2010年12月

1年間お世話になりました

あぁうぅ。頭痛が痛いです…。
頭いたぁぁぁぁーーーい、リングルアイビー飲もう。
そうしよう。


2週間くらい休み無しの連続勤務、泣きそうです。゚(つД`)゚。
31日までお仕事です、もう、無理orz
そんなこんなで年末のご挨拶を。


本年も、1年間お付き合いどうもありがとうございました。
今年、知り合って銀友様になっていただいた方も沢山♪
銀魂尽くしの1年、素敵な1年となりました(*´艸`)


ヲタひっきぃ銀魂ぁ~ず!?
さきのブログにお付き合いいただき
あたたかいコメント、拍手やらご意見、大変嬉しく感謝しています!
皆々様、ありがとうございます。
大変お世話になりました。


年が明けたら、時間も出来ますので
皆様のサイト・ブログへ徐々に訪問を再開します。


来年は、アニ銀も復活!桜祭りも開催(*´∀`*)
と、何だかにぎやかになりそうかもしれない運転。
今後も、仲良くしていただける方は是非ともよろしくお願いします。

拍手コメントへの返信です

皆々様、いつも拍手!コメント!応援!一言
とてもとても感謝しております。゚(つД`)゚。
ありがとうございます。



と言うわけで?返信のみです。
隠していますので反転してくださいorz




紅椿様

激励!ありがとうございます!残りも僅かとなりました。
紅椿様も何やら大変そうですね><
お互い、頑張りましょう♪紅桜の御褒美待ってますから(*´艸`)



紅様(2連)

おぉ!マジですか?銀魂ブラウザとは!
流石です。お師匠様っ!ん?お師匠?(笑)
攘夷がこっそり見えたら仕事もはかどる!!
っていうか私は止まるな、ニヤニヤしちゃう(*ノ∀`)ペチ
でも、それでいいのだ♪
火狐ブラウザ、、、気が向いたら頑張るね!向いたら…。


そして、ダブル銀さん、、、じゃない。
ダブル杉田ーーー!めでたいナリ☆おめでとう(*´艸`)
流石、杉田クオリティ!?ですよね~。




アキノフ様

狩り三昧の毎日。お疲れ様です(*´∀`*)
いや。DVDは逃げないから大丈夫!狩り優先で!
私も見てないしって仲間じゃないですか(*´艸`)
狩りは熱いウチにやんないと!流行りに遅れますからね~。
年明けにでもじっくり鑑賞しましょう♪お互いに(*ノ∀`)ペチ

火狐ブラウザですが、じっくり先ずは練習から入っみます。
公開出来るレベルになったら、公開します。いや後悔しますorz



***様

攘夷使いまわしのブラウザですが
喜んでもらえたようで…マジ嬉しいです☆
もっとイイの出来るように練習してみますね~。
うぅ、カッケーの作りたい!!



皆様の温かいご声援~本当嬉しいです。
これで、年末までやっていける(*´艸`)
年内、もう一回(以上は)更新したいなぁ…。
今年の総括も書きたいし。出来るかなorz

銀魂&ハルヒ、人気アニメ劇場版がDVD、BD共に総合首位

一応、これ書いておかないといけないよね(*´艸`)
我らが銀さん!オリコン1位取りましたよ!
流石は、銀さん!


アニメ『銀魂』の劇場版DVD『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇(完全生産限定版)』(15日発売)が発売初週9.6万枚を売り上げ、12/27付オリコン週間DVD総合ランキング首位に初登場した。


『劇場版 銀魂~』は、『週刊少年ジャンプ』(集英社)の看板マンガ『銀魂』(空知英秋原作)初の劇場版アニメ。シリーズの中でも屈指の人気エピソード「紅桜篇」を新たな解釈で再構築し、今年4月に公開後2日間で興収約2億円のヒットを記録した。アニメ作品がDVD総合首位を獲得したのは、9/13付『ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION【完全初回限定生産】』以来、約3ヶ月ぶり。

ORICON STYLEより


すごいじゃないか、銀魂!
すごいじゃないな、空知先生!
何だかワンピースと並んで記事になったら大物気分、そんな気がする(笑)
銀魂は、んな大物になっちゃぁダメな気はしますが(*ノ∀`)ペチ


