2011年09月

出来たーーーーーー!!!近藤&お妙

出来た、出来ました(*´艸`)以前から構想だけは頭にあったものの
実行までにかなりの時間を要しました。


近藤+お妙やっと出来ましたぁぁぁぁ。゚(つД`)゚。
時間かかったわーーー。
でもでも!多分、今までで一番力入れたかも(*ノ∀`)ペチ
いや、一番は言いすぎたか。
ノーマルなナイスカッポーの二人をお望みの方は見無い方が得策(苦笑)


例の如く最後の方、力尽きてます
生あたたかく見ていただければ嬉しいです。



↓ではでは、見てやるか!の神様は、どうぞ↓

いや、歌詞も音もズレてるとかありますよね。
分かります(*ノ∀`)ペチでも直してたら余計ズレるのでやめました(苦笑)


あれ!?近藤さんの動画って初めてかも。
初作品が、こんなのでスミマセン、局長!!
いつか、かっこいいver.も作るから!・・・多分ね。


ご視聴ありがとうございました。
クレームは受け付けておりませんのでご了承ください(笑)

銀魂 227話 コラボにはエイリ○ンVS・・・

銀魂 227話 コラボにはエイリ○ンVSプ×デターがあるのも覚えておけ(2期 第26話)


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


↓拍コメ返信です↓

アイルーくじをやってきました

先日、やりたいーー!!と書いていたモンハン一番くじ。
ご近所のお店でやってきました。
銀魂の時は、最初っからものすっごい飛ばして
くじひきまくってた(その割に大当たり無し・苦笑)けど



・・・今回は、謙虚にね。2回だけ(*ノ∀`)ペチ
正直、末賞でもすっごく可愛いので
それでもいいかなぁ。って気持ちで、サクっと2枚。



開けたら C賞 耳つきどんぶりーーー(*´艸`)
これ、かなり欲しかった賞品!!
一回で出たーーーーーーーーーー!
そして、もうひとつはF賞 しっぽチャームストラップ
m_201109251937054e7f0451d6286.jpeg
銀魂と違い、狙いが1回で出た!なにこの違い(笑)
A賞のこんがり肉クッションも欲しいんだけど
そういうのは恐らく出ないので、2回で諦めました。



当分経って行って、まだやってたら挑戦してみようっと(*´艸`)

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G

またもや登場!!のニュースを聞き早速、サイトへ!
一番くじに再び登場!モンハン日記 ぽかぽかアイルー村Gです。



前回の一番くじ、近所でやってなくて(ノД`)ウェェン
泣く泣く諦めた・・・。可愛いの多かったのぃぃぃぃ!!!
でも、有志様のお陰で貴重な景品をいただいちゃいました(*ノ∀`)ペチ
その節は、本当にお世話になりました&感謝感激でした




今回は、車で数分のところでもくじがひけるので
これはチャンス!!!期間中に絶対行ってやるわ( ´艸`)
まー私のくじ運じゃたかが知れてるけど(苦笑)



末賞まで、色々あって・・・
しかも、可愛すぎるだろ!なんだ、こんちくしょー!
全部欲しいじゃねーか(*ノ∀‘)ペチ お金無いんだけど・・・。



こんがり肉とか、どんぶりとか欲しいなー(・∀・)
9月下旬っていつからでしょう!?もうやってたりするのか??
開始したら一番くじツイッターでお知らせしてもらえるのかな~。

銀魂 226話 人は皆パジャマっ子(2期 第25話)

銀魂 226話 人は皆パジャマっ子(2期 第25話)


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。



感想、いろいろあるし
銀さんの一言一言もシブくてカッコ良かったんだけども・・・。


それより何より!!!!!
gintama 226.flv_001170002
ジャスタウェイの枕と靴下??スリッパ??


商品化を希望します(*ノ∀`)ペチ

拍手コメのお返事です(・∀・)

いつもながらお待たせしてスミマセン(*´Д`)=з
拍手コメのお返事です。反転してください。


皆々様
沢山の訪問・拍手・コメント・DLなどなど、大変嬉しいです!
ありがとうございます☆


攘夷ぃぃぃー!描いていただきました!

当方が調子に乗って壁紙を作ったり、アゲたりしているのですが
そんな中、いつもお世話になっている
夜空の海の楽園で優月様より壁紙リクエストをいただきました(*ノ∀`)ペチ キャ。
有難いです!!そして、引き続き調子に乗って作って差し上げたところ


とても気にいってくださいました(*´艸`)←イイ人過ぎる!!
そして、なんと∑(゚∀゚ノ)ノ お礼をいただきました。
んなの、イイのにー勝手に作って
こっちも楽しかったから、全然イイのにーー!


しかも私の好きな銀さんと辰馬+しかも攘夷ぃぃ(*≧∀≦)
off-gin-sk-02.jpg
↑掲載上サイズ小さくさせてもらいました。クリックで大きくなります。


普段、優月様は高杉&神威を描いているのですが・・・。
当方の我が儘リクエストの為に、初描き辰馬させてしまいました(苦笑)
マジでマジで、まじでぇぇーーー大感謝です☆ありがとうございます。


よっしゃ、やったるゼ的な二人が素敵です。
あぁーやっぱ攘夷いいね、攘夷がjoy joyが攘夷~♪


優月様、本当にありがとうございました☆

続・リハビリ 丁か半かっぽい壁紙

引き続いてもリハビリ作品。
最近、とある銀友様のおかげで、神威がアツいです。
そんなワケで丁か半かっぽいリハビリ壁紙です。


気ままブログへのアクセス解析より上位3のサイズです。


壁紙サイズ 1366×768
001.jpeg

壁紙サイズ 1024×768
002.jpeg

壁紙サイズ 1280×800
003.jpeg


クリックで大きくなります。それをDLしてください。
DLの際、お手数ですが拍手ポチorコメ欄何かしら
アクションしていただけたら嬉しいですorz

リハビリ 吉原炎上篇っぽい壁紙

最近、何も作ってないことに気付いた。
リハビリがてら壁紙を1枚作りました。


壁紙サイズ 1280×800
bg03.jpeg
↑クリックしたら大きくなります。そちらをDLしてください。
他サイズは、またの機会に。


って、作り方をすっかり忘れていました。
なんとか出来たけど・・・。
失念しないように今後も色々と作っていきたいと思いますorz


使ってくれる方、DLしてくれる方、もしいらっしゃいましたら
拍手ポチ or コメ欄でお知らせしていただければ嬉しいです。

銀魂 225話 プ○ズンブ×イクシーズン2って確かに・・・

銀魂 225話 プ○ズンブ×イクシーズン2って確かに・・・(2期 第24話)


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。

取り急ぎリンクだけ張っておきます。