2011年04月

八百万の神に捧げる供物

あんパンと牛乳日本茶
それが俺の張り込み私の仕事の作法だ

張り込み仕事が終るまでそれ以外は腹に入れない
それは八百万の神に捧げる供物

私が嫌いでも 張り込み仕事の神様が好きなのだからしかたない
それは古今東西のOLドラマが示すとおりだ

張り込み仕事の成功を祈願し
カレー カツ丼 焼肉 湧き上がる欲求を抑え
今日もさきはあんパンを食らう


なんだ、これ(*ノ∀`)ペチ


ザキがあんぱんあんぱん∞…言うから
無性に食べたくなったじゃねーか(゚Д゚#)ゴルァ!!


左→あんぱん。右→中身チョコのアンパンマン。
04.jpg
会社に移動パン屋さんが来たので、つい(苦笑)


あんぱん!?の2ショットっ!!お後が宜しいようで(*ノ∀`)ペチ

いろいろと悩み悩んで結局何もしていません

あぁー。マヨたんまで、あと数日しか無いじゃねーか、コノヤロー!
随分と前から悩みに悩んでいろいろと考えていたんだけども
結局何も浮かばずに気付けば、もう4/29じゃん(´Д`ι)


マジデナニモデキテナイ…orz
あと数日で何が出来るんだろうか!?
怪しいなぁ。マジでどうしようか。


前回の組の話で局長が大活躍でしたが
やっぱ面白さが最高です(*´艸`)
ギャグやるにはあの人しか無いね~(*ノ∀`)ペチ
でも、何気に男前なんだよなー。


で、話は変わって…つべに幾つか動画をあげているのですが
検索されにくいようにタイトルは適当です(*ノ∀`)ペチ
でも、稀ーーにコメくれる人がいるんですが


英語 in English!!! で書いてあるぅぅぅ


訳せねーんだよ!!!わかんねーんだよ!!!こちとら頭悪いんだよー
すっげー、カミングアウトしちまったぜ(*ノ∀`)ペチ

退の監察レポート風?(+拍コメ返信)

監察方のザキ退!先日の回は、ヤバかったなぁ(*ノ∀`)ペチ
面白いんだか、可愛そうなんだか、オイシイんだか…。
確実にザキ株上がりました(*´艸`)

銀魂 2期 第4話(第205話).flv_000328745

ザキ監察レポートと言うか、絵日記風を作成(笑)
でも、これさ…自分の写真どうやって撮ったんだよ!みたいな(*ノ∀`)ペチ
いつも通り、細かいことは気にせずにってことで。


と言うわけで!
訪問、コメント、拍手等など!いつも皆様、ありがとうございます☆


↓以下、拍コメ返信です。反転してください↓

銀魂 205話 食事はバランスを考えろ/人は皆運命と戦う戦士

銀魂 205話 食事はバランスを考えろ/人は皆運命と戦う戦士(2期 第4話)


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


以下、感想ですが曖昧にネタばれしない程度で(笑)


なんと驚き!主役の銀さんが出ませんでしたorz
と、言うよりも真選組祭りな感じでしたね♪
ファンには堪らない2本立てでした(*´∀`*)


期待を裏切らない銀魂!!!
やはり、毎度毎度面白すぎる(*´艸`)
声と動きでこんなに楽しく可笑しくなるのが不思議(笑)
コミックス読むより、断然良かったー♪


いきなりですが…最近、土方マヨ侍がかなり好きだったりします(*ノ∀`)ペチ
勿論、銀さんNo.1ですけど。
土方っていうか中井さんボイスがヤバい。
なので、今日の回もヤバいってことで(*ノ∀`)ペチ


↓と言うわけで、205話の気になる!?キャプチャ↓

こんなちっちゃいパロ?が好きです(*´艸`)

銀魂 2期 第4話(第205話).flv_000749582 銀魂 2期 第4話(第205話).flv_000143602
西武じゃなくて酒武(対戦相手は巨人じゃなくて巨火)
明治じゃなくて明地


見て見てーー。ザキが!太田さんの名前が一番上にぃぃ∑(゚∀゚ノ)ノ
銀魂 2期 第4話(第205話).flv_001347096-01
もう、これ主役でしょ。主役でいいよね(*ノ∀`)ペチ
後にも先にもこれっきり!?鴨しれない運転orz

銀魂 真選組記念切手風(+拍コメ返信)

銀魂もさー、他の人気アニメ(ワンピ、NARUTOとか)に乗っかって
記念切手とか出せばいいのにね(*ノ∀`)ペチ 絶対に売れると思うけど。

005-1.jpg
↑クリックで大きくなるけど、たいしたことない(*ノ∀`)ペチ


真選組ver. 攘夷ver.(過去、現在) マスコットver.とか
ゆうちょさん!!よろしく(*ノ∀`)ペチ


と言うわけで!?