エリーおっさんも、おめでとーー(*´∀`*)


っていうか、何気に杉田さんがダブルで1位と言う(笑)



皆様、拍手にコメにありがとうございます。
返信は次以降の記事にて行いたいと思います。
暫くお待ちくださいorz

ブラウザde銀魂

今日は、会社だったのですが…
決して暇じゃないのに(;´д`) 現実逃避した…りして。


当方、火狐ユーザー。
ブラウザデザインが変更出来るので、色々探していたら


やっぱり、あった(*´∀`*) 銀魂ブラウザ
firefox.png
ウハハー☆会社のPCブラウザを銀魂に変更してみた。素敵過ぎるっ!


これ、自分で作れるんじゃね!?とか思いつつ…。
サイトの説明見ながら、手元にある素材でコツコツ。子攘夷3
キャプチャ
出来たけど、何だか素人満載で見にくいな(苦笑)


もっと上手になったら
火狐サイトにアップしてみよう、かな。


でも誰もDLしてくれなかったら悲しいし…(´Д`ι)
悩みどころだな(*ノ∀`)ペチ


上記画像は、クリックで大きくなります。
興味があったら見てみてくださいorz


皆様、いつも拍手+コメありがとうございます!
やる気、パワー、力湧きます。大感謝です!!

年明けのお楽しみになりそうかもしれない運転

ウチの会社は、特殊!?で、ココ最近・・・
いや、今月いっぱい忙しい、多忙ですorz
今も仕事中(苦笑)


日頃が不良OLなので全然体がついていかない。
疲れっぱなしです(苦笑)


先日は、コンタクトしたまま就寝(*´Д`)=з
もう、どうにでもなれって感じの毎日です。


昨日、休みだったのでDVDをじっくり見ようと思ったのですが
なんだかんだで見れずじまい(ノД`)ウェェン


そして、毎日残業パラダイス(*´Д`)=з
DVDは・・・
ゆっくり、のんびり、楽しみたいので今月は見れない、かなぁ。
だって、今月はもうお休みが無いから(*ノ∀`)ペチ


年明けのご褒美!?にしようかなぁ。
ゆっくり楽しむとするか( ´艸`)


って・・・ご褒美???いや、何か違うなこれ(笑)

DVDネタじゃない(*ノ∀`)ペチ

世間は紅桜DVDで盛り上がっているけども…


今日は、劇団四季のミュージカルに参戦してきました。
ウチのような田舎にこのような芝居系がくる事は大変珍しいのです(笑)
101214_162953.jpg
いやー、良かった!良すぎた!シビれたぁ!最高(*´艸`)


で、夜のイルミネーションを少々見て帰りました。
101214_211042.jpg
↑戦艦大和?

101214_171606.jpg
↑紫電改(しでんかい)と言う戦闘機らしい

101214_211158.jpg
↑とんぼじゃないよ!!ゼロ戦?。。。分からないorz

街は、ひっそりとイルミネーションぱぁちぃ状態。
田舎町では、一大イベント!?なのかな(*ノ∀`)ペチ


しっかし、イルミネーションが戦闘機とか戦艦とか∑(´Д` )


ここは、戦艦大和のふるさと。海軍(+自衛隊)の町として有名。
だから、このイルミネーションなんでしょうね(*´艸`)
色気+可愛さが無いな(苦笑)


ちなみに戦艦大和とは…
大日本帝国海軍が建造した史上最大の戦艦、大和型戦艦の一番艦。

らしいです。

世間は、紅桜か桜祭りかモンハンか

世間では、今モンハンでしょうか!?
盛り上がってますよね( ´艸`)


銀魂ファンの間では、紅桜DVDの発売?
いや、桜祭りのチケ争奪戦なのかしら?


