2012年01月

銀魂 244話 チェケラ!!

銀魂 244話 チェケラ!!(2期 43話)



↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。

感想は、後日。かな・・・。とりあえずリンクだけ。


バラガキ篇いよいよキターーー(・∀・)
トシ、かっけーよ、トシィっー!イェイ~♪フゥー♪


page0001.jpg

244 (2) 244 (1)


近藤さんも、やっぱカッケー!!
何気に4番って、本家ゴリさんの番号か??これ(笑)
いやはや、やっぱトシのかっこ良さも異常。

って、鉄君=阿散井恋次でしたねー。
イトケンさんナイス。


・・・バラガキ篇にて恐らくトシ人気が上がるかと( ´艸`)
次の人気投票、銀さん危ないかな!?それはそれで面白いか。

誰特なのかって話を(銀魂ネタじゃない)

何度か書いておりますが、逆転裁判の実写映画の話。


ゲームやアニメの実写化は、大いに反対なのですが
かなり好きなゲームだし、中身も一応?ゲーム内の裁判案件を
使っているようなので、怖いもの見たさで・・・多分、見に行きます(*ノ∀`)ペチ


でもさーーーー。これって・・・
誰特映画なの(・ω・`?)


ドラ○ンボールなんかだと
~~千万部本が売れてて、ファンも多いから、まぁ分かるんだけど
この逆転シリーズって確かシリーズ全体で450万本くらいの売上だったかと。
全然ケタ違いじゃないか(苦笑)


しかも主人公からサブキャラまでコスプレみたいな登場人物。
一見すると何映画??みたいな感満載だし。
主演の成宮ファン、ヒロインの桐谷ファン、サブキャラ?の斎藤工ファン
上記の方々が見にきたとしても、動員数少なそうだよなー。


ゲームの実写化って時点でコケる要素多すぎるのにさ
これじゃもう確定じゃないかーー(笑)


でもね、多分見に行きますけどね | 壁 |д・)




あーそう言えば、るろうに剣心も実写だったね・・・。
うーん、キャストに異議あり!!!でした(*ノ∀`)ペチ

銀魂 243話 漫画という画布に人生という筆で絵を描け

銀魂 243話 漫画という画布に人生という筆で絵を描け(2期 42話)



↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


実は、まだ見ていません。
実は、予告だけ先に見ました。
やっぱ土方さんカッケー。

~かぶき町で恋したら~続編?(+拍コメ返信)

ちょっと、思いつきで作ってみたくなったので
銀魂 ~かぶき町で恋したら~の続き?????を作りました。


あの画像、そのまま使いまわして思いつきで作ったので・・・。
まぁ、そこらへんは勘弁してやってください。

http://youtu.be/jPNUhjsYYC0


相変わらず作りが雑だな(苦笑)
今度は、じっくり真面目に作ります(´Д`ι)


そうこうしている内に、拍手コメ沢山いただきまして、驚いた?(゚∀゚ノ)ノ
皆々様、いつもありがとうございます!


↓それでは、拍コメ返信です。反転してください↓

誰かが作ってたから・・・真似したらorz

AK○さんのゲームソフト1/48?でしたっけ?
47人フッて1人をゲットするってやつ。


ツイッタで、誰かがジャニ写真で真似て作ってたので
当方も真似して作ってみたら・・・orz


ガーーーーーーーーーン(´Д`ι)


あまりの雑さ・センスの無さ・不器用さに吹き出した(笑)
gin048.jpeg
ま、これはさておき・・・。
どっかのゲーム会社が出してくれないだろうか(*ノ∀`)ペチ


はいはい!!買いまーーーす♪

銀魂 242話 女はベジータ好き 男はピッコロ好き

銀魂 242話 女はベジータ好き 男はピッコロ好き(2期 41話)



↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


これは、鳥山先生やジャンプから怒られないのかしら(笑)
まぁ、銀魂らしいっちゃーらしい(*ノ∀`)ペチ


今回は、珍しい組み合わせが沢山見れて楽しい!
242 (2) 242 (3)
242 (4) 242 (6)


沖田君がヤバいね、黒いけど可愛すぎる(笑)
そして、狂死郎さんが一番オイシイそしてイケメンである。
242 (7) 242 (1)

新オープニングについて(+拍コメ返信)

辰馬ってどっかに出てました!?
新しいオープニング。


何回か見直したんだけどイマイチ分からなかった。
っていうか今年は辰年なのにぃヽ(`Д´)ノ
辰馬の年なのにぃ、OPくらいド派手に出してあげて・・・(*ノ∀`)ペチ


ま、細かい事は呑んで忘れましょう!
cap001.jpg


と言うわけで拍手コメ返信です。
お待たせしてしまい申し訳ありません!!!
↓以下、反転してください↓

銀魂 241話 アルファベット表記で人類皆ホスト

銀魂 241話 アルファベット表記で人類皆ホスト(2期 40話)



↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。



OP・・・なんだか組メインでしたね(*ノ∀`)ペチ
こりゃ人気上がるよ、間違いない。あのエピ楽しみだー!!



↓組キャプチャ↓
241gin (3) 241gin (4) 241gin (5) 241gin (6) 241gin (1) 241gin (2)
基本、近藤さんはカッコイイと思う。間違いなく。



↓主人公なのにオマケ扱い↓
241gin (7)
照れる銀さんは、滅多に見れない故に貴重そして萌えます(笑)

お年賀イラストをいただきました

明けまして、おめでとうございます!!の気分は・・・
まだ、抜いちゃダメです(*ノ∀`)ペチ あけおめイラストをいただきました。


いや、勝手にもらってきた。
心優しき方がくれたのであります(・∀・)/
いつもお世話になっているお二方。海野魚人様優月様です。


夜空の海の楽園で 優月様より2点↓ 
nenga_2012_1_1.jpg

nenga_2012_3.jpg
↑クリックで大きくなります↑


主要キャスト勢ぞろいの夢のシチュエーションです!
どっちも可愛いよ、どっちも素敵だよぉ( ´艸`)


子鬼と侍 海野魚人様より↓
nenga2012-gintama-1.jpg
↑クリックで大きくなります↑


辰銀さん!!!!か、カワ、カワユスです。
初日の出+萌え!?銀さん♪最高です。ウハ(*ノ∀`)ペチ


そんなわけで、周りに絵師様がいると
新年早々からテンション上がって舞い上がってしまいます( ´艸`)


あぁー皆、ステキ絵が描ける人ばかりで羨ましい事山の如し!
お二方、お年賀イラストどうもありがとうございました。



【注意事項】
どちらのイラストもブログにて持ち帰り可能です!
その際は、管理者であるお二方に挨拶や、了承を得るなりして
ルールを守ってお持ち帰りください!!
当ブログから持って帰らないようにしてください。

宜しくお願い致します。

杉様襲来(+拍コメ返信)

正月に甥っこが来た。
UFOキャッチャーで白夜叉と杉様取ったらしい。


白夜叉は、同じだったので保存用で収めた。
杉様は・・・はい、キタ(*ノ∀`)ペチ 襲来!!
なんか立ち振る舞いがカッコいい!全部ステキでした。
DSC_0032.jpg


そんなワケで拍手コメ返信です。お待たせいたしました。
では、反転してお読みください☆