2011年05月

白夜叉降誕!!辰馬降臨!!

先日、杉様フィギュアを銀友のろひろ様にプレゼントした話を書きました。
その、ろひろ様からお返しがぁぁぁぁぁーーー。
↑既に興奮気味なのは、気にせずに・・・と。


ちびきゅんの銀さんが当たったと言うことで
その話は聞いてました。その他、お菓子なども入っているとか♪
ウハウハ楽しみにしながら心待ちにしていました


ヤマトさん到着☆早速、届いた箱を開けてみると・・・
白夜叉降誕フィギュアぁぁぁー!?マジでか!!


興奮したードキドキしながら組み立てた(*ノ∀`)ペチ
細部まですっごい丁寧に出来てて感動しちゃいます!
ハチマキとかまで、完成度たっけーな!オイ(・∀・)素敵ー。


せっかくなので2ショット。辰馬と白夜叉!私の攘夷2ーー←帰れ(゚Д゚#)ゴルァ!!
壊れるーーーーーーー(私が・笑)
IMGP0534.jpg

IMGP0536.jpg


そして、なんと!白夜叉掛軸ぅぅぅぅー!!(゚ロ゚屮)屮
IMGP0526.jpg
やばい(*ノ∀`)ペチこの顔、立ち姿、返り血、目線・・・
いや、ぜーーんぶに発狂しました。叫んだ


ちびきゅんは勿論のこと、その他色々と、沢山いただいてしまった。
え、こんなにもらちゃっていいのかってくらい(*ノ∀`)ペチ
いや、有難く頂いた後なんだけどorz 感謝感激銀友万歳☆


フィギュアと掛軸、さき家の一生の家宝にします


ろひろ様ぁぁぁ(ノД`)
この度は、沢山の銀魂愛+αありがとうございました。
今後も、あんちくしょーなひきこもり!?ですけど(苦笑)
ドウゾ宜しくお願いします

銀魂 210話 無法の街に集うは キャッホーな奴ばかり

銀魂 210話 無法の街に集うは キャッホーな奴ばかり(2期 第9話)


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


人斬りピラ子、泥水次郎長も想像通りのボイスっ
あー合ってる、合ってる!合ってたー!
流石だ・・・。


↓210話キャプチャ、銀さん限定
gintama 210.flv_000234485 gintama 210.flv_000243911
gintama 210.flv_000614364 gintama 210.flv_000692943

かっこイイんだか、かっこ悪いんだか、頼れるんだか
まさしく!それが銀さんかぶき町の男、坂田銀時

逆転裁判映画化正式決定

逆転裁判、映画化が正式に決定しました。
先日の噂は本当だったんだな∑(゚∀゚ノ)ノ凄いスゴイ☆
ゲームの映画化なんて、賛否両論あるだろうけど
きっと見に行きます(*ノ∀`)ペチ


逆裁ファンの声では
先ずアニメ化してくれ!!ってのが多かったかな。
まぁ、それも分かりますが・・・。
イケメン使って、知名度あげて、興行収入得た方が会社はいいもんね(笑)
興行収入も、沢山入るかどうかは作品次第だけどorz


と言う事で、主要3人のキャスト!こちらを参考にしてください。


ひとつ言えることは
なるほど君は、こんなにイケメンじゃないから(*ノ∀`)ペチ


あと、気になるのが、これ
110211_2001310530.jpg
このヒラヒラ検事君。斎藤工さんが演じるらしいのですが・・・
実写で、この格好はキツいよね(*ノ∀`)ペチ


内容?その他色々と興味はありますが
このヒラヒラ着るのか?ってとこが、すっごい気になってます(*´艸`)


イトノコさんとか、オバちゃんとか
さて、他サブキャストは誰がやるんだろうなぁ~。気になる!!

組関係と言うと聞こえが・・・(*ノ∀`)ペチ(+拍コメ返信)

最近、組関係に好かれています。
組関係と言っても、真選組です。
あっちやこっちの、怖い!?お兄さんの組じゃありません。


先日、2回目のウエハースを購入。見事!組関係(*´艸`)
IMGP0513.jpg
沖田さん登場!何か顔が(;´д`)

IMGP0512.jpg
どんだけ、ドSな顔してウエハース食べてるの!!!ウケた(笑)


