2011年12月

今年もお世話になりました(+拍コメ返信)

2011年もお世話になりました。
こうして無事に!?なんとかやってこれたのも
銀魂ファンの皆様あってのことです(・∀・)/


いろいろと至らない点もありましたが、お付き合いくださり
本当に感謝しておりますorz
来年も気が向きましたら是非よろしくお願いいたします。


それでは、本年最後の拍手コメ返信です。
皆様の訪問・拍手・コメント・動画のご視聴・画像のDL
すべてに感謝です!!!ありがとうございました。


↓以下、反転してください。遅れてスミマセン↓

銀魂 240話 人は忘れることで生きていける

銀魂 240話 人は忘れることで生きていける(2期 39話)



↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


この話、好きだわー( ´艸`)ウケる。
何度、爆笑したことか 笑
銀さんのことを語る、さっちゃん。めっちゃ好きだわー。最高っ!


ツッキーのエプロンがNURUNURUなんだけど(*ノ∀`)ペチ
gintama 240.mp4_000244827

この格好似合う。素敵です 笑
gintama 240.mp4_000472597

銀さんの分身!?
gintama 240.mp4_000592133





ん・・・!?∑(゚∀゚ノ)ノ
240000048673.jpg

銀魂 239話 忘年会でも 忘れちゃいけないものがある

銀魂 239話 忘年会でも 忘れちゃいけないものがある(2期 38話)



↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


この話!!!!すっごい大好きー!
アニメ、音+動きで、更に面白くなること間違いなし(*´艸`)


早速見たけど・・・。
お も し ろ い (*≧∀≦) やっぱ銀魂最高だーーー!
gintama 239.flv_000287245 gintama 239.flv_000260677



↓このシーン、格好、体つき・・・↓
gintama 239.flv_000274065
何気に発狂した人多かったのかな、と思ったり(*ノ∀`)ペチ

ニコ動っぽいジェネレータ(+拍コメ返信)

ニコ動っぽいジェネレータ見つけました。
これ、簡単で何気に楽しいかも(*´艸`)
nico_img_13248.jpg
何だか一人で盛り上がれる(笑)銀さん最高だゼ(*≧∀≦)ゞ


と、言うわけで拍手コメ返信です。
皆々様のご訪問・閲覧・拍手・コメント・DL全てに感謝しています!!


↓以下、反転してください↓

銀魂 238話 慰安旅行はイヤンどこォ?

銀魂 238話 慰安旅行はイヤンどこォ?(2期 37話)



↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。

やっぱりこの回ばかり見てしまう

最近、いろいろと忙しかったり
体調悪かったり、更新する気も失せてたり(*ノ∀`)ペチ
あぁーヤバいな、ヤバい!



気付いたら、この回ばかり見ているようです(*´艸`)
page003.jpg
バランス良く作ったつもりが・・・辰馬が多すぎる!?(*ノ∀`)ペチ



そんなこんなで皆々様も風邪などひかぬように気を付けてください!!
年始用って何か作った方がいいのだろうか・・・。
時間あるかなぁ(;´д`)

無限ループ怖いね(+拍コメ返信)

anigif01.gif


ウヘヘ。動画作りたかったけど・・・
まだ作れませんね。気持ちが乗らないし忙しいし体調怪しいし(笑)


そんなわけで拍手コメント返信です。
皆様の訪問、拍手、コメント、視聴、DL全て大感謝ですorz
ありがとうございますorz


↓以下、拍手コメ返信です。反転してください↓

銀魂 237話 拙者をスキーにつれてって

銀魂 237話 拙者をスキーにつれてって(2期 36話)



↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。