしくお願い致します(*ノ∀`)ペチ


明日は、例のあにばぁ~さりぃ~ですが
ココ最近、頭痛、腰痛、など色々不調です。
したがって早く寝る(と思います・苦笑)


予約投稿でお祝いしようかな、と考え中。
皆さんの所には、明日の朝行かせてもらいまぁ~す( ´艸`)
ウフフ、楽しみだわ


しかし、当方・・・
不調と技術の無さを理由にあんな手抜き祝いじゃ・・・
ファンに怒られそうorz


でも仕方無いな←オイィィィィっ(゚Д゚#)


↓以下、拍手返信です。反転してください。皆様に感謝☆↓