2011年03月

辰馬に、あの台詞を言わせたい!!少し手直ししました

辰馬にあの台詞を言わせたいんだよ!
言ってほしいんだーーーーーヽ(`Д´)ノ


やっぱ三木さん最高だ(*´艸`)
そんな妄想しつつ、あっ∑(゚∀゚ノ)ノという間に終わる動画を作る。


気が向いた人だけクリック☆


↑簡単過ぎたバージョン(反省)


改訂版!こちらを見てくださいorzって、あまり変わってないケド。

うあわぁぁぁーーーーーーー!扇子が欲しい。
あ、間違えた…センスだ。


短い動画でもいい、私がウハウハ出来ればそれでイイ…。

いつもあたたかいご声援感謝です

皆々様、いつもあたたかい御声援大感謝です。
訪問、拍手、コメント、沢山ありがとうございます!
壁紙のDLや、過去記事も色々と見ていただき
本当に有難いです。これからも、ぼちぼちと頑張ります。


↓以下、拍手返信です。遅くなりました、申し訳ありません↓

社長に付き合いました

どうでもイイ日常話です。


先日、会社近くにかき小屋(オイスターハウス)がオープンしました。
日曜出勤の日(私一人出勤)に会社に着信アリ
社長「食べに行くから、付き合ってよ。」と言われて…。


行ってきた!美味しかった!ありがとう社長。
美味しかったです(*´艸`)


殻付き焼き牡蠣
110320_124953.jpg


うーん(;´д`)火を通し過ぎたね、これはorz
110320_130025.jpg


こちらは海鮮盛り(サザエ、イカ、エビ、ホタテ)
110320_124944.jpg


美味しかったよぉぉぉぉーー!社長、またお願いします。


ちなみに、かき小屋(オイスターハウス)って何??と思われた方。
ま、その名の通りです。牡蠣料理を食べる建物です(笑)
詳しく知りたい方は、ググってくださいorz


※拍コメのお返事は次にさせていただきます!お待ちください※

一応、応援のつもり 銀魂ちっくに!?

ここは、地震とはほぼ無縁の地です。
が、ここ最近…調子がイマイチでやっと更新です。



銀魂ブログなので!銀魂らしく応援です☆
1300370788CHT4QaUl.gif
え、応援ってさ…。
これ、ただのオッさんの酒盛りじゃねーか∑(´Д` )



ゴメンナサイ。



そんな感じで!?日本中で頑張って行きましょう!!!

東北地方太平洋沖地震

本日発生した東北地方~関東地方での大規模な地震!!
国内観測史上最大だったようで
震度や被害が甚大ですね…。


友人が茨城にいるのですが、先ほど、やっとメールにて
連絡が届きました。停電はしているが、無事とのこと。
良かった。゚(つД`)゚。


銀友様も、中部より上方面の方々も多いみたいなのですが
皆さん、大丈夫だったでしょうか…?
ついったやってる方々は、無事のツイートが流れてきましたので
安心しました。


電話がつながりにくいなか、このツイッターでの安否確認は
とても助かりました。


しかし、偽情報も沢山流れていた…。
情報も錯綜するのは分かるが、故意に偽情報を流すとは!!!
どんな心理?というか、人間としてどうなのかと思うよ、マジで。


そして、被害にあわれた皆様。
遠方から情報を見て、祈ることしか出来ませんが
どうかお気持ちを強く持ち、周りの方々と助け合ってください。
今も余震が続いているようですので、どうかお気を付けください。



☆追記です☆

Twitter地震関連RT(リツイート)方法にご注意を

銀友様のORU★KEON様が
ツイッターにおいての地震関連RTについて記事にされていました!
とても分かりやすく、為になります。
ツイッターを使われている方々は、是非ご覧くださいorz

マリアビートル×バッカーノ

先日、すっごい久しぶりに図書館にて本を借りました。
ずっと読みたかった、マリアビートル


簡単に言いますと…
殺し屋たちを乗せた、東北新幹線2時間半の物語、です(笑)
いやー久しぶりの伊坂幸太郎作品、面白かったー!


