2011年06月

銀魂 214話 お控えなすって!

銀魂 214話 お控なすって!(2期 第13話)


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


一言いいですか?
これ映画でも良かったんじゃね!?って思った方は私だけじゃないハズ。
最後、エンディングから終わりの入り方やら見せ方?やら上手すぎる


お登勢さん、カッコいい、素敵過ぎる。
銀さん、やばいよ、強いよ、素敵過ぎる。
歌舞伎キャッツ、色々と凄いよ(笑)素敵過ぎる。


そして、最後は泣けたぁぁぁぁぁーーーーーー。゚(つД`)゚。
なにこれ、面白いの?感動するの?発狂するの?
大興奮のまま、まとまりなく終わります。


↓214話キャプチャ↓
214ca (1) 214ca (4)
214ca (7) 214ca (6)
214ca (2) 214ca (5)


次回予告で発狂したのも私だけじゃない・・・ハズ(*ノ∀`)ペチ
214ca (3)
杉様も予告とかやるんだね~。杉&神!声だけでも最高なんですけど

やるなら今しかねー!ZURA!!

ヅラ!誕生日おめでとう(*´艸`)
動画作りたいなぁーとか何とか言いながら全然やってません。
今年は、無しだよ。無し(*ノ∀`)ペチ


あれ・・・?googleのTOPページが∑(゚∀゚ノ)ノ
桂さん誕生日バージョンになってますよ!!!
ZURATAN.jpg
流石、攘夷志士の暁、桂小太郎


桂 「エリザベス、世間がようやく追いついてきたぞ!!
    日本の夜明けは近い!!、っはっはっはー!!」



って、こんなコト・・・
あるワケねーだろうがぁっっっヽ(`Д´)ノ


はい♪と言うわけでお後がよろしいようでorz
苦情・文句その他は受け付けませんので(笑)


桂さん+ファンの皆様、毎年お祝いっぽくなくてごめんなさいorz

実は既に購入しています(+拍コメ返信)

青の祓魔師(エクソシスト)


なんか、好きかも(*´艸`)ハマるかも(*ノ∀`)ペチ
なんて言いつつ、コミックス購入しました(笑)
110623_224753.jpg
勢いで買ってしまいました。


ジャンプの王道ですね、これは(*´∀`*)
非現実的・学園・見えざる敵・仲間・友情・努力・修行 などなど


王道をこれでもかー!ってくらい詰めてる作品かなと。
だから私がハマるわけですよ(*ノ∀`)ペチ 実に分かりやすい!


と言うわけで・・・。
↓以下、拍手の返信です。お待たせしましたorz反転してください↓


皆様!!訪問、拍手、コメント、昔の記事や壁紙等へ
拍手沢山ありがとうございます!!作り甲斐あります!励みになります

銀魂 213話 鉄の街

銀魂 213話 鉄の街(2期 第12話)


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


今日のアニメ銀魂見ていて
ちょっ!!!って何回言っただろうか(笑)
それくらい(いや、どれくらい??)興奮した(*ノ∀`)ペチ


興奮して、ちょ!とか・・・
ツッコミ入れたくて、ちょ!とか・・・  使い方は様々でしたが(笑)


万事屋最高!かぶき町の皆、最高過ぎるよ!アツいよ!カッケーよ!
そして、何よりも銀さんっっ
今週も期待を裏切らない!!!!ヤバいです(*ノ∀`)ペチ


あとさ・・・新八。
なんか分かんないけど←オイ(笑) 今週も!?カッコ良かったー(*´艸`)
何?何気に男前じゃないか!シビれた
銀さんがいるから普段は、分からないけど(笑)


兎にも角にも、何回も見たい内容でした。
アニメ自体もキレイだし(*´艸`)
というわけで、これから何回も見ようと思います。


↓213話キャプチャ↓
0001 (3) 0001 (4)
0001 (5) 0001 (6)
0001 (1) 0001 (2)



拍手コメは次回以降にさせてくださいorz お待たせして申し訳ありません。

頭の中に構想はあるものの・・・(+拍コメ返信)

動画作りたいです。


当方は、絵師の皆様のように素敵絵が書けるワケではないので
どうしてもアニメの繋ぎ合わせMADになってしまうのですが・・・。
作りたいぃぃぃぃ( ´艸`)そんな気持ちだけ、毎日持ってます(笑)


今、作りたい(構想あり)のは、桂!沖田!近藤&お妙!
↑ヅラと沖田は誕生日近いのでやってみたいけど、やっぱ面倒(苦笑)


構想というか、こうしたい、ああしたい、って言うのは頭の中にあります。
が、これまた結構、面倒くさい作業が多くて億劫(*ノ∀`)ペチ
構想だけあたためて、妄想して、作った気になろうかと思います。


皆様!!訪問、拍手、コメント、昔の記事や壁紙等へ
拍手沢山ありがとうございます!!励みになります



↓以下、拍手コメ返信です。反転してくだい↓

新たに銀友様が増えました!

シャイなあんちくしょー当方のブログにリンク1件増えました(・∀・)
ミントンのち羅刹。(あーみい様) リンク了承ありがとうございます!


