2012年04月

すたぁばっくす かぶき町店

すたぁばっくす かぶき町店

KCHI.jpg KCSG.jpg

MGGI.jpg MGTA.jpg

こんなコラボ商品あったら購入します。作れよ、ほらほら(*ノ∀`)ペチ


ネタが無いし恋しいので、こんなのばっか作ってる(苦笑)

最近ネタも何も無いからこのザマだ

4月24日、googleのTOPページ見た方いらっしゃいますかー?
ファスナーの開発者?さんの生誕何周年かでファスナー仕様になっていました。


詳しくは、こちら


そりゃね、開くよ。
開くのなら中から出てきてほしいのは・・・。
彼らですよね(*ノ∀`)ペチ

gta.jpg

goh.jpg

↑持ってる中から加工しやすいもので作りましたので主役がいない(笑)
ハハハ。ネタも無いし暇なんだよぉヽ(`Д´)ノ←自棄orz


↓以下、拍手コメ返信です。いつも沢山の応援ありがとうございます↓

痛車ってどうやって作るんでしょうね(+拍コメ返信)

痛車ってどうやって作るんでしょうね?
勿論、ホントに作るわけじゃなく加工の話です。
痛車がどういうものかも知識が無いので、ぶっちゃけテキトーです。



フォルダにあった使えそうな画像でやってみました。
↓組仕様の痛車↓
kumitan.png
あ、ちなみに自分の車がタントカスタムなのでそれでやってみただけの話。
異論は大いにあるでしょうけどそこは、、、ご愛敬ってことで(*ノ∀`)ペチ


↓以下、拍手コメ返信です。反転してください↓
皆々様の応援、いつも大変感謝しております(*≧∀≦)ゞありがとうございます!

銀魂には全く関係無いけどね・・・語ろうか。

銀魂とは、何一つ関係の無い話を(笑)


銀魂にハマる遥か以前の話。
2000年~2001年頃好きだったユニットがあります。


それは、JOVIJOVA(ジョビジョバ)と言う
お笑い?いや、パフォーパンス集団。
お笑いライブと芝居を合わせたようなことやってました。
元ファンの皆様!!共に語ろうじゃないかー(*´艸`) なんて言ってみたり


当時のこと、知ってる人、いませんかーーーーーー(笑)???
いや、いないよ、いないよ、きっとねorz
もう10年くらい前だもの。
銀魂ファンの人は20代前半?がメインだものね、知るわけないよ。
当時、小学生くらいでしょ(笑)知るわけないだろうけど・・・。
一縷の望みを持って聞いてみた(*ノ∀`)ペチ


当時は、人気が出そうで出なかったねー(多分)
一部ファンには熱狂的に支持されていたけど(*ノ∀`)ペチ
私もその一人?なのかな(笑)
昔は、冠番組だって持ってたし、食わず嫌い王やいいともにだって出たことある!
ほら、そこそこ何か人気出てそうでしょ


でも、出なかったねーーーー


東京や大阪まで見に行ってたんだけどねー(*ノ∀`)ペチ
おぉぉーーーーー懐かしいじゃないか!!!
昔のコントや芝居が見たくて色々と探してるけど
何せ人気者の部類では無かった為か??
つべ等に動画が殆どありません!!!


ライブや昔の番組のDVDとか発売されたら即買う、絶対買う!でもね(笑)
何せ何せ人気者の部類では無かった為か??
ビデオの販売しかしていません。
今の時代ビデオはダメでしょ・・せめてDVDにしてくださーーーい!


と、言う事で(笑)
どなたか、語りあいませんかーーー。゚(つД`)゚。

ちなみに今は、活動休止(実質解散)しているので復活は無いかなorz

やっぱり紅桜篇はいい!最高だ!!

久しぶりに銀魂劇場版新訳紅桜篇を見た(*´艸`)


ウッハっ!!!!!!!!!
何遍見ても最高過ぎる(笑)2828が止まらんよ(*ノ∀`)ペチ
バクチダンサー×銀魂、最高だね


beni01.jpg


前みたいに!?いろいろと作ってみたいんだけども
なかなかなかーーーー気分が乗らないね(*ノ∀`)ペチ
その内にぼちぼちやっていくかね・・・。


そういえば、ですが。
2011銀魂 桜祭りってDVDorブルーレイにならないんでしょうか?
もう一度見たいーーー。

やべェ、1週間も経ってます(+拍コメ返信)

前回の更新から1週間経ってます。早いですorz
そしてアニメ銀魂が終わった今、何もネタがありません←言いきった(笑)



そんな中、世間で話題の?いやツイッターで話題だった
しろくまカフェを見ています。



↓興味のある方はドウゾ↓

しろくまカフェ 1話
http://up.b9dm.com/lz/35546.html

しろくまカフェ 2話

いつもの如く、いつ削除されるか分かりません!
リンク行った先では、消えてるかも。その際はご了承ください。



基本、動物好きなので(*ノ∀`)ペチ
可愛いし、面白いし、声優陣がなかなか豪華だと思ふ。



はい(*´艸`)と言うわけでお待たせしました。
拍コメ返信です、いつもありがとうございます☆☆
↓以下、反転してください↓

とりあえず!!!!

