2011年07月

鳩の日っていつよ(+拍コメ返信)

気が向いたので、朝から215話をリピしています。
声優陣が豪華ですね(*´艸`)
ってか、子安がヤバいな・・・。


そういえば鳩の日って、8/10ですかー。
なんだか、もうスグじゃないですかorz
高杉様は、動画作りたいのですが・・・


今日!ゲームが届くー(*´艸`)

んなもん、ゲームやりまくるに決まってるじゃん(笑)
相当ハマっちゃったら動画どころではない。
さてはて、どうしたものか。



7/28 PM 手元に届きました(・∀・)/
当分、ゲーム漬けだと思います(笑)最初から面白そうだもん!!
主人公の名前は、高杉辰馬にしました(*ノ∀`)ペチ
アイタタタッ!!痛い、イタイよ!なにこの中二なネーミングセンスorz
・・・だって、思いつかないんだもの、しょうがないよね。


皆様!!訪問、拍手、コメント、昔の記事や壁紙等へ
拍手沢山ありがとうございます!!励みになります


↓以下、拍手コメ返信です。反転してくだい↓

銀魂 218話 カニのハサミは絆を断つハサミ

銀魂 218話 カニのハサミは絆を断つハサミ(2期 第17話)


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


とりあえず、リンクだけ貼っときます。
感想やキャプチャは、後ほど・・・。



感想は手短&ネタばれしない程度にっと(*ノ∀‘)ペチ
とりあえず・・・


どんだけアホなアニメなの、これー(褒め言葉です・笑)


カニひとつで、ここまで引っ張って広げられるって
ある意味、素晴らしいかな。なんて


なんだかBGMもアウトっぽかったし、あれはイイのか!?
DVDになったら差し替えありそうね、うん


↓218話キャプチャ↓
218 (1) 218 (2)
218 (5) 218 (8)
218 (15) 218 (19)

ゲームのお話

最近、更新が疎かなのは・・・
もちろん、ゲーム三昧の日々だから(*ノ∀`)ペチ
まぁ、ネタも無いのでちょうどいい!?ですけど(笑)


3DSのレイトン教授と奇跡の仮面やってます。
レイトン教授の大泉さんの声は素敵よく似合ってますね
当方、頭がカタイのでこういう謎解きが苦手でorz
(単に頭が悪いという意見も・笑)なっかなか進みません(;´д`)
そろそろ終盤っぽいので頑張っています。


頑張っているのには、他にもワケが(*´∀`*)
実は、来週!!!待ちに待ったゲーム、デビルサバイバー2が発売なので
それまでにクリアしないといけないと言う・・・。
なんとも深い事情!?があるんです(*ノ∀`)ペチ


そういえば!!銀魂桜祭りまで1カ月切りました(*´艸`)
キャストも、マダオとお登勢が追加になってましたね~、ウフフ
立木さんは勿論だけど、くじらさん!!!好きなので嬉しい
前回よりもメンバー増えてて、かなり期待大です♪楽しそう~

 

メガネが無いと明日も見えない!

メガネが無いと明日も見えない!ということで
本家さっちゃんにも負けていません、当方もメガネっ子です。
そんなわけで(どんなワケで!?)


【男性編】メガネ男子といえばこのキャラランキング
【女性編】メガネ男子といえばこのキャラランキング


なんと!!!!我らが、ぱっつぁん!!!!!!
両方にランクインしていますこれ、かなり驚きました(笑)


いやぁ、あれだけメガネ・めがね・眼鏡・ダメガネいじられたら
ランクインしなきゃ、ぱっつぁんが可愛そうだものね


ハンパな順位でもイイのだよ。うん。
ランクインすることに意義があるんだ!!


いや、ぱっつぁん(銀魂内での究極の地味キャラ!?)がランギングに入ることが・・・
もう、素晴らしすぎます
ほら、他のランキングメンバーとの華の差がね・・・うん。


だから!スゴイんだよ おめでとー新八!!

銀魂 217話 二度あることは三度ある

銀魂 217話 二度あることは三度ある(2期 第16話)


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


先週に引き続きの銀魂らしさ満載でした。
新八以上の素晴らしいツッコミ、銀さん最高でした
杉田さん大忙しの回だね(笑)


将軍様の話は、どの回も面白い!
そして、キャラの水着姿が(特に月詠)新鮮で素敵でした!!


↓217話キャプチャ↓
gin217 (2) gin217 (3)
gin217.jpg gin217 (5)
gin217 (4) gin217 (1)


定春が可愛すぎて困りますorz

君のこともっと知りたいバトン

銀友のろひろ様がバトンをやっていたので強奪してきました!
さして、面白い回答でもありませんけど
最近、ネタも無く、書くこと無いので、バトン消化です(*´艸`)


お時間ある方、お付き合いください(*≧∀≦)ゞ


【君のこともっと知りたいバトン】

●あなたの本名は?
→ゴソウゾウニマカセマス

●何型ですか?
→AB型。 AB=天才肌と言われますが間違いなく違います

●動物占いは何?
→調べたらライオンでした。小心者のライオンやね(苦笑)

●家族構成は?
→おかんと同居 自慢にならないがパラサイトシングル(*ノ∀`)ペチ

●あなたはどんな顔?
→庶民顔。誰それに似ているとかいないとか!?

