2011年10月

銀魂 232話 忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる

銀魂 232話 忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる(2期 第31話)



↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。



とりあえず、パロディに吹いた(笑)
キャプチャ001



そ   し   て
遂にキタよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*≧∀≦)ゞ
キャプチャ002
我らが坂本辰馬じゃき!辰馬ーーーーーーー!!



次週かも楽しみぜよ!!!
わしにもやっと出番が回ってきたぜよ☆



楽しみ過ぎる!

ポルノが主題歌(銀魂じゃないです)

逆転裁判の話です、分かる方は是非!!!



逆転裁判の実写映画化。
ようやくチラホラと情報が流れてきました!



2012年2月11日公開
なんと!主題歌にポルノグラフィティが決定!
なんたる贅沢な・・・。なるほど君のくせに(*ノ∀`)ペチ



写真が公式サイトにて載せられていますが・・・。
これ、すっごいな(笑)なるほど君(成宮君)の髪型ぁぁぁぁぁ!
→→→逆転裁判に興味ある方はドゾ。



再現率高いーーー( ´艸`)アヒャヒャ。笑った笑った。
これなら、御剣のヒラヒラ検事服も見物だね(笑)



事件の陰にヤッパリヤハリ!!矢張は、中尾 明慶さん。
イトノコ刑事は、大東 俊介さん。
ヤハリは、まぁ、アリかもしれない。おっちょこちょいぶりに期待。
イトノコさんは、イメージ違うかなぁ。もっと年齢上がヨカッタorz



そうそう、カイジの上映前には予告?か何か流れるようです。
早くネット解禁してほしいねー。動くのが見たい!!



異議あり!まった!!とか
CGとか使いまくりのバリバリなんだろうけど(苦笑)
一ファンとして、どんなになろうと見に行くつもりです(・∀・)/

銀魂 231話 葬式って初めていくと意外とみんな明るくてビックリする

銀魂 231話 葬式って初めていくと意外とみんな明るくてビックリする(2期 第30話)


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。

お笑いのライブ(+拍コメ返信)

来年早々に、地元にてお笑いライブがあるみたい。
何組かで合同?でやるらしい。その中に、当方の好きな
サンドウッィチマン、ヒロシ、U字工事さんが入ってる!!!
チケットも安いし(っていうか、あんまり売れてないみたい・笑)
会場も近いし、チケット取って行ってみようと画策中です。


そんなワケで!?拍手コメント返信です。
皆様の訪問、拍手、コメント、動画視聴などなど
全て当方の糧となっております。
いつも応援ありがとうございますorz


↓以下、拍手コメ返信です。要反転でドウゾ↓

源外のじいさん

新シリーズになってから気になってたんだけど
629px-Hiraga-gengai_mug.png
源外のじいさん。声、変わりましたよね。



青野さんの源外じいさん、めちゃ合ってたと思ったので
急に変わって????違和感満載でした。
何で、急に変わった?どした??と思ってググってみたら


ご病気で銀魂以外も、全ての役を降板されているようですね。
病気ならいたしかたないです><
早く良くなってほしい!是非とも復帰してほしいです!!

銀魂新エンディング見て思った事

銀魂のOPとEDが変わりました。どちらも、素敵でカッコイイ。
そんな今日この頃。


銀魂新エンディング見て
sogo01.jpg

フィーロ∑(゚∀゚ノ)ノと思ったのは、私だけだったのかな・・・。

firo.jpg

きっと、私くらいだろうよ。いいよ、それでもいいんだ。


未だに毎週思います。何回見てもフィーロに見える。
銀魂病じゃなくて、BACCANO!病かもしれぬ。どちらにせよ末期。

単純脳でヨカタ(+拍コメ返信)

最近、ちょいあって。いや、そんなに無いけど(苦笑)


何もかも、どーでもいっかー。なんて思っていたんだけど・・・
久しぶりに↓これ見て、テンション上がりました。



いやー、単純脳でヨカタ。
そして、相変わらずの神動画に改めて惚れ直しました。
既に何百回と見てるけど、イイ(・∀・)ヨスギル。


やっぱり攘夷が大好きだー!
やっぱり銀魂が大好きだー!


↓以下、拍コメ返信になります。皆様、いつもありがとうございます↓

銀魂 230話 ここのタイトルもメールのタイトルみたいな・・・

銀魂 230話 ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え(2期 第29話)


↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。

更新するネタもなし、やる気もなし

ちょっと先日から、いろいろと無くなってます。
ネタしかり、やる気しかり、その他諸々。


そんな時は、大好物の逆転系のBGMです。

やっぱり何度聴いても、素敵過ぎる。


色々と元に戻していかなければならないな。
自分のことはさておき、皆様のブログを読むのが楽しみな日々です。


うーん、そろそろ何か書いていかないといけないかな?うん。

新選組!たまに見たくなる(+拍コメ返信)


新選組!たまに見たくなります。
DVDまた見てみるかな。


以下、拍手コメ返信です。大変お待たせいたしました。


皆様の訪問、コメント、拍手、DL、ご視聴!
全てに大感謝です。いつもありがとうございます(*≧∀≦)ゞ