2012年06月

DVDに引き続き・・・

ペルソナ4の話です。
DVDの衝動買いに引き続き…。



じゃん!!vitaも買ってしまいました(*ノ∀`)ペチ
こうなりゃ買ってしまえー!くらいの勢いでした(笑)
AwnmoryCQAEnArO.jpg



ハハハ(*ノ∀`)ペチ 衝動買いって素晴らしい。
そしてP4Gも素晴らしい(笑)
保護フィルム買った、貼った!



当分、ゲームな毎日になりそう。
なるべくブログも更新します…。なるべく、ね(苦笑)

銀魂 一番くじ ~戦績~

いつもいつもペルソナ話ばかりだったので
ここいらで銀魂の話を。



あ!昨日は、ヅラじゃない桂だ!!の
誕生日だったらしいですね←他人事!?
祝うなら今しかねー、ヅラっ♪遅れたけどオメデトウ(*ノ∀`)



そして、現在行われている一番くじについて戦績を。
結局9回チャレンジしました。
A賞出たから、必死にすることもなかったんだけど…。
惰性?で合計9回。



A賞、B賞 フィギュア 各1個
G賞 クリアファイル 2個
H賞 ストラップ 3個
I賞 ブックカバー 1個
J賞 ちびきゅん 1個



以上となりました。
今回は、少ない回数でフィギュアが当たって・・・。
勿論!!嬉しかったですが、たまたま運が良かっただけでしょうね~。
こんな事は二度と無いでしょう、貴重貴重(笑)



回数の割に欲しかったモノが出て良かった!!
ちび銀さんもGET出来ました。
いつも、ちびきゅん祭り開催なんですけどね(苦笑)
今回は珍しく1個、しかも銀さんだった♪
近所のセブンは、未だにくじが沢山残っているようなので
気が向いたら寄ってみようかな( ´艸`)



今、店頭でペルソナ4のくじとかあったら
・・・間違いなく何度もやるだろうな←単純

ペルソナ4 - Persona4 the ANIMATION -[動画]

銀魂以来となるハマりもの!?ペルソナ4!
動画を貼っていきます。興味があればドウゾ。


両親の海外出張で日本に残された主人公は、1年間の期間限定で母方の叔父の家に居候することになった。彼が転入した八十神高校では、「雨の夜の午前0時に点いていないテレビで自分の顔を見つめると、別の人間が映る」という内容の「マヨナカテレビ」と呼ばれる噂が流れていた。同時期に町で発生していた連続殺人事件とマヨナカテレビには関連があると睨んだ主人公たちは、異空間を探る中で「シャドウ」と呼ばれる化け物に襲われ、日常の裏にある世界の闇を垣間見ることになる。

怪異に触れることで、自らの抑圧された感情の化身を具現化して使役する「ペルソナ能力」を発現させた彼らは、今始まりつつあることの真実を求めてチームを結成することになる。
wikipediaより


※閲覧その他は個人の責任でお願いします(・∀・)
※リンク先の事情は分かりません削除されていたらゴメンナサイ


#01 You're myself, I'm yourself

#02 The Contractor's Key

#03 We are friends,aren't we?

#04 Somewhere not here

#05 Would you love me?

#06 I'll beat you,and beat you good

#07 Suspicious Tropical Paradise

#08 We've lost something important again

#09 No one sees the real me

#10 Real Me Doesn't Exist

#11 Catch Me If You Can

#12 It's Not Empty At All

#13 A Stormy Summer Vacation 1/2

#14 A Stormy Summer Vacation 2/2

#15 The Long-Awaited School Trip

#16 Although the Case Was Closed

#17 I Want to Know the Truth

#18 Anniversary to Become a Family

#19 It's School Festival Day! Time to Have Fun!

#20 We'll all meet at the AMAGIYA Hotel

#21 DON'T SAVE ANYONE ANYMORE

#22 It's just like Heaven

#23 In Order to Find the Truth

#24 The World is Full of Shit

#25 We Can Change The World(最終話)

この間、ハマるかもって書いたけど(+拍コメ返信)

つい先日、ハマるかもしれない。ヤバいね(*ノ∀`)
なんて書いたばかりなんですけど…。
Persona4 the ANIMATION(P4A)



アハハ(;´▽`A``DVD第1巻買ってしまった。
600442_226582004130004_1806861909_n.jpg
初回限定版(新品)が半額以下だったんだもの!
そりゃ買うよね( ´艸`)



ハイ、完璧にハマってしまいました。
こんなに夢中なのは銀魂以来かも!?凄いよー自分(笑)



そんなワケで今後も地道に収集していきたいと思います。
P4シリーズはゲームもあるのでお金が恐ろしいことになりそうです。
P4G、P4U、その前にPSVITAを買わなければ!



散財\(^o^)/万歳!



↓と言うわけで、拍手コメ返信です(反転してください)↓

Persona4 the ANIMATION

薄々感づいている方もいるかもしれませんが・・・。
新しいモノに手を出して、ハマりつつあります(笑)



Persona4 the ANIMATION
p409.jpg
うっかり公式サイトを覗いて
うっかり動画とか見たりして
うっかり色々と調べている内に



ハマってしまった。
もう、放送終わってるのにーーー(*ノ∀`)ペチ
TVアニメ「ペルソナ4」



元々ペルソナシリーズ(ゲーム)が好きでやってたのも
あるかもしれないけど、面白いしカッコ良かった(*ノ∀`)



そして?!?
うっかりDVDを注文してしまいました。
徐々に揃えて行こうかなぁと。
動画も気が向いたら探して貼っていくかも?



