2012年05月

スーパーダンガンロンパ2 キャスト発表!

先日、PSPソフトのスーパーダンガンロンパ2について
キャスト&キャラが発表されました。


修学旅行先である、南の島からの脱出を目指して“コロシアイ”がくり広げられる『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』。今回は、そんな“コロシアイ”に巻き込まれる生徒の中から、新たな14人を一挙に紹介しよう。
詳しくは、コチラをどうぞ!!


主要キャストの4人
大山のぶ代・貴家堂子・緒方恵美・高山みなみ
上記の方々は、既に発表されていましたが
今回発表されたキャストも素晴らしく豪華(笑)
豪華過ぎる!というか、私の好きな人が多い(*´艸`)
前回のキャストも良かったけど、今回も負けず劣らず凄い♪


朴さん、杉田ー!福山さん、小林画伯、石田さん、安元さん
などなどなどー。杉田がいる時点でテンション上がりました(*ノ∀`)ペチ
あ、杉田さん、ね。テンション上がって、ついつい敬称略になってる(笑)


このメンバーでコロシアイです∑(゚∀゚ノ)ノ
豪華だよ、豪華ーーーー!!
と言うわけで!?限定BOXを予約してしまいました。




7月26日発売待ち遠しい~♪

しっかし、主役!!!まんまコナンだな(*ノ∀`)ペチ

これからなるべく頑張ります(+拍コメ返信)

体調悪かったり(既に復活しているけど)気分が乗らなかったり
更新しよう、色々と作ろう、なんて思っている内に
どんどん月日が経っていくorz


そうこうしているうちに
6/1は・・・神の威を借る者、神威の誕生日。
(それも銀友様のブログで知った・苦笑)
きっと、お祝いの言葉だけで終わりそうな予感満載。


あーダメダメ人間でごめんなさい。
そして、全然更新もしていないにもかかわらず
訪問、拍手、応援してくれた方々!!!!
申し訳ありません、そして、ありがとうございます。


これからは、なるべくこまめに更新していく所存です。
ネタは無いし、世間の熱も冷めているけども
しろくまカフェに逃げない(笑)と、言うことで(*ノ∀`)ペチ
頑張っていく!!!(つもりです)ので宜しくお願い致します



5/26に色々な記事に大量に拍手くれた方!!!
ホントに、沢山!たくさん、ありがとうございました。
また、懲りずに?遊びに来てくれたら嬉しいです。


↓以下、拍手コメ返信です。反転してください↓

5/5は土方さんの誕生日でした(+拍コメ返信)

昨日、5/5は我らが副長、土方さんの誕生日でした。
実は、1ヶ月前くらいから誕生日に向けて?動画を作ろう!と始めたのですが
全然はかどらずに今、止まったままです(苦笑)
(1ヶ月もあれば余裕と考えていたけど気分乗らず・笑)


↓ほら、嘘じゃないっしょ!!↓
無題01
いつか、完成するのかね。期待しないでくださいorz




と、いうわけで拍手コメ返信です。
お待たせして申し訳アリマセン。以下、反転してください。
皆様の応援、いつも感謝しております。