2012年02月

銀魂 248話 マダオドックマダオネア

銀魂 248話 マダオドックマダオネア(2期 47話)



↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


page248.jpg


長谷川さん、主役おめでとう(*ノ∀`)ペチ
立木さんの声しかしなかったね(笑)
万事屋トリオの声が懐かしく感じる・・・。予告で聞けたので良かった♪

しっかし、あのマダオネアのBGM、あれギリギリでしょ??本物と似すぎ!
ま、銀魂はいつものことだから気にしてないだろうけど(苦笑)

銀魂 247話 バラガキからの手紙

銀魂 247話 バラガキからの手紙(2期 46話)



↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


page247.jpg


土方ぁぁぁ!沖田ぁぁぁ!局長ぉぉぉ!ザキぃぃぃ!
皆、良かった!かっこいいよ、カッケーよ。
そして面白いよ(*ノ∀`)ペチ


そして、高杉様ぁぁぁぁーーー( ´艸`)


毎度毎度だけど、面白さ、感動、発狂
感情入り乱れて大忙しの247話でした。

シアトリズムファイナルファンタジー(+拍コメ返信)

ファイナルファンタジーの音ゲーが出る!とのうわさを耳にして
早速、体験版をダウンロードしました。


いや、マジで良かった(笑)
今までの全シリーズの名場面?名曲、OP,EDなど網羅した音ゲー。

懐かしいやら、楽しいやら
興奮するやら、感動したりして、ここんとこ大忙しです(*ノ∀`)ペチ
やりこみ要素が十分過ぎる+有料コンテンツ配信なので
いつまでも楽しめる仕様です。


そう、ゲームに忙しくて更新出来なくなっています。
これ、暫く抜けられそうにないなぁ・・・。


と、言うわけで
アニメの動画だけは貼りますので(探してあったら)宜しくお願いします。


こちらのゲーム!!
FF好きなら体験版だけでも、絶対ににテンション上がるはず。
気になる方は、是非是非ダウンロードしてみてください♪



↓以下、拍コメ返信です。いつもありがとうございます。反転してください↓

バラガキ篇カコイイ!(+拍コメ返信)

バラガキ篇!ヤバいよ、カコイイよ( ´艸`)ステキだよー!
246-01.jpg
↑壁紙じゃないけど、一応そのサイズ・・・かな。


そして、拍手コメのお返事お待たせしてスミマセン!!
皆々様の訪問、拍手、コメント、DL全てに感謝致します☆


遅れてゴメンナサイ↓以下、反転してください。

銀魂 246話 悪ガキどもの祭典

銀魂 246話 悪ガキどもの祭典(2期 45話)



↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


246cap.jpg


土方ーーーー!
沖田ーーーー!
坂田ーーーー!
あ、間違えた。白夜叉ぁぁぁーーー!!


あの土方の佐々木に決めた技は、牙突だよ(笑)うん。
左片手一本突きの右バージョン!!
流石、土方!!!かっけー!

実際の左片手一本突き考案者も土方さんでしたね、確か。
何気に史実に忠実?なのかな( ´艸`)


拍手コメ、もう少し待ってください。申し訳アリマセンorz

銀魂 245話 茨ガキと薔薇ガキ

銀魂 245話 茨ガキと薔薇ガキ(2期 44話)
他サイト → http://video.fc2.com/content/20120206rQvsCYbM/



↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


やっとキャプチャ作れたー(今更かーーー)
page245.jpg
左縦3枚は、個人的な趣味です(笑)
ポニ銀さん、素敵(*ノ∀`)


しっかし、土方さーーーーん!!!やばっいッス。
カッコよすぎるだろー。原作の時から、このエピはヤバイとは思っていたが
何度もトシーーーー、土方ぁぁぁぁーーって叫びながら見ました(笑)


来週も楽しみだお(←見廻組・佐々木の真似・笑)

御礼30000+α(+拍コメ返信)

皆々さまのお陰で当ブログ
30,000HIT(以上)した模様(*´艸`)


何せカウンタを付けたのが
blogオープン後10カ月以上?経った頃ですから
この30,000ヒット、何がなんだか怪しいもんですが(*ノ∀`)ペチ
ま、付けてからは確実に3万打以上ってことで


本当に皆様方お力添えあってこそ。感謝感激ありがとうございます!
orei30000.jpg
相変わらずの杉様。こんな扱いでスミマセン。立ち位置が悪いね←人のせい。


何をやっても続かない私が、ここまでやってこれているのは
紛れも無く!皆様方のお陰です!!!本当に感謝☆
今後ともお付き合いいただける方は是非とも宜しくお願いしますorz


ではでは、以下 ↓拍手返信です、反転してください↓