●恋人いますか?
→銀さんしか認めない。さっちゃんが、さっちゃんと取り合います!

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
→坂田銀時 あれ?銀さんって芸能人でしょ?

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
→BARBEE BOYS(バービーボーイズ)

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
→銀魂+ゲームに囲まれています。イイ歳の部屋には見えん。

●何処の携帯使ってる?
→ソフトバンクのスライド携帯

●ナンパされた(した)ことある?
→してください!!!!←帰れ(゚Д゚#)ゴルァ!!

●モノを盗んだ事ある?
→多分・・・無いハズ 記憶には無い

●マイミクに親友いる?
→もっちろん!!銀魂様々です。銀魂de繋がりに感謝!

●短気?
→その時々とシチュエーションによりけり(笑)

●コスプレ好き?
→してみたいとは思います(*ノ∀`)ペチ

●人生の教訓になった本は?
→銀魂

●何故かここで、好きな歌のフレーズを1つ
→無理をして笑う 我慢してあそぶ ちゃちな幸せが目当て

●回してくれた人はどんな人?
→銀魂を通じて、初めて友になってくれた方です。
 優しき女神様です。かなーーーーり、細かいお気遣いが出来る方。
 全然年下なんですが、尊敬することばかりですorz

●回してくれた人の色は?
→なんっつっても、緑!!!!!!百歩譲って!?紫ですか(笑)

●最後に次のイメージカラーの人に回してください





ピンク

ネタに困った方、やってみたい方、ご自由にドウゾ☆

銀魂 216話 工場見学とか正直一つたりとも記憶に残ってねェ

銀魂 216話 工場見学とか正直一つたりとも記憶に残ってねェ(2期 第15話)


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


キャプチャとか感想とかは、また後程。


銀魂らしい回でした(笑)
the・銀魂!!!ですね、まさしく。


パトリオット工場見学に行きたいなぁ。
社会の底辺でも何でもいいから見てみたい!!!


なんだか、異色のメンバー組合せでこういう回もいいかなぁ♪
そして、竹内さん相変わらず最高。
パチのツッコミも素敵でした(笑)


↓216話キャプチャ↓
gintama 216.mp4_000323031 gintama 216.mp4_000542584
gintama 216.mp4_000603269 gintama 216.mp4_000785160
gintama 216.mp4_000829788 gintama 216.mp4_001037787

無駄なモノ??の中に何気に読み切り入っててウケた(笑)

無理矢理動画de総悟おめでとう

沖田総悟君!!
祝7/8!誕生日おめでとうございます。


ゲームに夢中だったので、するつもりもなかったのですが
気が向いたので、超短時間で∑(´Д` )

動画なんてもんは!自己満足でなんぼですよ!!
↑え、この人開き直ったぞ(苦笑)


順番おかしいとか、99%動乱篇とか、マジ適当とか
何言われてもいい。しゃーないよ。
これが私の実力であります(*≧∀≦)ゞ


そんなこんなで、沖田君の資料が、ほぼ無い事に気付いた今回。
もっともっと色々と貯めておかないとイタイ目みるわorz


なにはともあれ、沖田君!おめでとう☆☆☆

NINTENDO 3DSとNintendogs

ちょっと、予定外のお金が手に入ったので・・・
サクっと買いました( ´艸`) 任天堂3DSとNintendogs
3ds.jpg

dog.jpg
イェイ☆イェイ(・∀・)
あ、ソフトが中古なのは目を瞑っててください(*ノ∀`)ペチ


今日から、柴(♀)を育てるゾー!
名前を考え中。只今の候補・・・。
パーコ、たま、キャサリン、グラさん、とせ、エリー 悩みます(*ノ∀`)ペチ


と言うわけで、今年の誕生祭


無いかもね_| ̄|○


おとせさん、陸奥さん、そして沖田さん(*ノ∀`)ペチ
何もしてないものーーーーーーーー!!!!ごめんよorz

銀魂 215話 丁か半か

銀魂 215話 丁か半か(2期 第14話)


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


書きたいことは、多々あれど・・・。
全然まとまらない、そんな時は箇条書き!?(*ノ∀`)ペチ


・子安ボイス、いちいちカッコいい
・また子と武市しんすけ様のやりとりにキュン死
・神威の隊服?シビれた
・武市、オイーーーーっっっっ!!
・万斉も三味線で殴ったりするんだね
・二人の狂演・狂闘シーンに大興奮
・あぶと、何気にウケるんだけど(*´艸`)好きだ(笑)
・鬼兵隊の出番とセリフの多さに発狂
・ってか、銀髪のバカ侍って誰だよヽ(`Д´)ノ
・何気に安元さんだったりした
・あれ、万事屋出番無しかorz


他にも色々とありそうだけど、思いついたのはこれくらいかな!?
↓215話キャプチャ↓
215 (2) 215 (3)
215 (4) 215 (6)
215.jpg 215 (1)