2011年02月

ライブビューイングのお話

銀魂桜祭り2011(仮)


国技館のチケットとライブビューイングの先行販売が終了しました。
当方、ライブビューイング組なのですが
無事、チケット確保出来ました
当選したってだけで、引き換えはまだ先なんですけど(苦笑)


ちなみにライブビューイングは
まだ一般発売が残っています!購入し忘れた方は、こちらをチェック


それはそうと・・・色々と見ていたら
やはり、東京地方(池袋?)は競争率が高かったようで
抽選にハズレた人が沢山いたみたいですね


前にも書きましたが春祭りの時に私の行った映画館は
ほんっとうに人が少なかった(ガラガラだった)ので
抽選にハズれるとか想像がつかないのです・・・


今回も抽選と聞いたときは、一瞬、えぇーーっ!!なんて思ったけど
もしかして、ココなら当たるかな!?なんて思っていた
やっぱり当選した!!ビバ☆田舎ー田舎って素敵だ


と言うわけで!?
アニメ終了直後、劇場版前の銀さんから空知先生への予言が的中(笑)
gin_20100324063021.png
スポンサーサイト

定春のお誕生日+拍手の返信

2/25は定春の誕生日です(*´∀`*)
一昨日迄覚えていたけど、昨日になって忘れた(笑)
今日、紅椿さんとこ訪問して思い出したというフトドキモノです。


即席なので何もないよー定春、ゴメンネ。
sad225.jpg
手配書をアレンジしただけと言う(苦笑)


そんなこんなで…お待たせしました!
アキノフ様(2回分)、紅様、***様、***様
拍手の返信です(*ノ∀`)ペチ 反転して読んでくださいorz


↓ココカラデス↓

にゃんこの日にありがとう

にゃんこの日。実は、誕生日でした。
あまりにも皆様方と年齢が離れているので
ひっそり、こっそり、していたのですが…。


皆さん、神様!?優しすぎるー!!
誕生日、覚えていてくれたんですねー。゚(つД`)゚。
コメントやツイッター、メール等など
沢山のおめコメ+プレゼントありがとうございます(*´∀`*)
マジで感涙ですorz 幸せ者です、私♪


と言うわけで、頂いた(+強引に貰った!?)プレゼント大集合☆


皆々様の愛に感謝です。
↓ココカラ、クリックで大きくなる作品もあります(順不同です)↓

無理矢理辰馬

最近…どうも何もやる気起きません。
動画作るぜ!とか何とか言いつつ、始まってもないし(*ノ∀`)ペチ


あまりにぐうたら過ぎるので、無理矢理一つ作った。


某海賊風のアレの辰馬です。
tatumath.jpg
↑クリックで大きくなる鴨↑
本家、竜馬は逃げ隠れしていた(賞金が高い!?)ってことで
辰馬も便乗価格(*ノ∀`)ペチ


ってか、0(ゼロ)1個多すぎたorz
これじゃ杉様より高額だ(爆)
でも直すの面倒なので、もう諦めたorz


久しぶりに作ったら、やり方をすっかり忘れていたorz
たまには、何か作らないといけませんねぇ(苦笑)


直すの諦めたけど…失敗作を何とか使って
こんな形で修正!?してみました。


↓見てみる方は続きをドウゾ↓

い、今更∑(´Д` )

今更の御紹介になってゴメンナサイ。
実は、今月初めにいただいていたのですが…
どっかのアホさんは逆転検事やその他諸々に夢中で
更新・紹介が遅れてしまいましたorz


と言うわけで、めっちゃ、かなり、とってもお世話になっている
万斉のつむじのろひろ様よりプレゼントです(*´艸`)

rohirosama.jpg
↑クリックで大きくなります↑


いやいや、此れね…。
大事なシチュエーションが!私に添い寝のイメージなんですよ(*´艸`)
いいでしょ、いいでしょ。ッフッフッフ←黙れw


どこまでも興奮させて喜ばせてくれる!
どれだけ、私のツボ心得てるのよ~~~っっっ!!
(さっちゃん風・さきだけにorz)


そんな、ろひろ様が大好きです。
これからも迷惑であろうと親友!心の友としてストーキングします♪


いつもいただくばかりでゴメンナサイ。
いつか万ちゃん・杉様の動画でお返ししたい。
↑いつも願望だけorz


本当にこの度も!!ありがとうございました(*´∀`*)


※大事な頂きものにつき持ち帰り厳禁です、お願いします※

拍手の返信です(・∀・)

遅れました!ゴメンナサイorz
拍手の返信です(・∀・)/



訪問・拍手・コメント等など、いつも感謝しております。
これからも是非!!よろしくお願いいたします。
sampb24de571dff4d937.jpg

↓ここからデス。反転してくださいね↓

久しぶりの銀魂検索ワード

ココ最近、色々で恒例のアレやってなかったので
12月~1月の検索ワードで、気になるヤツを挙げてみます。



検索ワード…
当ブログにどのようなワードで辿りついたか
ということで、早速!