と、言うわけで。毎度、世間からズレててすみませんorz
じゃーーーん
101212_123801.jpg
ヤフオクでDSのクロノ・トリガーをゲット~~!
もう10年以上前のゲーム?
スーファミ?プレステ?の時代の物のリメイク版。
これ、音楽もストーリーも神的展開で、かなりの有名RPGです。


当時、しっかりやりこんだ記憶が無くて曖昧。あやふや。
で、DSで発売されたのを知って、衝動買いしました(笑)
よっしゃー!!今日から頑張ります。


銀魂DVDも楽しみだけど、田舎は当日届かないから(苦笑)
仕事も忙しいんだけど、これやっちゃうかなぁ(*ノ∀`)ペチ


更新止まりそうだなぁ、これ(;´▽`A``

桜祭りの情報が少々更新されてきた

桜祭りの情報が少し更新されたので見てみたら…


今年は、ふたつ場所だって(*´艸`)
なに?ふたつ場所って???見てみたら、なんと2回公演!
昼・夜の二回公演らしい。

銀魂桜祭り2011(昼)
銀魂桜祭り2011(夜)

ウマイ(*ノ∀`)ペチ ナイスネーミングだ(笑)
しかし、チケ争奪戦は激しそうだ


前売券:S席・\6,500-(税込)
前売券:A席・\4,800-(税込)
※全席指定です
※マス席・アリーナ席・2F席の指定はできません
※3歳以上有料・3歳未満入場可能


[超最速先行予約]→イープラスにて受付あるようです

●受付期間
2010年12月13日(月)12:00 ~ 12月26日(日)23:59
●枚数制限
1名様につき4枚まで
●当落発表
2010年12月29日(水)13:00~ 


スグに当落分かるんじゃないんだね~
行くかどうか分からんがチャレンジしてみたい…。
取れたら、何か行っちゃう気になるかもしれない運転(笑)


ライブビューイングは、まだ白紙らしいです(;´д`)
田舎はさ、これが頼みの綱なんだけど(´Д`ι)
詳しい情報は、桜祭り(仮)公式ツイッターをフォロー!!

 
☆皆々様、いつも拍手+コメントありがとうございます!大感謝です☆

心の中は、ぎんたまつり開催中

先日、色々なニュースが飛び込んで来て
心の中は、既に祭り状態です
ぎんたまつり開催中です(*ノ∀`)ペチ


コミックスは発売されたし
紅桜のDVDは出るし~来年は、春祭りDVDと桜祭り(仮)
そしてアニメ再開


両国は、そりゃ行ってはみたいけど
仕事やら距離やら性格やら(苦笑)諸々できっと行けない。
ライブビューやってくれーーーーー!
それなら頑張っていくから(*ノ∀`)ペチ


春祭りDVDですが、早速予約しちゃた(*´艸`)
嬉しげやね(笑)


アニメイトでは両国チケが当たるキャンペーンやってますけど
どーせ行けないから、当たらないから、ネットで購入しました。
田舎だから店が無いってのもあるけど(´Д`ι)


だいたい人が嬉しげに予約したあとで
色々と特典付き予約とか出たりするからタチが悪い(苦笑)
今回もそれかなorz


※皆々様、拍手+コメントありがとうございます!以下、返信です※

銀魂桜祭り2011(仮)とかDVD発売とか情報色々

ココ最近・・・
忙しかったり頭痛だったり
多忙だったり頭が痛かったりしてました。


そんな中、銀魂関連色々と情報が更新中ですね!
ありすぎてビックリ


2011年4月アニメ化再開決定
銀魂桜祭り2011(仮)4/3 両国国技館にて開催決定!
銀魂春祭り2010(仮)3/23 DVD発売決定!



スゴイじゃないか!嬉しいじゃないか!!
どうしてくれるんだ、これ。


詳しくは、公式見てください
いや、まだ何も書いてなかったけどねorz


ツイッターやってる方々は、フォローしてみます!?
情報が流れてくるやもしれません♪
アニメ銀魂再開記念イベント『銀魂桜祭り2011(仮)』公式Twitter


会場まで行ってみたいけど、恐らく無理。。。
ライブビューイング希望!


アニメイトでは、こんな企画も進行中です。
銀魂春祭り2010(仮)発売記念!
「銀魂桜祭り2011(仮) 」のチケットが当たるかもね?キャンペーン!

