2011年08月

取り急ぎ、拍手コメの返信ですorz

皆々様、訪問・拍手・コメント・ダウンロード!
沢山のご支援誠にありがとうございます( ´艸`)
先日は、ものすごーーーーーーーーーーーーーく古い記事に
拍手をいただきまして、物凄く驚きました(*ノ∀`)ペチ


皆様の1つ1つが励みになります!
頑張れます( ´艸`)嬉しいです♪


と、言うわけで
お待たせ気味の拍手の返信です。
反転してください☆☆☆

描いてもらいました( ´艸`)

っふっふっふ( ´艸`)←なに、いきなり(笑)


心の友!素敵な友!尊敬する友!
ろひろ様~blog:万斉のつむじ~にイラストいただきました。


私の好物で、お願いしますorz と 頼んだところ・・・。
流石、心の友←勝手に思っている(笑)見透かされていますよ、私。


>銀さん、辰馬、杉様!スーツ!探偵!!!!


はい、反論しようもございません。全部ビンゴなんですが(*ノ∀`)ペチ
と、言うことで、どーーーーーん!!!
o0800110111438565421.jpg

o0800110111438565422.jpg

色違い、雰囲気違いで2枚いただきました( ´艸`)
詳しいシチュエーションは、コチラへ


簡単な説明だけしますと・・・
怪盗晋助と探偵??捜査班??辰馬&銀ちゃんです。


犯行声明文が萌えます(*ノ∀`)ペチ
残念ながらルビーはいただいてくしかあるめぇよ!とか
あと、大好きな人、格好だらけで、どう発狂していいんだか困った困った!
三人ともヤバい!激ヤバです!


いや、お前の頭がヤバいからね、これ。
馬鹿満載ですか、コノヤロー!!


ろひろ様、いつも素敵な萌えと興奮をありがとうございます(・∀・)/
サイズが少々(1枚だけ)大きすぎて縮小させてもらいました。

銀魂 223話 おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト

銀魂 223話 おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト(2期 第22話)


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


そだなー、とりあえず、う○こ、う○こ言いすぎ(*ノ∀`)ペチ
って言うか主役は、若本さん (゚д゚)!
相変わらずの独特の台詞回し?で面白いわーー(笑)


あ・・・万事屋出てこなかったなぁ(*´Д`)=з


↓223話キャプチャ↓
gintama 223.mp4_000298339 gintama 223.mp4_000327201
gintama 223.mp4_000635843 gintama 223.mp4_000743451
gintama 223.mp4_001039413 gintama 223.mp4_001350182

1、相変わらず美人だね、ヅラ
2、トシばっかり目に付きました(*ノ∀`)ペチ
3、今日は沖田さん居ないのねってか、組出番久しぶり!?
4、中崎さんって担当さんよね?これ似てるのかしら( ´艸`)
5、どんな表し方してんのよ(苦笑)
6、主役は若本さん(・∀・)/

銀魂 222話 名は体を表す

銀魂 222話 名は体を表す(2期 第21話)


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


とりあえずリンクのみ貼っておきます。

銀魂桜祭り2011(仮)~レポ??いや感想~

先日8/21に行われた銀魂桜祭り2011(仮)
ライブビューイングに参加してきました( ´艸`)
ヅラヅラと、いや徒然なるままに書かせてもらいました。
レポと言うか、感想というか(*ノ∀`)ペチ


・勢いのまま書いたので!とか?が多い
・とりあえずまとめるのが下手なので読みづらい
・順序が曖昧、あやふや
・かなり長い!!!2000文字は軽く超えている
・とりあえず、なので後で修正とか入るかもしれない運転(笑)
・とりあえず、なので誤字、脱字、抜け字があるかもしれない運転(笑)


↓以上を踏まえて、読んでくださる方は続きをどうぞ↓

銀魂桜祭り2011(仮)~グッズ+一言~

レポと言うか感想は、次の記事にて。
思い出す限り書いたら2000文字オーバーになりました。
はて、どうやってまとめようかね(;´д`)


グッズは
パンフレット 2,000円
紅桜篇大ヒット御礼感謝セット 3,000円 を購入しました。


IMGP0663.jpg IMGP0664.jpg
IMGP0665.jpg IMGP0668.jpg
IMGP0670.jpg


1.買ったもの(セットはバラしました)
2.攘夷3の凛々しさといったら(*ノ∀`)ペチ
3.デフォの攘夷3も最高!
4.パンフの表紙、やっぱ万事屋も最高
5.神楽の首元のアップ。襟巻が定春♪商品化してください!


ちなみに、当方が行った映画館では
桜祭りセット→紅桜セット→真選組セット→万事屋セットの順に売り切れていました。


レポは今日中に書く・・・!!!ハズ(*ノ∀`)ペチ
うまくまとまるかな?