拍手コメの返信です(・∀・)/
いつもいつも、皆々様!訪問・コメ・拍手ありがとうございます!
↓以下、返信です(反転してください)↓

銀魂 204話 年賀状は筆ペンでいけ/カカオよりココロ

銀魂 204話 年賀状は筆ペンでいけ/カカオよりココロ(2期 第3話)


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


豪華!?二本立て。
いやぁ~~~やっばいなぁ、コレは(*´艸`)
ウケる~!面白い~!
今回は、声優さん沢山過ぎて贅沢な回でした、最高~♪


感想は、ホラね。見てない人も多いかも!?しれないので割愛orz


↓と言うわけで、204話のキャプチャ↓

当方、犬バカなので…定春が可愛すぎる(*´艸`)
204話 年賀状は筆ペンでいけ+カカオよりココロ.mp4_000441190 204話 年賀状は筆ペンでいけ+カカオよりココロ.mp4_000456581
204話 年賀状は筆ペンでいけ+カカオよりココロ.mp4_000479979 204話 年賀状は筆ペンでいけ+カカオよりココロ.mp4_000495995

貴重な!?攘夷3の年賀状??(*ノ∀`)ペチ
204話 年賀状は筆ペンでいけ+カカオよりココロ.mp4_000291749 204話 年賀状は筆ペンでいけ+カカオよりココロ.mp4_000268851
204話 年賀状は筆ペンでいけ+カカオよりココロ.mp4_000241491


因みに銀さん(万事屋)の住所(*´艸`)
204話 年賀状は筆ペンでいけ+カカオよりココロ.mp4_000294294
大江戸新宿かぶき町5-11-4です。なるほど!

平成教育なんたら見てる

何気に、フジテレビ系がかかってるから見てる。


リニューアルした、平成教育学院?1年1組とかなんとか。
以前のシリーズが結構好きだったから、今回も惰性で何となく。


回答者も勉強小僧+ナレーションも変わっているね~。
そんな中、ついったにて
平成教育のナレーション(勉強小僧)、鈴村さんじゃない!?と・・・。


んっとっ!!!??マ、マジでか?!全然、印象が違うんですけどorz
別人ーーーーー(笑)そこは、流石、声優ってところでしょうか?


よーーーーく、聞いたら鈴村さんだね。うん。多分、そんな気がする(笑)
あ、確かにスタッフロールに鈴村さんの名前出た!!!


勉強小僧よりも、問題解説ナレの方が分かりやすいかな?
前の勉強小僧とは随分違うけど、、、鈴村さんなら見ます←オイっっっ!!


昼は、中井さん。
夜は、鈴村さん。
素敵な日曜日になるな~。そして月曜日はアニメ銀魂~。


今までは、サザエさん症候群!?でしたが、これからは大丈夫かも(笑)

あんぱん中毒(+拍コメ返信)

先日の銀魂第2話。
変貌をとげたジミー山崎でしたが
彼、あんぱん中毒でしたね(笑)


ザキの↓これ、あんぱん中毒だけど
キャプチャ22
銀魂視聴者は、アンパン中毒って意味知ってるのかな?
と、ちょっと疑問に思いまして…。え?常識・・・?なのかしら(笑)


そんな、こんなで拍手コメの返信です(・∀・)/
皆様、いつもご愛顧誠にありがとうございます。


↓以下、反転してください↓

ジャスタウェイを探せ!

銀魂第二期。
相変わらずのgdgd感と新八のキレのあるツッコミで最高っ!
いつも元気を与えてくれてありがとう(・∀・)/


そんな中、先日…
優月様のブログにて新OPの中にジャスタウェイがいるよ!との情報を聞き
早速、凝視して探しました(*ノ∀`)ペチ

202話 春休みあけは皆ちょっと大人に見える.mp4_000070653
カレーの付け合わせ??

202話 春休みあけは皆ちょっと大人に見える.mp4_000088046
チャックとかに付けるチャーム?

・・・細かっっっっ!!
んなの分かるワケない!言われるまで気付きませんでしたorz
ファンとして、まだまだやね。


まだ、他にも出てるのかな( ´艸`)探すの面白い鴨。


皆々様、いつも拍手・コメありがとうございます☆
訪問のみの方もありがとうございます☆
拍コメは次回以降にさせていただきます。暫くお待ちくださいorz

銀魂 203話 夏休みあけも皆けっこう大人に見える

銀魂 203話 夏休みあけも皆けっこう大人に見える(2期 第2話)


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


とりあえず、見つけたので貼っておきます。
見てない方は、どうぞorz


感想は、気が向いたら後から書く…かも(*ノ∀`)ペチ


相変わらず、新八のツッコミは安定感あって最高だな 笑
土方も沖田も、みんなみんな変貌し過ぎて!?面白かったーー!


あ、あれ…?この感想って簡単過ぎる(*ノ∀`)ペチ


何気にダッシュ(’)が付いていることに気付いたのは先日の事。
202話 春休みあけは皆ちょっと大人に見える.mp4_000922589
ラテ欄もダッシュが付いているのかしら…?
