2011年11月

銀魂 236話 さよなライオネルなんか言わせない

銀魂 236話 さよなライオネルなんか言わせない(2期 第35話)



↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。

悪党の手配書を作ってなかった(+拍コメ返信)

前に色々なキャラで手配所もどきを作ったけど・・・
本家!?悪党!神威を作っていなかったので
久しぶりに作ってみた。
tehaikamui.jpg
ウヘ。作り方を忘れかけていたorz しかも何かバランス悪いな(苦笑)


と言うわけで、手直しした(やり方少々思い出した)
kamui02.jpg
ま、あんまり変わらないけど。


そんなわけで拍手コメ返信です(*´艸`)
皆々様の応援、本当に感謝です!!
いつもアリガトウゴザイマス☆


↓反転してください↓

銀魂 235話 空の星

銀魂 235話 空の星(2期 第34話)



↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。



銀魂って枠を遥かに超えている・・・(笑)



っていうか、アクトレイザーは本当に神ゲーです。
色んな意味で神ゲーです。
あれなら釣られるよ、うん(*ノ∀`)ペチ

攘夷のアニメ化or映画化希望(+拍コメ返信)

エリザベス篇を見てから
辰馬とヅラと銀さんのショット見てから
攘夷の血が滾るっ!!!!!!



4人の話が見たい。映画化希望ーーーーーーー!
page02_20111120162438.jpg
でも見れた時は終了フラグっぽいね(苦笑)



と言うわけで、拍手コメ返信です(*´艸`)
皆様、いつも訪問、コメント、視聴沢山のご厚意ありがとうございます!

辰馬の日ぜよ!

ここ最近、辰馬の時代がやってきて嬉しい限りです(笑)
もう、いっそのこと毎週レギュラーで良くね?みたいな(*ノ∀`)ペチ



そんな辰馬ですが、11/15誕生日でございます(*´艸`)
我らが攘夷の星~坂本辰馬!誕生日+出番が多くておめでとう(笑)



今年のお祝い?は・・・恒例になりました!?
銀魂オープングが辰馬だったらいいのにな~~(*´艸`)

そんな思いを込めたプレゼンツっ!
坂本辰馬&ファンの皆様、おめでとうございます。



↓少しの時間の思いつきです(笑)こんな扱いでスミマセン↓

http://youtu.be/elqUBLZUerk



ご視聴ありがとうございました。
見ての通り、一番力を入れたのはあの部分です(*ノ∀`)ペチ
辰馬、いつも使いまわしでゴメンよ。
出番が増えたら作り直すから!!いつかね(笑)

銀魂 234話 千両箱とガラクタの箱

銀魂 234話 千両箱とガラクタの箱(2期 第33話)



↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。



とりあえず。。。。叫んでイイっすか?



た、た、辰馬ぁぁぁぁぁーーーー!!

っていうか、今回もアウトアウトアウトぉぉぉ!っての多かったような 笑
本家アムロがいろいろな意味で衝撃的でした(*ノ∀`)ペチ



↓以下、キャプチャ。見たい方のみドゾ↓

ポッキーの日らしい(+拍コメ返信)

今日は、11.11
ポッキーの日らしいです。


最近、更新が出来ません。ネタも無いです。
ま、今日はポッキーの日ってことで・・・
拾った画像をいじって銀魂仕様にしてみました。
poc.png
銀さんも食べてる!?
ポッキーアーモンドクラッシュ(*´艸`)


って、顔貼っただけじゃん(笑)
そんなこんなで?拍手コメ返信です。


皆々様、いつもご訪問・拍手・コメントなどなど
沢山ありがとうございます。
今後は、もうちょっと精進して色々とコマメにやっていきたいと思いますorz


↓以下、反転してください↓

銀魂 233話 宇宙ブルルン滞在記

銀魂 233話 宇宙ブルルン滞在記(2期 第32話)

他サイト



↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


辰馬が2週も続けて出演してるなんてー∑(゚∀゚ノ)
も、もう、もーーーテンション上がります(笑)
しかもツッコミどころ満載。最高だよ、辰馬ぁぁぁぁ!
ヅラとのかけあいもこれまた最高過ぎた(*ノ∀`)ペチ



っていうか陸奥さん、カッコ良すぎ!!!惚れた(*´艸`)



あのカレー?のゲームのところ。
若者に分かるのか!?
バンゲリングベイ、伝説のク○ゲーだよ(笑)
FF4の赤い翼とか、アクトレイザーとか懐かし過ぎる。
出てきたゲーム全部分かったんだけど(*ノ∀`)ペチ
これ、いいのか(笑)



gintam 233.flv_000566524

gintam 233.flv_000567984

gintam 233.flv_000569068

gintam 233.flv_001292791

gintam 233.flv_001127126