銀魂 近藤とバブルス王女との結婚式会場

 っていうか、二人は結婚しません!!!!ウケるじゃないか!
 会場知ってどうするつもりだ(笑)



エリー おっさん  ストーカー

 オッさんはストーカーじゃないと思う(笑)
 オッさんをストーキングするつもりなのか!!(゚ロ゚屮)屮



新作カットの1つ2つ 奴ら全員騙せる

 有名な神楽の名台詞( ´艸`)これで何を知りたかったのか!?



アニメ 銀魂画像 真選組3ショットのヤツ

 ちなみに組には4人で1セットだと思います(*ノ∀`)ペチ
 どの3人なんでしょうか(笑)



気ままに新しい銀魂
 
 ウチのブログ名に何気に似てますね!気ままに新しい銀魂!気になる!!



まぁ、ざっとこんなものですかね。
最近、面白いのが減ってきましたー(;´▽`A``



あいかわらす、醤油飲んで死ね!
関連が物凄く多いです(*ノ∀`)ペチ
それで、ここに辿りつくって!!!それもまた面白いけど( ´艸`)

熱く語りたいのです!!!!

語りたい日もあらぁ~。
周りにファンが居ないので、思いのたけを語ります(*ノ∀`)ペチ



逆転検事2の話。
2/3の発売日にそそくさと購入して
コツコツとプレイすること1週間!!とうとうクリアしました(・∀・)/



いやぁー。スゴイ!!!今回も面白かった(・∀・)
何あの繋がり!何あの伏線!!
過去と現在…真実。そして大回収。
素晴らしい!!毎度、毎度驚かされるし楽しませてくれる。



そして、今回も…BGMが素敵過ぎるーーー!
テンション上がるぅぅぅ!
これがゲーム音楽だと思うと、少々勿体ない気もします(*ノ∀`)ペチ



そして特典のオーケストラのサントラミニアルバム。
サントラのオーケストラ演奏!
逆転シリーズは、オーケストラにすると良さが激増します!
フツーにクラシックを鑑賞してる感じの(なんだこの表現・笑)
クオリティ高い作品になってます。
やっぱ特典付き買って正解でした♪
何度聴いても飽きないぃぃぃ!通勤のお供になっております。



難易度的には、逆転検事1に比べたら多少上がっていたけど…
やっぱ、逆転裁判の方が断然難しい??かな。



私は、裁判シリーズからのファンなので
検事シリーズも買って正解でした。


↓個人的な意見としては↓
裁判シリーズを知らない方は、検事はやらない方がイイと思います!!
登場人物や関係性が分からない。
それが分かった方が断然楽しめるので。
検事は、言わば裁判シリーズファンの為のゲームだと思います( ´艸`)
スピンオフファンサービス作品(笑)




今後も続編を希望します!!!カプコンさ~~ん!是非お願いします。



あぁーっ!!
逆転シリーズについて誰か、語ろう(笑)
語れる人いませんかーーー?

拍手コメのお返事

o0640048011030206219.jpg


皆々様、いつも!毎度!本当に!
訪問・コメント・拍手・お相手ありがとうございます!
継続出来ているのも皆様のお陰だと感謝しております。
お待たせしました、拍手コメのお返しです。


↓ココカラ↓

銀魂イロイロ

逆転検事にハマりすぎて…更新出来てないなぁ 苦笑


そんなこんなしているうちに色々と進んでいるようですね!
桜祭り(仮)のライブビューイングが決定した模様(*´艸`)
やりましたー!


今回は、抽選なんですねー。
前回は、チケすぐに発券出来たんだけどね~
何?沢山見に行ってた?ってことなんでしょうか?
ウチの地元の映画館(2か所の内1か所・田舎の方)はガラガラだったんですが。
他会場は、結構満員だったんですかね~。
抽選ってことはハズレもありってことか!?∑(゚∀゚ノ)ノ
そんなーあり得ないわー(´Д`ι)


そして、アニメ再開記念
銀魂 in ナムコ・ナンジャタウン開催決定!!!
まぁ、どうせ行けないんですけど(*ノ∀`)ペチ


いやいや、アニメ再開記念ってw 聞いたことねー!!
まぁ、銀魂らしくて面白くてイイ♪


メニューも沢山増えてますね!
ざっと見て、ザキの多さに驚いた。全然、地味じゃねーじゃん(*´艸`)
あと新八もウケたーーーー(*≧∀≦)
メニュー見るだけで楽しいね、こりゃ♪


春に向けて、楽しみがどんどん増える~ワーイ(*´∀`*)




そんな感じで!?拍手返信もまだ出来ていません。
お待たせして申し訳ありませんorz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。