本を読んでいたら、バッカーノ!を見たくなりました(*ノ∀`)ペチ
こちらもマフィアたちを乗せた列車でのドタバタ劇から話が始まるから。


と言うわけで、今朝から見返しております。
いや~声優といい、BGMといい、こりゃスゲー(*´艸`)
完成度たっけーな、オイっっ!!です(笑)


おもしろいです(*ノ∀`)ペチ
おもしろいと言っても、当方も小説全部読んでないケド(*ノ∀`)ペチ
途中で止まってるんだなぁ~。また読みなおしてコンプリートするか…。


今や、成田 良悟さんと言えばデュラララ!!が有名ですが
私は、こちら派です(笑)



めがねを買いました

ライビビューイングも近くなってきたので新しい眼鏡を購入。
今のは、だいぶ前に買って、度数もイマイチなので。


お店のお兄さんがちょっとイイ人だった+口車に乗った(笑)
そして、眼鏡自体の価格が破格だったので、つい買ってしもた。


お兄さん曰く
今、この大きなタイプのメガネが流行り始めたんですよー
雑誌の読者モデルさんとかー ウダウダウダ・・・。
ここは田舎なので、んなオサレさんの事など関係無いのだが(苦笑)


買ったのは…こんな感じかな。


昔で言うところの
ドクタースランプあられちゃんの眼鏡やね(*ノ∀`)ペチ
↑若者には分かるまい…。


母の感想、顔半分メガネじゃないの!!ッハッハッハ(*≧∀≦)
うん。強ち、間違いではないな(笑)


ま、デザインや似合うかどうかはさておき
ライブビューに向けて、よく見えるようになったのでヨシ(*´∀`*)


↓以下、拍手返信です。いつもありがとうございます(反転してください)↓

相互リンク記念のイラストいただきました

チキチキマシーンのさきなので
もう今以上はリンク友・銀友様も増えないと思っていたところ…


夜空の海の楽園での優月様より
お声をかけていただきました(*≧∀≦)ゞ
またもや絵師様ですよー銀魂~ずは、絵師ばかりで最高じゃー!!


他の銀友様のサイトにてお名前は拝見していたのですが
ま・さ・か!!お誘いいただけるなんてーーーキャっ。
当方、マジでチキンなので、跳ねて喜んだ(*ノ∀`)ペチ


喜んで小躍りしているところ…
何と!総悟リンク記念イラストまでいただいてしまった。
off-gin-01.jpg
洞爺湖+銀さん=大好物をありがとう(*´艸`)
かっけー、素敵ー、最高ー!!!


優月様のブログは、他にも沢山の素敵絵が満載です。
特に神威・神楽・杉様が多いのかな!?
今まで神威のイラストは周りで見かけることが少なかったので
新鮮で嬉しい~(*´艸`)


今後とも、ぜひぜひ宜しくお願い致します!!!
この度は、ありがとうございました☆


拍手の返信、お待たせしてスミマセン。もう少々お待ちくださいorz

∑(゚∀゚ノ)ノ・・・ぎ、銀さんと!?

先日の猫の日には皆様に沢山のお心をいただきました。
何度も何度も言っても言っても足らないですけど
ありがとうございました!!!


リクエストしていた作品が出来上がりまして
先日、誘拐させてもらいました(*´艸`)


白黒ぱんだ。の紅椿様に頼んだ…当方の我が儘リクエスト!!!
銀ネコを可愛がる銀さんっっっ!!!↓見て見て↓
sakisan_p_l.jpg
んぎゃぁぁぁーーーーーーーーーっっっ!!
ニャンコの表情も何ともいえずカワユス(*´艸`)
それを見守る銀さんっ!!!!ウゥゥー(*ノ∀`)ペチ
興奮し過ぎる、ドキドキし過ぎる。助けてください←オイっ!


実は、前に紅椿様のブログにこちらの↓銀ネコが載っていて…。
こちらも勿論いただいたのですが
ginneko_1.jpg
その時に、このネコを抱いた銀さんをぉぉ~とお願いしたところ
書いてくださいました(*≧∀≦)ゞ
きゃーーーーもう優しすぎる!大感謝☆


紅椿様!!この度は本当にありがとうございましたorz
絵師じゃないgdgdな私ですが、今後も宜しくお願いします!


※大事ないただき作品につき、持ち帰りは厳禁です!※


拍手の返信、お待たせしてスミマセン。もう少々お待ちくださいorz