こちらのブログですが、タイトル通り!?
銀魂と薄桜鬼メインのブログです。(今は、銀魂?でしょうか)
他、青の祓魔師、けいおんなどのアニメ、声優さんについてのお話や
自身でイラストも描いておられます!素敵な絵です


銀魂情報なんて、もう、スゴイ!としか言えません(笑)
とにかく情報量がハンパ無いです。ファンなら必見!!なブログ。
お知り合いになってからと言うもの
あーみい様のブログにて情報収集させてもらってます(*ノ∀`)ペチ
私の場合、好きなくせに全然知らないから(;´▽`A`` ダメ満載☆


あと、シャイなあんちくしょーな私が珍しく声をかけさせてもらったのは
逆転裁判!!!このネタでお知り合いになったからかもしれない(*ノ∀`)ペチ
知ってること自体が嬉しくて、お話も合いそうでしたので
頑張って勇気を出して声をかけました~( ´艸`)
すんなりリンクも了承してくださいましたし・・・


多分、神。女神だと思われます(*ノ∀`)ペチ


今後も是非ともよろしくお願い致しますorz

銀魂 212話 侠の鎖

銀魂 212話 侠の鎖(2期 第11話)


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


多くは語るまい・・・。←先週も言ったか、この台詞(笑)


泣ける、泣かせる、泣いたわーーーー。゚(つД`)゚。
内容知ってるんだけど
音声と動き入ると、これますます泣けるわーーーーーー。゚(つД`)゚。


銀さぁん!神楽ぁぁぁ!新八ぃぃぃ!キャサリン!たまぁぁぁ!
何、ダメ、、、万事屋最高。
もう、無理。前見れない。直視出来ない。


感涙・・・涙腺崩壊。マジでか!?マジだよ
阪口さぁぁん!!!!あの台詞はヤバいよ。かっけーよぉ
釘宮さぁん、杉田ぁぁぁぁーーーーヤバいよ。ヤバい。゚(つД`)゚。
↑え、何で声優さんなのよ(笑)


すみません。テンションと気持ちがおかしくて表現出来ていませんorz

↓212話キャプチャ↓
212-2.jpg 212-3.jpg
212-4.jpg 212-5.jpg
212-6.jpg 212-1.jpg
・・・感動していても定春の可愛さは気になります(*ノ∀`)ペチ

皆様!!訪問、拍手、コメント、昔の記事や壁紙等へ
拍手沢山ありがとうございます!!励みになります

今日は銀魂ですね( ´艸`)(+拍コメ返信)

今日は銀魂の日ですよね( ´艸`)
青エク、青エク言うてますけどね・・・一番は銀魂です!!


皆様!!訪問、拍手、コメント、昔の記事や壁紙等へ
拍手沢山ありがとうございます!!励みになります



と言うわけで・・・。
↓以下、拍手の返信です。お待たせしましたorz反転してください↓

はせたん・・・そして!?

多分だけど、長谷川さんの誕生日するのって初めてだ(*ノ∀`)ペチ
madaotan.jpeg
ま、誕生日と言っても何も作れません(苦笑)


・・・いいじゃん?マダオだし(笑)
このくらいでいいんじゃね?みたいな(*≧∀≦)
なんと、武蔵も同じ誕生日(らしい)ので、MADAO仲間でセットにした


長谷川さん、武蔵っぽい人
誕生日おめでとう♪今後も二人仲良くしてくださいねー(*´∀`*)


入国管理局時代の長谷川さん、案外好きだったりします(*ノ∀`)ペチ
何気に素敵・・・だと思うのは、気のせいか!?


拍手コメ、次回以降にさせてくださいorz
お待たせしてもうしわけありません(´Д`ι)

衣装をチェンジ

IMGP0538.jpg

銀  な、何コレ?カスタードクリームかと思ったら、何、犬のエサSPゥゥゥ?!

土  トッピングにマヨネーズかと思ったら、何だ??この生クリーム(`Д´)

銀  って言うかー。何この格好?幕府の犬制服ぅぅ??

土  んなっ!!なんだよ、この脱いでるんだか着てるんだか分からん格好は!

銀  あぁーっ!?んだ、コノヤロー!!
      そのハイクオリティなセンスが分からねーとは…警察も地に落ちたな(゚Д゚)

土  警察云々よりも・・・お前の人間性がおかしいだろ。
      この格好に、でもって年中糖分って、意味わかんねーよ!!

銀  四六時中マヨ摂取してるオメーにだけは言われたくないわ(゚Д゚#)
   人様の税金でマヨネーズとか(笑)それ、俺が払ってるようなもんだから(゚Д゚#)

土  あぁん!?人様って、お前・・・どうせ滞納してんだろ(゚Д゚)
      お前みたいな、その日暮らしのヤツが税金納めてるとは思えねーな!


ウダウダウダウダ・・・∞
と、二人の犬猿の仲?戦いは永遠と続くのです


ちびきゅんキャラ( ´艸`)
色々見ていたら、皆さん着せ替え!?して
楽しんでいるようなので、当方も真似てやってみました
二人ならこんな感じだよね、きっと