皆様!!訪問、拍手、コメント、昔の記事や壁紙等へ
拍手沢山ありがとうございます!!励みになります



↓と、言うわけで、以下拍手コメ返信です(要反転)↓

銀魂一番くじ最終章

私、一番くじって
店頭に置いてある引換券の枚数分、くじが残ってるものと思ってました。


ウチの地元のセブン、ものすごーーーく引換券が余ってて
(心の声→景品は、そんなに残ってないハズなんだけど、おかしいな~)
全然売れてないんだな~なんて思ってて・・・。
ラストワンを狙っている身としては、残数が気になるってことで
券を持ってレジへ行って、一応、残り枚数を聞いてみたんですよ(*ノ∀`)ペチ


さ 「あと、何回くらいですか?」
店 「あ、あと5枚、いや4枚かな??」


まぁじぃでぇーーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮 なんだよー!
もっと沢山あるかと思ってたじゃないか、紛らわしいっ(゚Д゚#)ゴルァ!!


実は、残りの中に、輝かしい攘夷高杉様が残っていらっしゃいました
1回ずつ引いて杉様を当てよう!!と思っていたのですが
私の今までの戦歴から言って


・全て引かないと当たらないであろう
・万が一、1回で当てても、ラスワンポスターが人の手に渡るのはいや(*ノ∀`)ペチ


との理由から・・・
買い占めた(*ノ∀`)ペチ ラストワンは私の物よーーー←バカか(苦笑)
残ってるグッズも持ってない物が多かったので(笑)まぁ、いっか的な!?


で、杉様フィギュアですが・・・
万が一、手元に来たら、いつもお世話になっている
銀友のろひろ様に差し上げるつもりでした。


本当に、ブログでもお世話になっているけど
それ以外にもあんなことからこんなこと、諸々
お世話になりっぱなしなので、せめてものお礼にと。
実力で当てたワケじゃないけど(*ノ∀`)ペチ 喜んでもらえて良かった~


と言うわけでラスワンは、こんな感じです( ´艸`)攘夷最高
IMGP0491.jpg

IMGP0493.jpg


そうそう、次の一番くじはモンハンですね( ´艸`)
あまり詳しくないのですが、賞品が可愛すぎる!!!
少しやろうと思ってます。狙うは、カレー皿!!待ってろー

春のイラストまつり2011 パンまつりじゃないよ( ´艸`)

仲良くさせていただいている銀友様の一人
海野魚人様(子鬼と侍)のブログにて今年も開催された
春のイラストまつり2011!今年も無理矢理参加しました(笑)
勝手に参加して、勝手に小躍りさせてもらいました。


もうね~素晴らしいのよ( ´艸`) イラストの数々
私のヒット?ホームラン?のツボを完璧に押さえてきます。
イラストもさることながら
所々に見られるキャラたちの会話も完成度高い


今回も参加させていただいた上
許可を得て、シールの台紙とお皿のセットDLさせてもらいました。
掲載OKとのことで、紹介させていただきます(・∀・)
ginsan86c.jpg
白い銀魂ディッシュよ( ´艸`)

ginsan86e-sara.jpg
どう?どう??スゴイでしょ
と、自分の作品のように自慢しちゃうあたり図々しい(*ノ∀`)ペチ


皆様も是非是非
海様のブログ見てみてください♪
他にも沢山~~~の素敵銀魂イラストが満載です


海野魚人様

昨年に引き続き、今年もまつりを開催してくれてありがとうございました!!
今後も是非是非、よろしくお願いします( ´艸`)

ウエハースなお年頃(+拍コメ返信)

銀魂好きなくせに、全然グッズ関係に疎い私
先日、銀友様にウエハースの事聞きました(*ノ∀`)ペチ
コンビニにあるよ!とのことで、一番くじのついでに探しました(笑)


夜、食後のコーヒータイムにいただきました
4802.jpg 17.jpg
当然の如く、土方さんでした( ´艸`)最近、よく当たります。
私がマヨラーだからか!?土方運あります


皆様!!訪問、拍手、コメント、昔の記事や壁紙等へ
拍手沢山ありがとうございます!!励みになります



↓と、言うわけで!!拍手コメ返信です(要反転)↓

銀魂 209話 いつまでもあると思うな以下略

銀魂 209話 いつまでもあると思うな以下略(2期 第8話)


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


とりあえず、OPからピー音多すぎて吹きました(*´艸`)
新八じゃないけどさ、何がなんだか分かりません(笑)


一言、いいですか。

どんだけ使い回せば気が済むんだよ(*ノ∀`)ペチ

今回のはひどかったでしょ(苦笑)
白夜叉降誕、丸々使い回しじゃねーか!!面白いからいいけど
そして、マダオの素敵は歌声+歌詞最高!