皆様!!訪問、拍手、コメント、過去記事や壁紙・待受等へ
拍手沢山ありがとうございます!!励みになります



↓以下、反転してお読みください↓

明後日!!!

お盆休みも無事に、あっという間に終わって
いつもの日常が始まりました(*ノ∀`)ペチ 
あーお仕事かったるいです。凹みそうです。面倒です。
↑社会人としてサイテーな奴ですね(*´Д`)=з


そんなこんな言っている内に
桜祭りまであと・・・


2日!!明後日です( ´艸`)


早いなー月日が経つのは、あっと言う間ですねorz
楽しみなんだか、緊張してるんだか、複雑な心境。
遠足待ち遠しい小学生みたいだ(*ノ∀`)ペチ
その割に実感が無いのが不思議(笑)


と言うわけで、明後日ー!
意気揚々と夕方出発します(・∀・)/


映画館まで車で、○時間!ビバ田舎\(^o^)/
一人でまったり運転して、興奮して、ゆったり帰ってきます。
帰ったら即!ゴンさんの散歩orz
それからご飯食べて、と。レポまとめるのは
終わってから何時間後だろうか(;´▽`A``


記憶が、、、きっと、、、曖昧(・ω・`?)
まともにブログ記事に出来るんだろうか、それだけが心配。


会場に参戦する方!映画館で参戦の方!
参戦出来ない方も!! 皆で盛り上がって参りましょう( ´艸`)



個人的には、くじらさん楽しみです(*ノ∀`)ペチ

銀魂 221話 寿限無

銀魂 221話 寿限無(2期 第20話)


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


とりあえず、リンクのみ貼っておきます。
キャプチャ感想は、また・・・(笑)


この回、笑わせたいのか、泣かせたいのかどっちなんだよ(゚Д゚#)
と言うわけで、確か原作読んだ時、泣いた気がするが・・・。
アニメも更に泣けるよぉ、これは動物好きにはヤバいんじゃない?
あれ?そう思ったのって私くらいかな(;´▽`A``


折笠さん!!!すっげー長い名前だけど
全然噛まずに1発OKだったらしいですね~。
スゴイスゴイ( ´艸`)
他の皆さんも長い名前なのに、全然平気に呼んでて(笑)
流石プロってところでしょうか(笑)


さるお方( ´艸`)可愛い・・・。可愛いよぉ。
あと、あの九ちゃんの正装?カッコよくて好きなんだけど
久しぶりに見れたので良かった~♪


ってか・・・。


寿限無寿限無ウンコ投げ機
一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生
バルムンク:フェザリオンアイザック:シュナイダー
三分の一の純情な感情の
残った三分の二はさかむけが気になる感情
裏切りは僕の名前をしっている
ようでしらないのを僕はしっている
留守スルメめだかかずのここえだめ
めだか…このめだかはさっきと違う奴だから
池乃めだかの方だからラー油
ゆうていみやおうきむこう
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸

長っっっっっっ!!!!


・・・ってこれ、、、途中オペラっぽい?BGMになってたよね。
あれ聞き間違いじゃないよね(*ノ∀`)ペチ

もしかしなくても・・・?

今日、もしかしなくても新八の誕生日ですよね(笑)


いや、しっかり覚えていたんだけどさ
やっぱり、杉様のスグ後ってのは、ダメだよね


いくつかブログも見てみたけど
杉様は盛大で、スグ後の彼は・・・あんまり(苦笑)
まぁ、しょうがないよ。新八なんだし


とにもかくにも誕生日おめでとう!!!!
一応、何かするハズだったのだが
急遽ノートPCを購入して浮き足立ってしまってさ(反省)
ごめんよ、ぱっつぁんorz


次からは…。ちゃんとやる!!!!!










とは、保証できない…。

高杉様、誕生日おめでとうございます。

本日!8/10は、我らが高杉様のお誕生日であります(*´∀`*)
おめでとうございます



今現在、ゲームに夢中なので何もしない(出来ない)ハズだったのですが
思いの外ゲームに行き詰まりまして、気分転換にPCを(笑)
そこで何気に思いついたのでせっせこ作りました(*ノ∀`)ペチ


杉様、こんな思いつきでスミマセン。
息抜きでスミマセン。


動画作ったと言っても・・・うん、気が付いた∑(゚∀゚ノ)ノ
全然お祝いじゃないんだよね、これ(苦笑)


なので・・・。
杉様生誕記念!ファンに捧げる!?杉様詰合せ(*ノ∀`)ペチ
使いまわしなのは仕様だゼってことでorz


↓完全なる当方の自己満足です。お付き合いいただける方は↓

あのシーンが無いじゃん!とか、あの編集はないわー!とか諸々・・・
心の中でこっそり思っててください(´Д`ι)


高杉様!ファンの方々!!おめでとうございま~~す


昨年の杉様動画とあまり変わっていないことに驚いた(笑)
技術は、未だ1歩も進化を遂げていない(;´д`)