コミックス44巻読んだ。
とりあえずは、流し読み
また、時間をかけてゆっくり読むけど、とりあえずの感想というか願望を。


あぁーーーー。金魂篇も映像化してほしかったけど
44巻も見所満載じゃないか!!あんな人やこんな人
懐かしいあの子やら面白いあの人に真選組そしてザキ
映像化!アニメ化してください。マジで。マジで!切実です

ウゥ、続きが気になる。早くコイコイ7月ー←気が早いorz




そして、青エクも8巻がようやく発売となりました。
ホント待ちに待ちすぎた。7巻発売から今日まで何ヶ月!?
おかげで話の内容がうっすらしてた(苦笑)
もう一回読み直す


こっちも、この京都篇を映像化希望!
なんていうか、そのー。
中井さんの勝呂君が聞きたいからっていう、動機は不純。
8巻の勝呂かっけーもの!!!!!
あれで声、中井さんでしょう!?無敵だな(笑)←オイ(゚Д゚#)
こちらも第二期があることを信じています



どちらも良かった~。
また、じっくり読もう。って言うか両方とも結末?は次巻へ持ち越しなんだね。
商売上手だな~。で、その戦略にハマる当方なのでしたorz

コミックス出るよ!(+拍コメ返信)

 

今月は、青の祓魔師8と銀魂44の発売ですよー(・∀・)/
皆様、予約or購入しましたでしょうか!?
当方は、届くのを待っています( ´艸`) 楽しみです!
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】


そんなこんなで(*ノ∀`)ペチ 拍手コメ返信です。
お待たせして申し訳ありませんorz


様の訪問、激励、コメント、拍手、大変感謝しております
↓それでは、以下返信となります。反転してください↓

4月1日にありそうな出来事

妙   近藤さん、今まで散々冷たい態度を取ってきたので言いにくかったけど
    ・・・実は、私も好きなんです。
    一生、私のそばに居てっ!!結婚してください!

近藤 !!(゚ロ゚屮)屮 な、な、何ですってー!そりゃもう喜んで!!
    ほんとに、オ、オレでいいんですか?

妙   何言ってるんですか、いいに決まってます

近藤  あ!!こ、今後について色々と決めないといけませんね!
    その前に、あいつらに報告してきますよ。
    仕事の都合とかもありますしね

↓真選組屯所にて↓

近藤  トシ、総悟、聞いてくれ!!いきなりでなんだが・・・
    お妙さんと結婚することになった。
    詳細はまだ決まってないんだがな。ハッハッハー
    あのお妙さんから、プロポーズだぞ!この俺に!信じられないよ!

土方  イイ気分のとこ悪ぃけど・・・近藤さん、それ、詳細なんて決まらねぇーよ。

沖田  近藤さんは、ホントに人がイイや。
    7年間フリ続けた男に結婚申し込むなんて、あり得ないですゼ、フツー。

近藤  ハッハッハ!僻むんじゃないよ、このモテないボーイズ

土方  この際だから、いいこと教えてやるよ。
    今日は、4月1日だ。異国じゃ「今日だけは嘘をついてイイ日」だとよ

近藤  え・・・。

沖田  異国じゃ「エイプリルフール」と言うらしいですぜ。
    日本じゃ、確か四月馬鹿、だったかな?

近藤  バ カ  馬 鹿 ば かーーー!?

土方  ついでに言うと
    この日についた嘘は、その年に叶うことは無いって言われてる。
    近藤さん、残念だったな。

近藤  ・・・そんな異国の文化、俺、知らないよ_| ̄|○


    異国なんて大嫌いだー!・・・泣いていい??ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!




はい、くだらない四月馬鹿ネタにお付き合いくださり
最後まで読んでいただき、ありがとうございますorz


これからは、もう少し?まじめに更新します。ホントすみまっせーーん
拍手コメントも次の更新でさせてください、お待たせして申し訳ありません!


↓4月1日のネタというか願望↓