更に・・・!高杉様ぁ
やっぱ、あの声と格好とか反則だなー。ヤバいな(*ノ∀`)ペチ


209話の個人的ツボなキャプチャ

タイトル長過ぎ(笑)/3Z高杉様ぁ
gintama 209.flv_000118910 gintama 209.flv_001142891

せっかく出たなら喋らせてあげて!!/次回よりスタートかぶき町予告篇銀さん
gintama 209.flv_001171879 gintama 209.flv_001413286

ザキバトン

銀友!心の友!アキノフ様よりザキバトンを強奪してきました。
さして、面白い回答でもありませんが・・・やってみましょう。


Q1あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
  あんぱん中毒ですね、分かります(*ノ∀`)ペチ

Q2とりみだしました・・まず、山崎好きですか?
  密かに好きです。こっそり好きですよー。何気にカッコいい時あるし♪  

Q3あんぱんの回好きですか?
  好きです。何度もリピして見ました(笑)

Q4銀魂好きですか?
  好き過ぎておかしくなりそうですが、何か問題でも(゚Д゚)?

Q5一番好きなキャラは何ですか?
  坂田銀時、白夜叉、銀八先生、銀ネコ、ホスト銀さん、坂田弁護士 等々

Q6そのキャラは地味ですか?
  地味なワケないじゃない( ´艸`) 寧ろ華があります

Q7山崎=あんぱんという印象を持っていますか?
  あの回以降は、そうですねー。それまではミントン、カバディ、地味でしょ(笑)

Q8山崎はそんなに地味ですか?
  本人が思ってる程、地味じゃないと思う地味キャラはシークレットにはならない。
  ナンジャだって、ザキメニュー格段に多いし。新八とは地味の器が違う!!

Q9山崎は見えないところで頑張っています
  知ってます。知ってますともー!
  副長やドS王子にいじめられても、くじけずに監察続けてるもんね( ´艸`)

Q10山崎を見捨てないでください
  見捨てるわけありません。
  貴方がいなければ、最早あのアニメは成立しませんよ!!

Q11では最後に
  なんですか?気になる前フリですね(*ノ∀`)ペチ

Q12あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
  やはり、これですか(笑) どんだけ好きなの?
  「好きじゃねーよ」って聞こえてきそう(*ノ∀`)ペチ


ザキファンの方がやったら愛情溢れて面白い回答になりそうですよね♪


拍手コメは次回以降にさせていただきます。
お待たせして申し訳ありません!

逆転裁判映画化の噂

逆転裁判!好きな方・分かる方ー!・・・いるのかな(*ノ∀`)ペチ


先日、某SNSのコミュニティにて

京都・宝ヶ池にてロケ!
「逆転裁判」映画化 成宮主演 三池監督 日テレ系

という、書き込みを発見しました。
まだ、公式発表はありません


えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮
ビックリ!!(゚ロ゚屮)屮 嘘!!(゚ロ゚屮)屮 マジでか!!(゚ロ゚屮)屮


あれを実写化するか?!再現出来るのか?!
配役は誰よ!?どのエピソードよ!?
もう疑問はいっぱいです(*ノ∀`)ペチ


まぁ、こう言うモノは噂で終わることも多いし
さして気にも留めてなかったんだけど。
ロケを見に行った人がブログに写真を載せていました。


・ひょうたん池
・そこらじゅうに飾られた万国旗
・ヒョッシー人形
・ボート小屋
・とのさまんじう屋台、ノボリと人形
・忍者ナンジャのノボリ
・警官、鑑識のキャスト(エキストラ?)
            などなどなど…。


コミュニティにはエキストラ募集のことも書いてあったけど
(仮)G裁判 三池組で連絡来たらしい。


もうね、これってさぁ…限りなく
逆転裁判じゃねーか!!(゚ロ゚屮)屮
DL6号事件じゃねーか!!(゚ロ゚屮)屮って、感じですよねー。うん。
実写ねー、色々と賛否ありそうですけど
私、きっと?絶対に見に行くと思う(*ノ∀`)ペチ


ここまでの大掛かりなセットとロケで
これでCM撮影とか、ガセだったらウケる(笑)



成宮君がナルホド君???
噂では・・・
御剣は、斎藤工さんor松潤。矢張は、中尾明慶さんらしいです。
(あくまでも噂の段階ですので悪しからず)


三池監督2012年に新プロジェクト始動らしいです。
それがこれなのかは分かりませんが・・・。
三池監督は、アニメ→実写化でかなり高評価の監督さんらしいので
期待してもいいのかなー?と思ってみたり。


真実は如何に!?早く公式発表無いかなー。