あぁ。お金が無くなる・・・。
元々無いのにね(*´Д`)=з





拍手コメント頂いております。
返信は、近いうちに必ずしますので少々お待ちください。

銀魂 一番くじ 笑顔を護る者たちの日常と非日常 A賞キタ!

銀魂 一番くじ 笑顔を護る者たちの日常と非日常について
毎日のように!?書いておりますが…。



今日は、少し離れた大型スーパーに買い物に行ってきました。
隣がセブンイレブンだったので
事のついでに2回引いてきました。



1枚目→ストラップ(今回これで3個目、好かれている模様・笑)


私のクジ運では、まぁ、このあたりの量産だろうと(苦笑)
覚悟を決めて、半ば諦めで2回目…。



A賞!?  あれ??  マジ?



A賞ーーーーーー??キターーーー(*´艸`)
ま、マジでか!?私の運で当たるのか??
でも夢じゃない。当たったーーーーー(*ノ∀`)ペチ



店員さんも「おめでとうございます!」って言ってくれて。
テンション上がりました♪



今回は、合計6回チャレンジしました♪
私にしては少ない回数だった!!
というかA賞出たのは初めてです。
嬉しさついでに記念撮影を(笑)


木刀の位置が分からなくて手に持たせた(笑)
DSC_0102.jpg

やはり違っていたらしく、腰に差すのが正解!
DSC_0103.jpg



欲を言えば、定春のブックカバー!!
あれだけでいいので欲しいぃぃぃ。明日もやろうかな(*ノ∀`)ペチ

銀魂 一番くじ 笑顔を護る者たちの日常と非日常 参戦♪

銀魂 一番くじ 笑顔を護る者たちの日常と非日常 6/15~
ということで、早速参戦してきましたので結果報告を。



1軒目で2回(クリアファイルセット、ちびきゅん銀さん)
2件目で1回(クリーナーマスコット銀さん)
DSC_0101.jpg
全部違うモノが出たー(*´艸`)ヨシ!



出来れば、そりゃA賞欲しかったけど、これでもじゅうぶんです。
クリアファイルは欲しかったから一回で引き当てられて安堵(笑)



前々から書いているように、うちの田舎では
くじが減りません(苦笑)
まだまだやっても良かったけど…。
大人の事情で上記でやめたorz
だって、こいつ何回やってんだよ!必死だなぁ、オイ!!とか
思われても恥ずかしい??から(*ノ∀`)ペチ



また、明日以降に行った先で見つけたらやってみましょう。

・ちびきゅんのハニー近藤さん
・定春ブックカバー
・クリーナーマスコット土方

↑欲しいんだけどなぁ。当たらないかなぁ…。


土方は当たりました( ´艸`)(6/16更新)
DSC_0099.jpg


皆様にも素敵な賞品が当たりますように…☆彡

銀魂 桜祭り2011(仮)DVD発売~(+拍コメ返信)

銀魂 桜祭り2011(仮)のDVDが発売されるようです( ´艸`)
待ったよ、待ってたよーーー!やっと発売だー!
ほんとにいつも?だいたい1年後ですね~。



初回特典欲しさに予約するかなー♪




ダンガンロンパに銀魂桜祭りに・・・散財万歳\(^o^)/


↓以下、拍コメ返信です。お待たせしました(要反転)↓

続・銀魂 一番くじ 笑顔を護る者たちの日常と非日常

以前も書きましたが…。
銀魂 一番くじ 笑顔を護る者たちの日常と非日常の販売が



6/15(金)~と正式にアナウンスがありました(*´艸`)
セブンイレブンのサイトに載っていました♪



皆様に本命が当たりますように(*≧∀≦)
景品、よくよく見ると全部イイですね(笑)←今更ー。
クリアファイルは全部欲しいーーー!!



俄然楽しみになってきましたね。開催までしばしお待ちください☆
↓こちらWebCMです。見てない方はドウゾ☆↓

銀魂 一番くじ 笑顔を護る者たちの日常と非日常

銀魂 一番くじ 笑顔を護る者たちの日常と非日常
全国のセブンイレブンにて開催されます!イェイ( ´艸`)
うーん、全国と言ってもやるところもやらないところもある!?かな
と思いますので、ホームページで検索してみてください。



うぅ、ウチの田舎セブンイレブンでもやるんだろうか。
前々回のくじは、やったんだけどなぁ。期待して待つか!



今回は、エリザベス篇?と四天王篇がメインっぽいですねー。
TOP賞のフィギュアは、銀さん、土方、沖田でした。
攘夷ファンとしては、ちと物足らないかなぁと(*ノ∀`)ペチ
いやいや、でも当たれば勿論欲しい(笑)
次郎長親分の若い頃のイラストがファイル?に使われていたような・・・。
ラストワン賞はアルザベスのぬいぐるみ(新八付き)でした。



ちびフィギュアは、はちみつ近藤さんとツッキー、神威と銀さん。
おー、これは新しいメンバーばかりなので
当たってもいいかなぁ( ´艸`)
前はお馴染みメンバーばかりだったので・・・。
何気にタオルにザキがー!しかも一人じゃないか。ソロじゃないか!
出世したなぁ(笑)



近所のセブンでやってたら何回かやってみようと思います(・∀・)/
今回は、前の攘夷フィギュアの回よりもコレ!!ってのが私的には無かった。
ギンザベスとヅラザベスが居るのに辰馬が居ないし(*´Д`)=з



とか言いつつ、どれが当たっても嬉しい(*ノ∀`)ペチ
