2012年03月

銀魂 252話 ごめんなさい

銀魂 252話 ごめんなさい(2期 51話)



↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。



やはり、あの予告は詐欺だったのかorz
。゚(つД`)゚。 銀魂、最終回かよーーー終わりかよーーー。
いきなりすぎるよ、心の準備も何もかも出来ていないんだぞ∑(´Д` )


銀魂らしい最後といえばそうだけど。
最後まで豪華声優わんさか出てきて←たった、あれだけの台詞なのに(笑)
そして相変わらずのgdgdで、それはそれでらしいからOKだけどさー。


終わるってアリかよーーーーーー。
よりぬきでも深夜でも何でもいいから復活希望!!
銀魂ファン全員の願いです。


↓最後のキャプチャ。゚(つД`)゚。↓
page252.jpg



ちなみに、あの懺悔室って今の若い子、元ネタ知らないだろ(笑)
あれ、そのまんま過ぎて吹いた(*ノ∀`)ペチ
zange.jpg
↑元祖はこれです(笑)まるっきり同じ((( ;゚Д゚)))



↓以下、少々ご挨拶です↓

次で終わるのか継続か気になる(+拍コメ返信)

さて、アニメ銀魂。
次番組も決定して、今後が気になるところです。


あれから、全然、音沙汰も何もないんだけど(笑)
エリーのオっさんも何も情報言わないし
公式にも何も出ないし、次回なんて未定だし(苦笑)
銀魂、どうなってんのさ(*ノ∀`)ペチ


そんなこんなで、拍手コメ返信です。
いつも、お待たせして申し訳ありません!!!


いつも応援ありがとうございます!!
感謝、感激です


↓では、以下、反転してください↓

銀魂 251話 コタツで寝るときは○玉熱しないよう気をつけろ

銀魂 251話 コタツで寝るときは○玉熱しないよう気をつけろ(2期 50話)



↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。



とりあえず・・・ヒトコト。


何 こ の ア ニ メ 笑 !


gdgd過ぎるだろ!!!!  流石、銀魂!


↓定春が好きなので、どうしてもメインになる↓
0251.jpg



ところで、銀魂って枠移動or打ち切り終了説が出回っています
見た感じ、あれって金さんだよね!?
やるやる詐欺の逆なのかなー?やるって見せかけてやっぱ終わる?
次回は未定だし・・・。


やるかやらないかだけでもハッキリさせてほしいね。

銀魂 250話 お年玉は×ネタとの相性がバツグン

銀魂 250話 お年玉は×ネタとの相性がバツグン(2期 49話)



↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。


page250.jpg
キャプチャだけ見たら何がなんだか分からんな 笑


流石、銀魂!!!おもろい・・・!怖いもの無しだな。
っていうか、高杉ーーーーーーー!またファンに怒られるぞ| 壁 |д・)


いや・・・。
それよりも辰馬が少しだけでも出たことにうれしさを感じる☆

枠移動orまたもや終了か!?(+拍コメ返信)

銀魂の今の放送時間について
4月からの新番組(銀魂の後任番組)が発表された模様です。


という事は???
銀魂は打ち切り(終了)or時間枠移動(*´Д`)=з
終わりじゃないことを祈るけど、原作ストックとの関係もありで
終わる可能性もあるなぁとorz


まだ正式発表は出てないですよね!?うぅ、気になる。
最悪、終わっても・・・。また「よりぬき」で繋いでくれても許す←何様(笑)


ところで、これ↓8話
gintama 08.flv_000961950
↑じっくり見たら、首絞めてた(゚д゚)!今気づいた。新たな発見 笑


そんなこんなで、大変お待たせしました!!!!!
お返事遅れてゴメンナサイ。拍コメ返信です。
皆々様、いつも応援ありがとうございます☆☆☆


↓以下、拍コメ返信です。反転してください↓

銀魂 249話 贈り物はお早めに

銀魂 249話 贈り物はお早めに(2期 48話)



↑クリックで動画サイトへジャンプ↑
でも、すぐに削除される(と思う)のでご注意。



page249.jpg
